モナコイン好きなんやね。
どんなに高性能な機械で計算しようと、一日の総発行枚数は一定よ。プロマイナーは同じアルゴリズム内で最高効率が出るように、ハッシュパワーを振り分ける。
最高効率でも、利益が出ないなら撤退。
ただそれだけよ。
【CPU/GPU/ASIC】マイニング情報交換スレ100
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
856承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 12:03:48.39ID:V0ApqgmE■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています