奈落後のアーチャー
「ドテンで爆益にゃん♪」


あの性格ならこちらから求めなくてもどや年次スクショ晒すからね
本当に儲かってるなら。

つまりそーゆうこと


勤め先の水道代とエア嫁でイキってる
バイト代突っ込みまくった養分ガイジのおっさんだよ