>>402
>>404
レスありがとうございます!
前回は、105万で投げ捨てて、その後さらに100万割れて98万までさがり、「損切は正しかった!キリッ」とか思ってたら、上がってしまいました
くやしくて114万で買いなおしたらこのザマでございます(涙
諸兄のアドバイスで今投げようと思っていたのですが、ガチホ続けようと思います!
ということはもっと下がるという事ですね・・・