>>668
自制心を働かせて全額出金済み、ノーポジで既にGETした利益を守ります
ポジション取りたいから取るようなやつは、理性が働かない馬鹿
私は高学歴なので、降りるべき時に降りる賢明な判断をした
このスレはほとんど低学歴な馬鹿だらけ、大損してるマヌケだらけだろう