アラートで起こされた。10300戻ってきたんだ。
時間足の流れは昨日の平行チャネル出口、一旦セオリー通り下向きでチャネル再形成すれば良かったのにショート勢の蓋ストップに乗じて期待買い方が集中したからハネたのですね。ネックの動きだとFX先物勢の動きは確かに導火線となるのか。

頭押さえつけてるのはおそらく売りというより利確の板では。
基準はやはり10500。利確玉回収してもあと100〜200ドル前後が良い線か。

次のネックはプッシュ!プッシュ!プッシュ!強気で行く。
売り方はここで売って失敗したと思うから買戻し&再買いエントリが期待できるので結果同志になれる。11800への方向転換は変わらず。と思う。
しかし仮想は休みもナイというのは辛い・・・

238投資歴25年2019/07/20(土) 23:46:13.28ID:+ldZG3T3>>244
買い方チャネル一旦折られたのでこのまま上へ吹っ飛ぶというのも考えにくい。
もう一段下から再開チャネルが安全そうな感じです。
それでは今日はもう寝ましょう。

がんばれビットコイン。