22日付でフィネがニューヨーク州司法省からの問い合わせに返信したけど、29日の公判は無風になりそうだな

ニ:おまえらニューヨーク州在住の顧客に無許可でサービス提供しただろ?
フ:わしら国外企業やで?FIAT入出金はKYCでアメリカ人排除してるし、アメリカ人はそもそもサービスもVPN経由でしか使えへん
フ:つまりおたくの管轄の住民がわしらのサービスつこうてたいうなら、そいつらがわしらを騙してたってことや
ニ:州内の銀行との取引の証拠も掴んでるんだが?
フ:たしかに口座開いてつこうてたけど、アメリカ国外のユーザーへのサービス提供目的にしかつこうとらん