XRPを買う人はこの5種類しかいないはず

1. よくわからんが儲かると聞いたから。目標1000円

2. リップル社の技術が金融機関に採用されれば需給バランスでXRPが値上がりすると誤解している

3. 1,2のような愚か者が世の中にはまだまだいるはずだからXRPは値上がりすると思っている

4. ゲーム感覚で短期間で売買してるだけ

5. リップル社へのお布施であり自分が儲けようなどとは微塵も思っていない

みんなはどれ?