Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2353【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563808696/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2354【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1値動クリトリスト
2019/07/23(火) 14:37:17.83ID:U0QZHLKI2019/07/23(火) 14:38:59.14ID:NaFi2pkZ
仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!ステーブルコインはインフレ対策になりません
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
言いましたよ
759 自分:◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2019/07/21(日) 02:40:52.38 ID:H+CB/GhP [2/2]
〜130万あたりの引っかかり方を気にしています
下方へ動き出すとすれば月曜後半あたりを想定
899 自分:◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2019/07/22(月) 17:33:05.50 ID:X/P8xWeO [1/2]
昨日、月曜後半から下げといいましたが
高まっています
本来なら120万台半ばにいるところが、弱いので下げると思います
110あたり割れるとさらに危ないです
46 自分:◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2019/07/22(月) 18:52:32.03 ID:X/P8xWeO [1/2]
115-120万カットで1ヶ月半ほど売りがいいかもしれませんね
60-80万まで崩落する可能性があります
759 自分:◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2019/07/21(日) 02:40:52.38 ID:H+CB/GhP [2/2]
〜130万あたりの引っかかり方を気にしています
下方へ動き出すとすれば月曜後半あたりを想定
899 自分:◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2019/07/22(月) 17:33:05.50 ID:X/P8xWeO [1/2]
昨日、月曜後半から下げといいましたが
高まっています
本来なら120万台半ばにいるところが、弱いので下げると思います
110あたり割れるとさらに危ないです
46 自分:◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2019/07/22(月) 18:52:32.03 ID:X/P8xWeO [1/2]
115-120万カットで1ヶ月半ほど売りがいいかもしれませんね
60-80万まで崩落する可能性があります
2019/07/23(火) 15:32:38.64ID:vKvdOSoy
すげー預言者だ(笑)
8値動キスト
2019/07/23(火) 15:35:32.66ID:QT/OXP7s パレスチナのニュースとかもうどこ吹く風やな
なんまんだぶ
なんまんだぶ
2019/07/23(火) 15:35:50.78ID:BSjQjNJ5
\(^o^)/
2019/07/23(火) 15:35:53.23ID:E/XPHpoo
ライトセーーーーーバーーーーーー
2019/07/23(火) 15:36:25.93ID:BSjQjNJ5
うああああ
12値動クリトリスト
2019/07/23(火) 15:36:41.49ID:U0QZHLKI やわらけえwww
2019/07/23(火) 15:36:46.13ID:dPmdcXW1
まああの動きは落ちるよね
14承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 15:36:47.63ID:SMuN/fC0 あっあっあっあっ
15承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 15:37:13.94ID:PLebaroO カタストロフきた
17値慟キスト
2019/07/23(火) 15:37:53.17ID:rmvxSqXY これはもう勝負ついたと見ていーんじゃねーか?
それともまた全モか?
それともまた全モか?
18承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 15:38:20.98ID:DFb5aOY4 あれ
割ったわw
割ったわw
2019/07/23(火) 15:38:40.43ID:dPmdcXW1
まだでしょ
2019/07/23(火) 15:39:06.86ID:nt/l2r3y
完全にチキンレースと化してるな
2019/07/23(火) 15:39:07.97ID:LVerQryi
1回ロングいれて小銭稼ご
22値動クリトリスト
2019/07/23(火) 15:39:22.02ID:U0QZHLKI リバニラ炒め一丁!
23承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 15:39:30.41ID:DFb5aOY4 次は9500か
これは固いぞ
これは固いぞ
2019/07/23(火) 15:39:51.28ID:EuqACFCS
このスピードなら言える!
おっぱいぷるるーーーん!
おっぱいぷるるーーーん!
2019/07/23(火) 15:40:08.60ID:jEoT6etj
リバ狙いだろうけどここで買える人って凄いよな…
26値動クリトリスト
2019/07/23(火) 15:40:24.61ID:U0QZHLKI >>24
値動キストのおっぱいぷるんぷるん!
値動キストのおっぱいぷるんぷるん!
27承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 15:40:32.03ID:SMuN/fC0 >>16
突っ込んで欲しいか?
突っ込んで欲しいか?
2019/07/23(火) 15:40:54.81ID:dPmdcXW1
このリバのるか
30値動クリトリスト
2019/07/23(火) 15:41:08.10ID:U0QZHLKI この出来高の低さで鬼リバは期待できない
2019/07/23(火) 15:41:33.31ID:LVerQryi
利確しとこ
2019/07/23(火) 15:41:35.22ID:nt/l2r3y
100万割っていいぞ
2019/07/23(火) 15:42:02.36ID:SmTwVpix
https://i.imgur.com/hsGGffZ.png
利確は8800くらいかな
利確は8800くらいかな
2019/07/23(火) 15:42:05.79ID:dPmdcXW1
重いけど
がんばれバイナンスちゃん
がんばれバイナンスちゃん
38値慟キスト
2019/07/23(火) 15:42:32.26ID:rmvxSqXY 贅沢は言わんから9300まで下げてくれ
2019/07/23(火) 15:43:01.05ID:dPmdcXW1
よしよし
2019/07/23(火) 15:43:05.58ID:fodEpHdI
いつもならここが押し目だが
2019/07/23(火) 15:43:20.48ID:SmTwVpix
あー、その前に9400で引っかかるかも
2019/07/23(火) 15:43:35.86ID:dPmdcXW1
とりあえず安全券
あとは離すタイミング
あとは離すタイミング
43値動クリトリスト
2019/07/23(火) 15:44:09.94ID:U0QZHLKI それじゃあ失礼して
くこで浣腸♥
くこで浣腸♥
2019/07/23(火) 15:44:21.94ID:LVerQryi
しばらくは様子見やな
2019/07/23(火) 15:45:10.12ID:dPmdcXW1
怖くなったから利確
2019/07/23(火) 15:46:19.93ID:UIEoAGjF
この雰囲気は鬼リバ無いなあ
2019/07/23(火) 15:46:58.96ID:v4tHcC8d
鬼リバこい
48値動クリトリスト
2019/07/23(火) 15:47:00.62ID:U0QZHLKI だって10000割ったとき
キストの乳首より柔らかかったじゃん
キストの乳首より柔らかかったじゃん
49高橋くん
2019/07/23(火) 15:47:56.01ID:aKsH7VwX なんか止まったが不明なゾーン
2019/07/23(火) 15:48:38.83ID:dPmdcXW1
利確遅かったけど逃げて正解だった
2019/07/23(火) 15:48:44.49ID:1DX6l24R
もう終わりだね
君が
君が
2019/07/23(火) 15:49:04.35ID:dPmdcXW1
しょーと
2019/07/23(火) 15:49:25.89ID:fodEpHdI
いつもならもっと掘ると見せてバイーン
2019/07/23(火) 15:49:43.59ID:dPmdcXW1
いけいけ
2019/07/23(火) 15:49:56.59ID:abpDgiwo
今度こそ終わりだな、これは。
2019/07/23(火) 15:50:24.05ID:dPmdcXW1
利確
2019/07/23(火) 15:51:02.29ID:XI2hBbLi
一万ドル割ってて草
2019/07/23(火) 15:51:39.68ID:YJMM9wTY
ゲームしてたらショート利確してたわ
200ドル幅だけどおおきに。ほな
200ドル幅だけどおおきに。ほな
2019/07/23(火) 15:51:46.92ID:nt/l2r3y
ここからリバあるかね
2019/07/23(火) 15:52:23.12ID:ukQJAu5K
やばいすんごいやばい
2019/07/23(火) 15:52:43.63ID:dPmdcXW1
バイナンスちゃんてきにもう少しリバると思ったけど弱いな
握ったままでもよかった
握ったままでもよかった
62値動クリトリスト
2019/07/23(火) 15:52:50.93ID:U0QZHLKI くこで2000億成り買いがあったら面白いね♪
63承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 15:53:04.86ID:Fp3eJsXF ショート貯まってきたな
2019/07/23(火) 15:53:28.80ID:YJMM9wTY
意外とショートたまってないからロングはアカンと思うわ
まだ掘るかもしれん
まだ掘るかもしれん
65承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 15:53:39.42ID:qgyeawQZ 8000ドルぐらいが適正価格かもね
2019/07/23(火) 15:53:53.66ID:jcUNLoyG
とりあえずジャムパン食べるわ
68高橋くん
2019/07/23(火) 15:54:34.75ID:aKsH7VwX 地味にシグナルくん ロング支持
69ジャム栗とリス
2019/07/23(火) 15:54:39.34ID:jcUNLoyG やべーなどうなんのよこれ
2019/07/23(火) 15:55:07.93ID:YJMM9wTY
ライン重なってるから短期ならロングありか。
72ジャム栗とリス
2019/07/23(火) 15:55:11.02ID:jcUNLoyG でもシグナルくん二軍行きやったやんか
2019/07/23(火) 15:55:11.47ID:TZhdSq1W
硬すぎない?
2019/07/23(火) 15:55:38.31ID:U8vkolF6
昨日のバイト代消し飛んだ
2019/07/23(火) 15:56:08.08ID:GPGd9drp
10000ドル割ってからが下げ渋るな
2019/07/23(火) 15:56:17.00ID:N2AIkU/H
押し目きてんね
2019/07/23(火) 15:56:37.20ID:zHLVpmgs
どうやロンギャー wwwww wwwww wwwww
2019/07/23(火) 15:56:42.95ID:XI2hBbLi
一万ドル復帰してて草
2019/07/23(火) 15:57:36.49ID:ENmWIJIB
鬼リバ来るかどうか
来なければ奈落
来なければ奈落
2019/07/23(火) 15:57:38.57ID:dPmdcXW1
ロングのる
82承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 15:57:41.57ID:AgO2CNMH 更に掘る予感しかしない
83高橋くん
2019/07/23(火) 15:57:56.80ID:aKsH7VwX ボリバンもロング
こりゃ下がれないかもな
こりゃ下がれないかもな
2019/07/23(火) 15:58:09.87ID:YJMM9wTY
売るなら戻ってからって感じ
これはリバる可能性あり
これはリバる可能性あり
2019/07/23(火) 15:59:07.09ID:YJMM9wTY
小さい△保ち合いになりそう
86ゲイリー・シェロン
2019/07/23(火) 15:59:13.17ID:LqlV+I6h ぶりゅぶりゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
87承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 15:59:22.36ID:2MH0Z8Rp 今のようにリバ見極めてロングならいいが、このスレこの相場でアホみたいにロング推してるヤツ多すぎ
初心者見て影響されたら自殺モンだからよせよマジで
初心者見て影響されたら自殺モンだからよせよマジで
2019/07/23(火) 16:00:10.91ID:DVN42VyO
90万まで下がるだろうな
そこから100万まで戻せなければ
しばらく上がらないはず
そこから100万まで戻せなければ
しばらく上がらないはず
2019/07/23(火) 16:00:11.28ID:Ujg/vjkS
4時だ
2019/07/23(火) 16:00:17.28ID:ks0ZNkBp
大して押し目もなく上がり続けたあの日、何もかもが懐かしいかけがえのない思い出です
2019/07/23(火) 16:00:25.38ID:Ujg/vjkS
再ショートする
2019/07/23(火) 16:00:26.48ID:dPmdcXW1
バイナンスちゃん頑張れー
2019/07/23(火) 16:00:31.02ID:YJMM9wTY
初心者はまずどの人を見習うかで試練始まってるからなぁ
あるいは本を読むか。サロンとかnoteは養分
あるいは本を読むか。サロンとかnoteは養分
2019/07/23(火) 16:01:06.37ID:dPmdcXW1
バイナンスちゃんもう一歩
2019/07/23(火) 16:01:10.31ID:Ujg/vjkS
4時だから若干あげてくるけど下がるはず
96ゲイリー・シェロン
2019/07/23(火) 16:02:16.27ID:LqlV+I6h バイナンスにちゃん付けるジジイは予想当たった試しが無い
97承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 16:02:22.75ID:XbnIJCrC もう我慢ならん
ショート発動
ショート発動
98値動クリトリスト
2019/07/23(火) 16:02:36.98ID:U0QZHLKI だめだな現物買い弱い
誰も買いたくないと見える
9000いってこい
誰も買いたくないと見える
9000いってこい
2019/07/23(火) 16:02:53.41ID:Y/tE71GV
1万ドル耐えてるけど時間の問題だろ
100高橋くん
2019/07/23(火) 16:03:03.86ID:aKsH7VwX いやぁ チャートが綺麗で少しスッキリしたわ
101承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 16:03:25.69ID:NaFi2pkZ 仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!ステーブルコインはインフレ対策になりません
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 風邪はどこから?🥺
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]
- ラルクの「Flower」とGLAYの「Beloved」ってどっちのがええ曲やと思う?
- 江頭2:50「辛ラーメン不味すぎる🤮」