岡本の会見があまりにも酷すぎるわ

仮に最初に宮迫達が嘘を認めて謝罪会見したとしても、宮迫と亮は多分クビだったのに、今回誰も辞めないとかふざけ過ぎていて舐め過ぎ

宮迫と亮は、嘘報告で処分
岡本は、恫喝で処分

これぐらいしないともう吉本無理だろ