資産評価額だとコロコロ変わるので、今までの負け分を1枚の購入単価にならしました
結論としては、1枚当たり25万円の含み損があり、結果130万円で6枚購入しているという事実が分かりました!
損が明確になると、気が重くなります
しかも、今朝買ったばかりなので、逆神としてはさらに掘るとしか思えませんし・・・
諸兄らは130万円まで復活するのはいつくらいを見ておりますでしょうか?