儲けは必要だし、経済圏を発展させるためにも資金は多ければ多いほどいい
Rippleが売るのは仕方ないし、それに負けたくなければできるだけ安いところでエントリーするしかない
長期的にはこれだけ資産があるのだから大きくなるのは間違いない

シェアはかなり取ると思う