xrpはいいよな
400円だったのが30円台まで暴落したんだからさ

天井から94%減だろ?信じられないくらいもうかってるだろ
xrpショーターはさ

400円つけた頃は、まだまだ上がるとかほざいてたあほがたくさんいたけど
終わってみればこの結果っすわ
いまだに買い時買い増しとか言ってるほんまもんのアホもほんと救えんわ