>>70 こんばんわ
ね、値動きキストさんはそれぞれのポジで何人もいるのですね。
分析というより私はFXでチャチャやるのは多分下手なので話し半分に聞いてください。ファンドもコモディテイもスイングがほとんどです。
それではもう寝ます。がんばってください。