おはようございます
靴磨きです!
先週末から114万円で現物4枚もったままで何もしていません
週末一旦上がったみたいですが遊んでいて弄れませんでした
アビトラージも全く利益出ないのでやめました
今週も靴磨き暇なので、仕事の合間にちょこちょこ弄ろうと思います
bakktテストと言うのが始まるらしいですが、諸兄らの見立てはいかがでしょうか?
10万くらい上がったらいったん売って下で買いなおそうと思っています