>>642
前回も30円前半で80万XRP買った そしてこの間のバブル時に売っている
https://vimeo.com/340233760
パス:222

俺のアビトラの神髄は安い市場で移動平均乖離率が低い方に大きく出た時に買って、別取引所の移動平均乖離率が高い方向に大きく出た時に売る
だから、これだけ儲かる 残高約2億8000万円
https://vimeo.com/348836537

自動化してるしまぐれではありません