探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part299

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/25(木) 23:14:47.79ID:NwfKE4Jo
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/


※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part298
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563743691/l50
2019/07/25(木) 23:15:26.47ID:NwfKE4Jo
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php

モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max


“ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1119150.html
2019/07/25(木) 23:19:54.46ID:NwfKE4Jo
投票についてはaskmonaのスレにある投票ページがリンク切れのため除去しました。
4【B:87 W:59 H:97 (A cup)】
垢版 |
2019/07/25(木) 23:37:13.52ID:eX5tQYt9
.
https://youtu.be/yeltmmx3OwI

https://youtu.be/-tKVN2mAKRI
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/26(金) 11:38:00.32ID:H+bxKXic
>>1
スレ立て乙カレー
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/26(金) 11:57:04.76ID:DHObmhWj
さて昼休みリーマンはどんな行動をみせるでしょうか
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/26(金) 12:08:18.79ID:JAWrM0pj
また下り最速が見れると思うと胸熱です
2019/07/26(金) 12:08:44.43ID:NgDvDukq
あらら
2019/07/26(金) 12:13:42.24ID:qbizy5+H
損切りはお早めに
2019/07/26(金) 12:15:54.10ID:tU71lI58
死にたい
2019/07/26(金) 12:18:57.67ID:e/7tVRZi
大暴落寸前
全部売って逃げろ
2019/07/26(金) 12:26:50.87ID:SBwTfLOQ
(´・ω・`)200円割ったらまたモナちゃん買うぞー
2019/07/26(金) 12:35:14.06ID:rPbmYDX2
ビットコインが下げ圧力強いな
2019/07/26(金) 12:46:10.73ID:BergQM7b
モナ自体は上がる要素満載なんだけど、結局ビットコ次第なんだよなぁ
2019/07/26(金) 12:48:43.77ID:cZnZEhkP
>>1


トレンドラインに髭が刺さったから上がりそうだね
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/26(金) 12:56:14.58ID:1++qptj2
鯨は勿論、マグロも居ないねー
たまにイワシ級や稚魚しか見えない所見ると、今日は上がらんのか
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/26(金) 12:57:14.87ID:qdQZJSIz
ビットコ下げトレ確定じゃ
仕手も気を抜くと大損するからな
2019/07/26(金) 13:09:33.82ID:HLRscoQr
ここら辺で買い戻そうかな
弾を補充しないと
2019/07/26(金) 13:22:18.44ID:ud+6lRLn
230円で買って大騒ぎしてた人は損切りした?
2019/07/26(金) 14:31:39.52ID:cRyKQ4Xq
チャート見たら日曜にまた170円ぐらい落ちる
知らんけど
2019/07/26(金) 15:46:24.78ID:c9pT/Zk2
チャート的には週末落ちても190円じゃない?
そのあとお盆前まで低迷しそうだけど。

もし逆行けば週明けに三角上抜け
リバ弱いし無理か
22230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/07/26(金) 17:08:28.97ID:HyF39+6Q
>>19
してねえよ
俺は機関に抗う
これ以上お前らの好きにはさせん
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/26(金) 17:50:37.51ID:DHObmhWj
なんだこの心停止は
2019/07/26(金) 17:55:46.54ID:3EUxYLqe
ビットコ上がってみんな上向いてんのにモナだけ下向いてる
25230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/07/26(金) 17:56:53.81ID:hcTnfzv+
BCHが正解じゃねえか
迷ってモナにしたらこれだよ
また機関に妨害された
2019/07/26(金) 18:01:20.91ID:XnfrMTp5
>>25
おういつもみてるぞ
27230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/07/26(金) 18:02:42.43ID:hcTnfzv+
>>26
もしかして、これ、お前?
https://i.imgur.com/rRjCdpj.jpg
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/26(金) 18:05:22.22ID:BV10xQNa
230円くんまだ損切してなかったのか さっさと売って消えろよ
29230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/07/26(金) 18:19:40.77ID:hcTnfzv+
>>28
また、機関か
俺に売らせようと必死だな
売って欲しければ利益出させろ
2019/07/26(金) 18:25:10.27ID:c9pT/Zk2
抜けた
夜までに230行くぞ
31230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/07/26(金) 18:31:00.71ID:hcTnfzv+
>>30
ほんとか?期待してるぞ
2019/07/26(金) 18:43:03.28ID:c9pT/Zk2
>>31
くせぇからしね
2019/07/26(金) 18:59:31.55ID:18TL4u9Q
おいおい煽ってやるなってw
230男に火がつくぞ
34230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/07/26(金) 19:02:31.69ID:hcTnfzv+
>>32
は?お前も機関か
今日中に230行かなかったら許さんぞ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/26(金) 19:02:49.48ID:JAWrM0pj
ビットコ来てるな
買い増すか
2019/07/26(金) 19:04:26.98ID:TyF3sWri
200円切らないと買う気せん
2019/07/26(金) 19:06:10.72ID:TyF3sWri
230円でヨコヨコ長かったしあと1回暴落くる
知らんけど
2019/07/26(金) 19:13:40.40ID:HAeJObvN
ぶっちゃけこの二週間、BCH30000で拾って34000で売るだけで資産二倍だったな
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/26(金) 19:15:44.44ID:+1JQ2nP+
荒ぶるモナー
40230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/07/26(金) 19:16:01.04ID:hcTnfzv+
>>37
まじ?今のうちに一回売った方がいいか?
2019/07/26(金) 19:16:32.89ID:XnfrMTp5
今回上手いクジラ様だね
こそこそあげていい感じ
2019/07/26(金) 19:20:58.75ID:c9pT/Zk2
>>41
さんざん下手くそ下手くそ煽ったから改善したんじゃない?w
2019/07/26(金) 19:27:34.38ID:HAeJObvN
単にBTCに連動して上がってるだけでは?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/26(金) 19:34:26.65ID:rrSa/t48
というかビット子吸われてアルトが上がってない?
2019/07/26(金) 19:43:36.96ID:c9pT/Zk2
>>43
買い板薄いまま上がってるし、出来高も少ない
2019/07/26(金) 19:49:15.55ID:Fkz6elFK
仕手、確かに上手くなったw
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/26(金) 19:50:41.38ID:IRehVzT3
Zaif Payment復活してるやん。モナコインには朗報
2019/07/26(金) 19:53:31.77ID:TyF3sWri
土日下がると見て損切りした
そのまま上がったらBTCFXフルレバすりゃあいいだけだし
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/26(金) 19:56:31.55ID:+1JQ2nP+
>>47
https://corp.zaif.jp/info/10860/

マジだ!長かった…。
2019/07/26(金) 20:04:40.87ID:TyF3sWri
モナは200円切る
私言いましたよ
知らんけど
2019/07/26(金) 20:20:50.34ID:ojpD5RrQ
面白くなってきたね。俺はガチホ分以外は別のとこに積み立て始めたよ。zaifで積み立てしてて、毎月入金して買うのが面倒になった。

monaはガチホ、それ以外は他所に。
2019/07/26(金) 20:30:22.27ID:1IYlpVXp
こんなん裏ではモニター監視のリアルカイジやぞ

監視者
「さっさと損切りしやがれドケチ糞ども」

と思ってるぞ
2019/07/26(金) 20:33:07.10ID:1IYlpVXp
1000円以上で摘んでる奴はあり得ないドケチっぷりで個人情報調べられてると思ぞ
2019/07/26(金) 20:35:57.78ID:ojpD5RrQ
昔、0.5円だったmonaも200円超えとか本当に感慨深い。今で400倍なんだね。monaは上がり続けるから大丈夫。もう、暗号資産じゃ無くて、安定預金になった。

上がり続けるから大丈夫だよ。俺は、上がるか死ぬかの0.5円賭けに戻るよ。
2019/07/26(金) 20:45:12.00ID:1IYlpVXp
糖質だけど
モナ下げる時とか

監視者
「ざまあああwwww苦しいか?苦しいか?wwww」

とか思ってるぞ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/26(金) 20:46:42.60ID:bMTEkrGr
>>54
草コイン買うのか?
ナンJでも買うのか?
2019/07/26(金) 20:58:26.65ID:ojpD5RrQ
>>56
monaが上がったら教えるよ。昔の禿げと一緒だよ。リスクを負わない仲間は持たない主義なんでね。(^ν^)
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/26(金) 21:07:25.66ID:JAWrM0pj
ビットコの三角が終点に来たわけだが
全部売って逃げるなら今の内
2019/07/26(金) 21:13:38.50ID:ojpD5RrQ
1650円までは大丈夫たろ?ヤクザもホストもホステスもニートも公務員も政治屋も抱き込まないと少しカチ上げるの難しいと思うよ。
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/26(金) 21:19:48.48ID:74YEuveE
trust walletの統合もきたし、いよいよバイナンス来るか?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/26(金) 21:37:03.88ID:76Q6BSy/
ここでもツイッターでも
バイナンスにモナ、バイナンスにモナってやたらうるさいんだが
どういう根拠でほぼ確定みたいな思考になるんだ?
2019/07/26(金) 21:39:22.41ID:cZnZEhkP
午前中に下げてくれたおかげで下髭ができる
https://i.imgur.com/AUjk4jr.jpg
2019/07/26(金) 21:43:26.54ID:AjT8xXH6
>>58
https://imgur.com/gallery/86uzbhv
三角の終点は8月だが
2019/07/26(金) 21:50:28.14ID:cZnZEhkP
>>63
雲のねじれと重なるね
2019/07/26(金) 21:51:29.92ID:ojpD5RrQ
>>61
monaより金が好きな人なんだろうね。
2019/07/26(金) 21:51:52.50ID:AjT8xXH6
https://twitter.com/tanaka_bot_1/status/1154674830060351490?s=19

MONAバイナンス上場の伏線きた
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/07/26(金) 21:53:44.95ID:ojpD5RrQ
うざい。
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/26(金) 21:55:18.65ID:JAWrM0pj
>>63
いやビットコのw
monaの三角は大きい三角にしても小さい三角にしてもちょい先だね
2019/07/26(金) 21:55:40.62ID:j9jwLkEz
これバイナンスくるわ
10000万枚買った
2019/07/26(金) 21:59:27.14ID:ojpD5RrQ
気にすんな、俺らのコインだ大丈夫。馬鹿と徹底的に議論しても大丈夫、匿名掲示板だからね。つまらん事気にしないで、金ないなら売りなよ。あるなら、金ない奴を支えようよ。
2019/07/26(金) 22:02:46.02ID:AjT8xXH6
>>68
ほんとだ、すまんww
2019/07/26(金) 22:19:22.78ID:cZnZEhkP
>>66
マジか?
週足の雲が薄くなってきてるからチャンスか
https://i.imgur.com/smAchKd.jpg
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/26(金) 22:22:54.97ID:JAWrM0pj
持ち合いが上にしても下にしても目離せないな今夜
ポジション持ってないのに緊張してきた
2019/07/26(金) 22:23:11.04ID:qy311dfm
ビットコイン高騰でコインチェック業績急回復、米仮想通貨事業は10月始動|仮想通貨市況
これも一重に君達の努力のたわものでもある これからも身銭を磨り減らして買いなさい
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/26(金) 22:24:25.03ID:JAWrM0pj
あ一応ビットコの話ね
どうなるやら
2019/07/26(金) 22:47:19.35ID:f883xSO2
Rippleは送金だけではありません。

Rippleの提唱する価値のインターネットのビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
2019/07/26(金) 22:47:46.55ID:I51SYpum
やっぱリップルよりモナだな リップルと違って創業者が金儲けじゃない所が良い。
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/26(金) 22:58:58.01ID:v0SBbgjR
これバイナンスマジできそうだな
500は見込めるか…?
2019/07/26(金) 23:00:51.95ID:EPvqbqUj
不発LINEの次はバイナンスでひっぱるのねw
2019/07/26(金) 23:00:53.81ID:cZnZEhkP
バイナンスもLINEも来たら面白い
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/26(金) 23:10:40.11ID:v0SBbgjR
ラインは正直ないと思ってるけど、バイナンスは可能性あるんちゃうか。
2019/07/26(金) 23:34:03.14ID:XnfrMTp5
噂で買ってーだな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/26(金) 23:34:38.34ID:fqrlNgWv
事実は来ない
2019/07/26(金) 23:36:43.98ID:J2CxKQkR
だーれも買われなくなったな
2019/07/26(金) 23:39:55.98ID:XnfrMTp5
総悲観はーだろ?
2019/07/27(土) 00:00:47.53ID:A2o5+wVQ
レンジの方が稼げる
2019/07/27(土) 01:48:30.74ID:Xa4l++Ao
「京アニ」支援の募金 ネットで受け付け開始へ

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190726/k10012009801000.html

クレジットカードで100円から、Tポイントでは1ポイントから募金できます。
2019/07/27(土) 01:58:33.80ID:Xa4l++Ao
夏休みに痩せる子どもたちへ フードバンクで広がる支援

https://news.livedoor.com/article/detail/16833605/

狛江市の2017年の調査によると、過去1年に経済的理由で必要な食料を買えなかったことがあると答えた一人親世帯は4割を超えた。
2019/07/27(土) 02:19:05.54ID:xd6fHvX+
>>87
モナコインで募金出来るシステムあれば
これからひと月回転で増やした分のモナコイン募金する
90【B:80 W:55 H:89 (D cup)】
垢版 |
2019/07/27(土) 03:06:27.67ID:6Zmf6mFS
.
第一波に備えよ w |д゚)v

 http://www.news24.jp/nnn/news162135958.html
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/27(土) 05:09:28.37ID:F5twe4qL
この通貨だけ上がらない
2019/07/27(土) 06:01:38.62ID:MvRApuV3
>>66
これはきたな。もはや疑う余地無し。
2019/07/27(土) 06:10:59.56ID:TdJCnHRP
それはそうなってからどのくらいで上場するのだ?
2019/07/27(土) 06:18:22.86ID:1ut3NJdC
凄すぎるんだがワキピー何者なんだよ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/27(土) 07:18:29.22ID:6h9hSkN7
お前らの皆様、モナコインにスマートコントラクトが実装されるよう支援しろください
https://btcpay.c.pizzafactory.jp/apps/gX5PESYVFDr9AL1vMo76ToaiDU3/crowdfund
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/27(土) 07:39:19.35ID:LE1gf8VW
>>90
皮付きさんだーwww
おひさー
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/27(土) 09:02:56.14ID:nUkoQQhB
まだモナコインで消耗してるの?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/27(土) 09:12:02.26ID:81zQrR4l
ビットコ上抜け?
99230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/07/27(土) 09:13:38.43ID:qHL8BWr9
早く…早く230円に戻せや!!
ビットに置いていかれるだろうが!!
ぼけが!!!!!!
昨日中に230円行くとか言ってたやつ責任取れや!!!
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/27(土) 09:15:35.43ID:GhfX4rbG
びビットコうわ抜け
モナも上抜けしてしまえー
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/27(土) 09:18:13.16ID:81zQrR4l
はい買った
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況