探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2352【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 17:36:15.67ID:BvZqXYm5
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2351【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563724783/
2019/07/22(月) 18:30:19.49ID:TtOZ2pKW
>>1乙やでぇ!
2019/07/22(月) 18:31:00.58ID:BvZqXYm5
どんど下がるよ
4値動キスト
垢版 |
2019/07/22(月) 18:31:05.37ID:h7vKGyMr
1おつ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 18:32:32.23ID:1zSLZmnb
はいはいバクエキバクエキ

こんなもんすかね
2019/07/22(月) 18:33:11.28ID:puyEKIi8
今日ここで下落予想したんはアーチャー とワイだけだったなwwwww


的中やwwwww wwwww wwwww

人をエアー抜かす前にチャート勉強せぇや wwwww
2019/07/22(月) 18:33:54.28ID:c3doQ63d
これ本震??
からのバイーンンンン??
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 18:33:58.29ID:OIn23mA4
今日だけで4700円も稼いだわ
MAX0.1しか握れないけどな
HAHAHA
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 18:35:00.91ID:1zSLZmnb
からのー ロング弾幕指し
2019/07/22(月) 18:36:50.53ID:SlXt08Ox
これリバ取りトラップ?
2019/07/22(月) 18:37:04.40ID:TtOZ2pKW
>>8
十分じゃねーか!hahaha
12高橋くん
垢版 |
2019/07/22(月) 18:37:10.58ID:y/eYNcNQ
1おつ

今日の底は、ここ認定
2019/07/22(月) 18:38:44.46ID:BvZqXYm5
ただまた下がりそうな気もする
そのあと暴騰
2019/07/22(月) 18:39:02.53ID:h5uCtCQi
全然下がらねえじゃん
情けねー
2019/07/22(月) 18:39:08.61ID:H0bblfKQ
下がってなーいじゃん
予測間違えてドヤ顔するのが流行ってるのか
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 18:39:45.50ID:1zSLZmnb
次の4h足が陽線になるならロングありだが
寝ロング突入なんで俺的にはパスだっちゃ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 18:39:55.17ID:HDVf+Yqs
今日ずっとSしてたけどLぶっこんだ
これで暴落したら泣ける
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 18:40:23.46ID:UC0Qkoef
>>12
まだ下がるわボケwwww
2019/07/22(月) 18:40:41.63ID:BvZqXYm5
1000億売りに出す事は無いよな
あいつら
2019/07/22(月) 18:41:45.98ID:aQE9r/ti
1000億ドルの爆弾
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 18:42:01.63ID:u308RHR6
ビットコップルさん…
2019/07/22(月) 18:42:06.05ID:h5uCtCQi
15%下げてやっと暴落だわな
さっさとぶっ壊せ
元は0.1円だったんだろ?
それに113万で今買ってる奴は人類史上最もアホやなw
150万で買って含み損40万もアホ
それ原価0.1円のなんの影も形もないデータなんですがw
2019/07/22(月) 18:42:58.02ID:4+kw/2FB
落ちても夜中か深夜だろ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 18:43:22.92ID:UC0Qkoef
いまの日足で来るかは知らんがBFFX113万は少なくとも来るだろ♪
さらに105万は割ると見てるが113万で反転する可能性もふつうにあるのでとりあえず113万で利確して見極めるしかないにゃん♪
25投資歴25年
垢版 |
2019/07/22(月) 18:43:25.25ID:nhnVtjzR
10500が基準。11800に方向転換してるって何回も言っているんだけどね。
いつまでも留まっていてくれないですよ。(´^д^`)ワロタ

67投資歴25年2019/07/22(月) 02:40:30.85ID:nhnVtjzR>>70
アラートで起こされた。10300戻ってきたんだ。
時間足の流れは昨日の平行チャネル出口、一旦セオリー通り下向きでチャネル再形成すれば良かったのにショート勢の蓋ストップに乗じて期待買い方が集中したからハネたのですね。ネックの動きだとFX先物勢の動きは確かに導火線となるのか。

頭押さえつけてるのはおそらく売りというより利確の板では。
基準はやはり10500。利確玉回収してもあと100〜200ドル前後が良い線か。

次のネックはプッシュ!プッシュ!プッシュ!強気で行く。
売り方はここで売って失敗したと思うから買戻し&再買いエントリが期待できるので結果同志になれる。11800への方向転換は変わらず。と思う。
しかし仮想は休みもナイというのは辛い・・・
2019/07/22(月) 18:43:35.63ID:h5uCtCQi
1000億投入したのはトレ転演出してるバイナンスだから利確は絶対ないわ
BNBだけ全回復してるのがその証拠な
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 18:43:46.63ID:lO+uBzvu
お前ら今日1000億利確すっからな
頼むぞ
2019/07/22(月) 18:45:31.89ID:0tQwHB2J
120万の時に利確するだろ普通に考えたら
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 18:45:35.99ID:k+ayWKkm
はよ、アーチャーがだんまりするフェーズに移らんかなー
30橋くん
垢版 |
2019/07/22(月) 18:45:36.34ID:UhquiGJp
>>24
おいおい、今日のアーチャーは凄く攻撃的だな、どうしたんだい?
2019/07/22(月) 18:45:59.20ID:b5rTi7dh
>>6
ずいぶんと気持ち悪いけと
草男なのか?
32satoshi
垢版 |
2019/07/22(月) 18:46:16.35ID:/AmpzZuu
ビットコイン$チャートみたら、すげー上がり方してんな
これ、売り切れるぞ、、、
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 18:46:17.47ID:k+ayWKkm
>>31
豆の方だろ
2019/07/22(月) 18:46:51.12ID:4+kw/2FB
>>26
それなら一気に買わずに底で仕込んでバイナンスのほうでぶち上げる
2019/07/22(月) 18:47:36.20ID:b5rTi7dh
>>33
ありがとう
そうなのか
もう、何が何だかわからん
36satoshi
垢版 |
2019/07/22(月) 18:47:46.84ID:/AmpzZuu
これ、100万円割れるかな?
2019/07/22(月) 18:48:32.89ID:dki0rx7s
1000億野郎が売ったりして
2019/07/22(月) 18:48:42.56ID:6GXskccG
きれいなさんそんでおま〜

このまま80万円くらいまで落ちていいよ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 18:48:46.38ID:UC0Qkoef
>>25
100万まで落ちてダブルボトムの可能性はないの?
2019/07/22(月) 18:49:18.59ID:h5uCtCQi
>>34
チャートを折り曲げる為に鬼リバが必要だったんだよ
何かと黒い噂のあるメックスでやればメックスに罪を着せられる
自分の所でやらんさ
2019/07/22(月) 18:49:26.21ID:T+N64XHD
1000億ドルとか時価総額の仮定で
取引所にそんな額が無かったら利確しようが無いんだけどね
42satoshi
垢版 |
2019/07/22(月) 18:50:47.82ID:/AmpzZuu
ドテンSした
だめだよな、やはり
70万円までは落ちる
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 18:51:43.05ID:k+ayWKkm
>>42
goodbye✋
2019/07/22(月) 18:51:54.50ID:0tQwHB2J
これは上がるわ
2019/07/22(月) 18:52:00.11ID:T+N64XHD
>>42
それもショート多いから不可能
ゼロサムだから相克するロングがいないと無理
2019/07/22(月) 18:52:32.03ID:X/P8xWeO
115-120万カットで1ヶ月半ほど売りがいいかもしれませんね
60-80万まで崩落する可能性があります
2019/07/22(月) 18:52:49.71ID:Jy73gL8b
何でこんなに下がってるんや
2019/07/22(月) 18:52:49.85ID:7u+lWuDb
一度上がったら、ショートポジ!
49satoshi
垢版 |
2019/07/22(月) 18:53:15.59ID:/AmpzZuu
11500円で強い上値抵抗線ある
なかなか上がらないじゃん
ここ最近
となると、もう高値更新は不可能
あとは安値更新してくだけだね
50satoshi
垢版 |
2019/07/22(月) 18:53:40.92ID:/AmpzZuu
>>46
やはりそーなるよな
チャート見る限りでは
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 18:53:58.33ID:UC0Qkoef
>>30
ここ3日間まったく儲かってなくてつまらんのだ♪
結果論だが、この三尊で多少なりとも稼げたと思うとなおさらにゃん♪
豆流に、急落用、万幅用、スイング用で玉を使い分けていれば稼げたにゃん♪
あちゃ様だいしっぱい♪
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 18:54:40.32ID:uZYUARFJ
>>25
信じるからな!
53投資歴25年
垢版 |
2019/07/22(月) 18:54:57.14ID:nhnVtjzR
>>39 絶対ではないけど
10000以下はアイランドスパイクボトムになっているからむしろ10000に近づけば近づくほど取り残されている彼らは買い圧に転じる。と見るのが妥当。また来ます。
54satoshi
垢版 |
2019/07/22(月) 18:55:08.16ID:/AmpzZuu
下手すると37万円割る可能性すらある
そーなるとどこまで落ちるか分からんぞ
55satoshi
垢版 |
2019/07/22(月) 18:55:44.55ID:/AmpzZuu
>>53
無理だよ
チャートズタボロじゃん
偉そうにしてるがチャート分析できてる?
2019/07/22(月) 18:56:39.42ID:T+N64XHD
現物投げ売りするやつがいないと暴落しない
自動的に下がったことは無い
2019/07/22(月) 18:56:49.55ID:LjuoMLKK
ドイツ銀行が逝けば元の値段まで帰ってくるだろうが一時的な急落は避けられないぞ
そこが最後の仕込み時にはなるだろうがな
2019/07/22(月) 18:57:56.13ID:LjuoMLKK
数日以内に政府介入がなければ破綻確定
今はノーポジで正解なのかもしれない
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 18:57:58.92ID:f9XODoOM
>>25
投資歴25年さん

いつもありがとうございます。
下げでロングし育ててている者です。

・11800へは一気に迫るのでしょうか?
 かなりの抵抗があると思っております。

・ネックラインで押し目を作りながら
 時間をかけて上げていくのでしょうか?

ヒントやアドバイスをいただければ
幸いです。
2019/07/22(月) 18:59:48.56ID:6GXskccG
1122000で捕まってるんですよー
奈落たのみますよー
61値動キスト
垢版 |
2019/07/22(月) 19:00:00.25ID:h7vKGyMr
特に致命的な部分無いのに日足の移動平均線を割るような下げは無いに等しい気がしてきた
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 19:00:16.89ID:UC0Qkoef
>>53
なるほど、107万以内で反転する可能性が高いと見てるのね♪
107万あたりならだいぶ右肩上がりのダブルボトムと見ることもできそうにゃん♪
まあ3日足ダブルトップ説になりそうだけど
2019/07/22(月) 19:00:29.90ID:0tQwHB2J
俺の105万S助けろ
2019/07/22(月) 19:01:20.63ID:T+N64XHD
>>60
今なら逃げられる
2019/07/22(月) 19:02:53.14ID:Aze2W9uM
あかん
ガッツリ負けや
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 19:03:12.42ID:UC0Qkoef
4時間足シャンデラパラパラブロックにゃん♪
だるそうだから1152200でいったん利確したにゃん♪
2019/07/22(月) 19:03:18.56ID:parHfqiO
108かな
2019/07/22(月) 19:03:31.08ID:n2Iku0KQ
このへんで下げ終わりだろ
2019/07/22(月) 19:03:34.01ID:PN5SkDul
>>60
悪いこと言わんから今のうちに切っといた方がいい
2019/07/22(月) 19:03:37.13ID:h5uCtCQi
>>54
じゃあ1倍ショートすればいいのかい?
2019/07/22(月) 19:04:05.02ID:LjuoMLKK
今日アメリカ時間は怒涛の売りだな
これだけハッキリとした未来が見えるのも久しぶりだ
2019/07/22(月) 19:04:08.37ID:12aqdhKy
アイランドスパイクボトムおじさん「アイランドスパイクボトムになってる」
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 19:04:46.91ID:z+n/U79i
おいおい25年の彼この前と言ってること違ってるぞ
この前のロング全然伸びなかったし
お前らちゃんと自力で考えろよ
2019/07/22(月) 19:05:28.55ID:LjuoMLKK
10000ドルは割にくる
また23時ごろに顔を出そう
idも変えないし逃げるつもりもないからな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 19:05:35.90ID:k+ayWKkm
値動き一味が珍しく揃って上目線やな
くわばらくわばら
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 19:06:16.17ID:UC0Qkoef
あーしかしここで4時間足シャンデラパラパラブロックかあ
1時間足ダブルボトム説にうってつけの場所ですな♪
うーん、これは難しいwwww
77高橋くん
垢版 |
2019/07/22(月) 19:07:25.25ID:y/eYNcNQ
>>72
アイランドリバーサルスパイクボトムだよ 早口で10回言ってみろ
2019/07/22(月) 19:07:41.36ID:n2Iku0KQ
アイランドスパークリングワイン
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 19:07:45.62ID:UC0Qkoef
1154100ショートにゃん♪
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 19:08:36.89ID:Juzt2u08
お願いだからせめて建値まで戻してぇ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 19:08:57.37ID:UC0Qkoef
とりあえず1時間足パラパラ狙いの短期ショートにゃん♪
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 19:09:06.94ID:L6QwIqPD
ロングアイランドアイスティー 的なやつか
2019/07/22(月) 19:09:16.26ID:KD8qAB7i
mexから移るとしてどこにいくか
cryptogtはスプレッドが通常10ドルくらいで少し動くと30ドルくらいあるゴミのような取引所だった
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 19:09:27.55ID:k+ayWKkm
どの足がアイランドリハーサルボットンになってる?週足?

浮かんでるようにみえぬ
85値動キスト
垢版 |
2019/07/22(月) 19:09:53.50ID:h7vKGyMr
昨日丸一日下げてるし売られ過ぎな気もする
しかもぶん投げするような状況でもない
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 19:10:43.13ID:u308RHR6
ストップ外してから清々しい気分でトレードできてるわ
ワイにとってはストップが足かせになってたんやなって
最強のメンタルコントロールはストップ外すことなんやなって!
2019/07/22(月) 19:11:26.73ID:gEZrxrW9
明日finex反論の日だから念のためにテザーをUSDCに変えといたわ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 19:11:37.19ID:k+ayWKkm
>>86
いつか地獄みるぞっ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 19:11:55.31ID:UC0Qkoef
>>77
アイランドパンタスパーク
90高橋くん
垢版 |
2019/07/22(月) 19:12:03.88ID:y/eYNcNQ
まーそこまでの反転の強さはないが
週足の陽線2本を、やっと4本陰線で落として 戻されかけてるという状況認識は必要
2019/07/22(月) 19:13:27.28ID:h5uCtCQi
>>85
1000億で打ち上げられて10500前後ヨコヨコしてるのにイラついてる身からすれば
今日の今日まで上げ続けてるとしか思わん
昨日も下げたとも思わん
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 19:13:29.96ID:rhyEZMTi
ここまで下げという奴らが多いことは爆上げか。
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 19:13:32.90ID:rhyEZMTi
ここまで下げという奴らが多いことは爆上げか。
2019/07/22(月) 19:13:42.18ID:T+N64XHD
とっくに祭りの後だと思う
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 19:13:50.73ID:Juzt2u08
ロングなんたらでもなんでもいいから上げて
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 19:14:09.41ID:k+ayWKkm
>>93
連投するまでもなく上抜けは既定路線
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 19:15:13.23ID:ivPoXdrq
こういうどっち行くか分かんない状況はたいていトレ転してんだよ
前は下げトレだったよね?
で、下げを続ける材料はあったっけ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 19:15:23.21ID:BWfLcsLm
こっからグイーンって爆上げだろ
イージーすぎるw
2019/07/22(月) 19:15:58.13ID:dki0rx7s
mex利用者は調子乗りすぎたな
おわる
100値動キスト
垢版 |
2019/07/22(月) 19:16:41.17ID:h7vKGyMr
>>91
考がえてる時間の幅にもよるけど確かにデカい反発からは調整をしながら上げ続けてはいるね
まあでも悲観的要素もう無いでしょあるとすれば上げるための下げかな
2019/07/22(月) 19:16:42.13ID:K3txiyoo
MEX使えなくなるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況