モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part297
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563250157/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part298
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 06:14:51.21ID:trkYSUDs2019/07/22(月) 10:53:17.77ID:SdWTTsXA
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
“ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1119150.html
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
“ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1119150.html
3承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 19:32:29.60ID:ivPoXdrq botが蓋食っててワロタ
はよ上司の決済もらってきて全部食え
はよ上司の決済もらってきて全部食え
4承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 19:34:37.90ID:oxFZg3Z9 ( ´∀`)
5承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 19:37:32.46ID:ivPoXdrq 一つ目の蓋の霊圧が消えたな
2019/07/22(月) 19:43:30.99ID:qXVZv4L6
慌てて逃げた?
食べたの?
食べたの?
7承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 19:46:44.34ID:ivPoXdrq 見てた感じ↓
210:5万←逃げた
209:4万←1万ぐらい食われた
208:3万←食われた
210:5万←逃げた
209:4万←1万ぐらい食われた
208:3万←食われた
8承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 19:50:15.12ID:hgscd8QG 50万くらいになればいいのに
2019/07/22(月) 19:53:10.77ID:qXVZv4L6
やはり逃げたのかw
根性ないならいっその事、他の仕手を食っちまえって
根性ないならいっその事、他の仕手を食っちまえって
10承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 19:59:56.13ID:eeV8rLFM なんだ
チキン仕手かよ
チキン仕手かよ
11承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 20:01:50.55ID:ivPoXdrq 逃げるぐらいなら成りで売ってみろってんだよ
2019/07/22(月) 20:06:57.38ID:AUvJbPi7
上へ参ります
13承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 20:09:44.33ID:DYx/qJZe >>1
乙
乙
14承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 20:29:54.65ID:trkYSUDs すまん、昨日売り崩した後底値から買い続けてたらここまで上がってしまったわ
2019/07/22(月) 20:33:59.09ID:WAvb1KGc
モナ上がるといつもビットコが足引っ張るの草
ビットコが114のままなら215はキープしてたろう
ビットコが114のままなら215はキープしてたろう
17承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 20:40:11.23ID:aAHR6Mgn なんか下げるとか言ってたおっさんどこ行ったの?
2019/07/22(月) 20:42:12.07ID:CZST3D8b
めちゃくちゃ粘るな
19承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 20:43:52.12ID:ivPoXdrq 209円は2週間ぶりに抜けた移動平均線があるからね
強いよ
強いよ
2019/07/22(月) 20:45:04.76ID:XphWAmeg
モナに仕手が入った日は必ずBTC暴落してんだよな
21次長
2019/07/22(月) 20:49:31.11ID:fZXRC2Wy2019/07/22(月) 20:53:35.92ID:AUvJbPi7
モナが上がると困る人が円建のBTCを売って仕掛けてるのかも
2019/07/22(月) 20:55:10.00ID:JcyxXAyf
ビットコが下がってると集めやすいんだよね。
2019/07/22(月) 21:06:05.38ID:9wD79jYl
210前後の攻防
2019/07/22(月) 21:11:07.15ID:AUvJbPi7
大噴火するよ
2019/07/22(月) 21:23:37.99ID:AOBEL68r
モナドレインしとるんか
27妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/07/22(月) 21:34:18.82ID:ijrLf2Un 乙です(^ν^)
2019/07/22(月) 21:34:32.92ID:dAy7BLje
https://www.coinwarz.com/network-hashrate-charts/monacoin-network-hashrate-chart
ハッシュレートが一時40テラ超えたわ
凄すぎる
ハッシュレートが一時40テラ超えたわ
凄すぎる
29妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/07/22(月) 21:51:15.83ID:ijrLf2Un 北朝鮮が南朝鮮にフッ化チャンの代金払った盗んだ暗号資産。南朝鮮は全部売り終わったろ。浮上するね。
30妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/07/22(月) 21:53:16.04ID:ijrLf2Un 昔メリケンもやられたよね。北朝鮮の100ドル札。最近は北朝鮮も勉強したな、南朝鮮なら
馬鹿だから騙せるって。当たり前の事^^
馬鹿だから騙せるって。当たり前の事^^
2019/07/22(月) 21:54:08.73ID:WAvb1KGc
400円行かなきゃ話にならんぜ
32承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 21:59:51.40ID:sVT/T7Uu コミケ、ライン、バイナンス、半減期、オリンピックと上がりやすいのか
来年までに2,000円突破したら笑う
来年までに2,000円突破したら笑う
2019/07/22(月) 22:00:51.75ID:XphWAmeg
LINEはLINEウォレットのニュースあったけど取引所もくるの?
34承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 22:03:11.11ID:yeZdvpzC >>10
そうだね。仕手でなく下手だよな
そうだね。仕手でなく下手だよな
35承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 22:05:01.20ID:eeV8rLFM 黙ってビットコ持っとけ
2019/07/22(月) 22:07:24.70ID:9kanmJ/e
ヘタクソが退場して上手い奴ばかりになった
仕手も動けなくなった
仕手も動けなくなった
37承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 22:07:51.53ID:kFucCzuS 未だになんでbtc急激に上がったのか分からない
仕手かなんか?
仕手かなんか?
38承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 22:10:06.13ID:+duEi12k >>28
国産マイニングマシンも開発中らしいし、ますますモナは攻撃されにくくなるな
国産マイニングマシンも開発中らしいし、ますますモナは攻撃されにくくなるな
2019/07/22(月) 22:15:37.02ID:WAvb1KGc
モナだけ今ガツンと上がるのは考えられないな
良くて225だよなぁ
良くて225だよなぁ
40承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 22:16:34.53ID:kQ7qn5pJ 藤巻議員の怪しい人と接触って誰のこと?
41承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 22:16:58.38ID:ivPoXdrq 225まで上がれたらそれだけじゃ済まない
42承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 22:17:01.99ID:9eSOK8Bc >>28
中国のマイナーが本格参戦してきたか?
中国のマイナーが本格参戦してきたか?
2019/07/22(月) 22:22:26.17ID:AUvJbPi7
リスク何だ?
2019/07/22(月) 22:23:01.91ID:WAvb1KGc
リスクまた爆上げしてる
背中捉えられたかな
背中捉えられたかな
45承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 22:29:26.49ID:trkYSUDs すまん、俺が買ったせいかも
2019/07/22(月) 23:12:20.29ID:CZST3D8b
これは行く
47承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 23:14:37.38ID:ivPoXdrq あと7円上げたらゴールデンクロス
俺らも協力しようぜ
俺らも協力しようぜ
2019/07/22(月) 23:15:55.85ID:CZST3D8b
来たぞー
49承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 23:15:56.31ID:+duEi12k https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1197308.html
国産マネロン対策ツール、モナコインも対応
徐々に国内企業も無視できない存在になっていくな
国産マネロン対策ツール、モナコインも対応
徐々に国内企業も無視できない存在になっていくな
50妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/07/22(月) 23:16:46.42ID:ijrLf2Un 47書き込みで7ですか?少しこの無能の話し聞きますか?^^
51妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/07/22(月) 23:17:42.34ID:ijrLf2Un >>47
無理(^_^)
無理(^_^)
52妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/07/22(月) 23:18:40.34ID:ijrLf2Un 買うな買うか。
53妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/07/22(月) 23:20:50.09ID:ijrLf2Un 南朝鮮の馬鹿が北朝鮮から貰った盗品を、、
おっと誰か来たようだ。こんな時間になんだろ?
おっと誰か来たようだ。こんな時間になんだろ?
2019/07/22(月) 23:28:46.18ID:0cYKpi15
父ちゃん、ひもじいよ、おマンマ食べたい。
55承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 23:32:15.41ID:eeV8rLFM 徐々に上がるという難しい展開だ
下手に売れば上げて買い戻して枚数減らすし
下り最速のモナは今も健在だからな
気を付けないとw
下手に売れば上げて買い戻して枚数減らすし
下り最速のモナは今も健在だからな
気を付けないとw
56承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 23:35:58.21ID:ivPoXdrq 売って買い戻してでも上げないといつビットコ下がるか分からんぞ
221まで上げたらあとは青天井なんだがなあ
221まで上げたらあとは青天井なんだがなあ
57承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 23:37:34.09ID:ivPoXdrq おい仕手
手伝ってやるからさっさとしろ
また日足ゴールデンクロス逃してもいいのか?
手伝ってやるからさっさとしろ
また日足ゴールデンクロス逃してもいいのか?
2019/07/22(月) 23:37:44.46ID:CZST3D8b
板が盛況やね
59承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 23:38:21.36ID:eeV8rLFM アイルトン・モナはカスか、さぁ、きっと
2019/07/22(月) 23:46:50.09ID:YfprwIf1
せっかくいいとこまで行ったのにね
ビットコさん…
ビットコさん…
61承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 23:47:25.74ID:+k7UKmUk まーた邪魔されてるよw
62承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 23:47:26.86ID:ivPoXdrq だーから早くしろっつったのに
63承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 23:48:31.08ID:sVT/T7Uu 流石のモナもこれには抗えないわなあ
10,000割れ試すかな
10,000割れ試すかな
64承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 23:50:58.90ID:hgscd8QG すごい良い感じだったのに残念
2019/07/22(月) 23:51:22.19ID:CZST3D8b
これは日が変わったらヤバいやつだw
2019/07/22(月) 23:52:59.49ID:ewhnWq4K
ワロタ
67承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 23:53:04.71ID:eeV8rLFM ゴメン!www
操作間違って成売りしてた爆
BB反映に時間差あるから今まで気付かなかったわ爆
買い戻したら1割枚数増えちまったwww
操作間違って成売りしてた爆
BB反映に時間差あるから今まで気付かなかったわ爆
買い戻したら1割枚数増えちまったwww
2019/07/22(月) 23:54:34.24ID:CZST3D8b
ビットコさん離れがちょっとだけ起きてたから残念だね
2019/07/22(月) 23:55:37.54ID:CZST3D8b
そんな歩み値を見れば分かる嘘をなぜ
70承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 23:57:54.19ID:eeV8rLFM なんてこったいw/(^^)\
ガチホし隊が売ってしまうとは情けない
ガチホし隊が売ってしまうとは情けない
2019/07/22(月) 23:58:20.63ID:+hu9fncY
何で俺が買うといっつもジェットコースターするねん・・・
2019/07/22(月) 23:59:02.03ID:tT1kxIp2
今日モナだけ勃起上げしてたから助かったな
2019/07/23(火) 00:00:24.03ID:ymmcstEf
ビットコ、、、ジジイの金○ほどたれちゃって…
ってモナも道連れかよ
ってモナも道連れかよ
74承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 00:03:16.80ID:Y6ULwpAm あ、すまん
ノーポジ分も買い増ししてたw
取り敢えずそれもガチホしとくから許してくれw
ノーポジ分も買い増ししてたw
取り敢えずそれもガチホしとくから許してくれw
75承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 00:05:07.35ID:Y6ULwpAm 一瞬でも手放した時の焦りはモナ期待値大きいだけに半端無いわw
2019/07/23(火) 00:12:57.87ID:ymmcstEf
見なかった事にして、6時半のびょーんにかけるかな。
おやすみなさい。
おやすみなさい。
2019/07/23(火) 00:19:31.11ID:7/NmFB7r
まだまだ行くぞ
2019/07/23(火) 00:28:30.23ID:dfX31KQn
79承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 02:20:10.13ID:9F4xwDfW モナ再インしたお🤓
2019/07/23(火) 02:53:37.69ID:Hu6k/GfP
Vertbase
@vertbase
New Listing: Monacoin is now available to buy or sell on
@vertbase
with the USD, GBP, and EURO. 🙌
🇩🇪🇬🇧🇺🇸
Sign up, verify, and buy Monacoin (MONA) in under 5 minutes!
https://twitter.com/vertbase/status/1153311271065980929?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
@vertbase
New Listing: Monacoin is now available to buy or sell on
@vertbase
with the USD, GBP, and EURO. 🙌
🇩🇪🇬🇧🇺🇸
Sign up, verify, and buy Monacoin (MONA) in under 5 minutes!
https://twitter.com/vertbase/status/1153311271065980929?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/07/23(火) 04:37:47.75ID:O2GbS5tc
ビットコインドレインわろす
2019/07/23(火) 04:43:11.93ID:O2GbS5tc
なんかビットコイン110万円切ったな
トレ転はしてないぽい
トレ転はしてないぽい
2019/07/23(火) 04:58:49.72ID:O2GbS5tc
モナ下がらんところとビットコインが110万円で抵抗している所みると、今は日本人が買ってるみたいだな
日本人が上げているうちは下降チャート
日本人が上げているうちは下降チャート
84承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 05:31:22.58ID:Y6ULwpAm 日本人が買うと言うことは、海外ファンダは薄く国内で何らかの重要ファンダがある証拠だな
85承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 05:32:15.55ID:Y6ULwpAm 今日がその日かもなw
2019/07/23(火) 06:39:01.32ID:Hu6k/GfP
Vertbase上場は無風か
2019/07/23(火) 07:09:45.13ID:cMZk5Uy7
ビットコが下がってる中、この状態は無風ではないかも
2019/07/23(火) 07:34:27.51ID:aCktSwGY
いやーしかしアルトが軒並み低調の中で今年のモナは大健闘じゃないか
持っててもあんまりストレスにならない
持っててもあんまりストレスにならない
89承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 07:40:27.19ID:9F6TCvMu なんでモナだけ強いの?
下で買い増ししたくて先週から指してるのに全然刺さらんw
一度150位まで血便垂らしてくれてもいいのに
下で買い増ししたくて先週から指してるのに全然刺さらんw
一度150位まで血便垂らしてくれてもいいのに
2019/07/23(火) 07:46:09.63ID:pgIClt24
そのセリフはやめろ
260円の時もそう言われていたんだ
260円の時もそう言われていたんだ
2019/07/23(火) 08:00:30.67ID:Hu6k/GfP
Vertbase上場で耐えてるってこと?
2019/07/23(火) 08:08:08.77ID:XjQcT6rV
大噴火するよ
2019/07/23(火) 08:16:49.50ID:O2GbS5tc
日本人が買う比率が高いうちは常に下げトレンドなのは過去の分析から明らかになってる
2019/07/23(火) 08:18:47.32ID:3+ann5V7
モナ安定して上がってきてる流石日本人
2019/07/23(火) 08:20:32.25ID:pgIClt24
さすが日本人
ある程度まで上がったら外人頼みで、外人が買わないのでそれ以降全く上がらなくなるのも日本人
ある程度まで上がったら外人頼みで、外人が買わないのでそれ以降全く上がらなくなるのも日本人
96承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 08:34:01.36ID:Y6ULwpAm 何今更焦って買ってんだよ
調子良すぎ
調子良すぎ
2019/07/23(火) 08:39:21.29ID:3+ann5V7
ドイツ銀行飛んだら全通貨とんでもない事になりそーですワクワクがとまらない
2019/07/23(火) 08:39:51.13ID:Hu6k/GfP
きたか?
2019/07/23(火) 08:41:52.41ID:6lkpiArM
上場が止まらないな
100承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 08:44:05.86ID:cMZk5Uy7 来たキタキタ!
101承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 08:53:21.78ID:Y6ULwpAm これは跳ねるぞ
12時を待て
祭はそこからだ
保証は無いけどな
12時を待て
祭はそこからだ
保証は無いけどな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★213【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 福島競馬 2回1日目
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part2
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 無職(52)「食事がキュウリ1本に激減したので殺されると思い 父親殺害した」これもうケンモメンだろw [205023192]
- 【速報】サッカー韓国代表、決勝トーナメント進出へ!次戦の対戦相手はエジプト、勝てばアメリカと優勝も見えてきた光景力に [591180291]
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡