701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/81]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
AMAZONと比較しても参考にならない AMAZONはこんなに株式を長期に渡って発行し続けてはいないだろ?

707 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 16:18:48.19 ID:Cfpx1xIe [2/81]
550億XRPをエスクローに委託しロックアップしたけど、30億XRPは既に解放された
残り520億XRPはまだこれから解放されてくる予定
まだ、解放は始まったばかり どんどん量は希釈されてくる

717 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 17:05:40.32 ID:Cfpx1xIe [5/81]
Xrapidの採用が増えてもおそらくまだまだ下がるよ

719 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 17:10:47.01 ID:Cfpx1xIe [6/81]
考え方など常にアップデートして変わっていくんだよ
変わらないのはぼんやり価格を眺めてるリップラーだけなんだよ

832 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 19:13:49.48 ID:Cfpx1xIe [51/81]
まあ、投資に興味が無い一般人はどんなに背景が凄くても使い道がないXRPなんか何年たっても買わないぞ

858 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 19:54:49.61 ID:Cfpx1xIe [57/81]
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://imgur.com/a/vUliAoU

901 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 20:48:21.51 ID:Cfpx1xIe [67/81]
残高も見せれんじゃ威張れんのだ