IRXの完成と同時にpayrueのtoken market exchangeにIXTが上場する。
明らかに計画的な動きだし、将来的にはIRXでのIXTの動きも、既存の取引所に頼らず自分達で全部管理できるようにしたいんだろうな。
無駄な手数料払う必要もなくなるし。
Gen Reとのタッグ、取引所の買収、確実にプロジェクトは前進してる。