まだ夕方には早いですが、こんばんは、靴磨きです!
少し前からシステムアビトラしているのですが、面白い指標が出ました
Quoineが安くなっているので、長期上昇トレンドに変わった可能性があります
下降トレンド中は、なぜかQuoineの価格が高いので、ここ数日そうだったのが、いま逆転しました
よろしければ諸兄らのご意見をお聞かせください