おはよう

1時の全モ下げがなければ、相当な儲けだったのになぁ
あの状況で現物半分しか持てなかったのが痛いわ…

やっぱり高橋くん凄いね

散々ここで、130万までは行くと言って、昨日も全力現物とアルト仕込みしてたのに、最後の最後で保身に走った自分が情けない…

こんな時間まで寝てしまって、確かに買った分の儲けは出たけど、買い増しチャンス逃して、一旦の天井か
どうするか迷う…