>>972
人間以上に欲だけで生きてるんやで、虫も動物も
人間は最も優しい生物にゃん♪
いくら悪い人間でもな
生命科学を勉強すればよくわかるにゃん♪
なにしろ生命の大切さなんていってる生物は人間だけだ
なぜなら人間が決めたルールだからにゃん♪
もう少し人に優しくしましょう