>>783
だからPoWだろ
でも安心しろほとんど来ないんで自演が出来るぞ
ここで自演してる奴なんぞ歴代で太郎ぐらいしかおらんだろうに
GPUの時代からやっててASICに手を出したのって太郎ぐらいだろ
GPU時代新規コインで相当儲かったんで儲かった奴は一旦引いてるだろうし