探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2350【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 17:26:03.88ID:93FY1ZRG
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2348【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563628884/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2349【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563653249/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 17:27:30.34ID:FSmcER+o
ありがとナス!
くこでビオフェルミン投与♥
2019/07/21(日) 17:27:51.22ID:RNQnxqkC
筋は拾ってる
2019/07/21(日) 17:28:48.14ID:NX1UnTvJ
草男とは?
ビットコインを建値平均60万でガチホ150万でも売らない。
アルトで何百万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
人に年次を要求するが自分は評価損が酷いので最新年次は全く見せようとしない。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
2019/07/21(日) 17:35:49.40ID:QWQgYd1l
>>1
ご褒美あげる ( = ゚ ω ゚ )つ1XRP
2019/07/21(日) 18:10:59.82ID:Oax97gtu
ショタ郎よ
やはり貴様の「負け」だったようだな
2019/07/21(日) 18:12:20.44ID:p1sD43qn
落ちるならここ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 18:12:40.53ID:y8yBcLup
>>1
おつ!!!!!!!!
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 18:13:52.83ID:ymBgsHj9
過去の爆上げチャートに類似
わたし言いましたよ🤓
2019/07/21(日) 18:14:43.41ID:CAi7pW+s
わたしも言ったもん!
2019/07/21(日) 18:14:49.98ID:ufX5fHgF
下げやろな
2019/07/21(日) 18:15:05.06ID:cDH1h8wj
トランザクションスッカスカなんやけど
今年の相場は終わったんか?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 18:15:08.46ID:BH3Epfvm
言うつもりはないです
14値動キスト
垢版 |
2019/07/21(日) 18:16:09.46ID:g0IT5XLz
わたしは言ってない
2019/07/21(日) 18:16:29.72ID:RNQnxqkC
時間調整してまた夜から上でしょ
2019/07/21(日) 18:17:59.28ID:RNQnxqkC
四倍規制では以前のトレーダーは戻ってこないだろうなあ、、、資金がかなり必要
2019/07/21(日) 18:18:57.93ID:+k540uzE
アホ上げでわからんチャートになった
2019/07/21(日) 18:19:51.04ID:RNQnxqkC
mezも常に会場体だし枚数増えても相場自体下がったら意味ないしねえ
100倍だけど
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 18:19:57.70ID:/Lgeif4A
夕飯からただいま〜
エアーチャーの言ってた111万付近まで下がって反発上昇したのか〜
珍しく当たったけどエアーチャーは利確ドテロングは出来たのかな?
2019/07/21(日) 18:20:04.59ID:RNQnxqkC
mex
2019/07/21(日) 18:21:19.09ID:8rdEeyay
選挙上げあるかな
2019/07/21(日) 18:21:59.33ID:VWyiWFTe
きたぁー
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 18:24:58.86ID:ymBgsHj9
MEXで断続的に買いがあったと
私言いましたっけ?🥺
2019/07/21(日) 18:26:49.11ID:B5lAr0cV
とりあえず選挙行きなさい
20時までやってるし、ドレスコードないから
短パンサンダルでOK
2019/07/21(日) 18:28:30.39ID:GHYwnFQ9
今日の打ち上げ花火は何時なのよ?
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 18:29:06.94ID:ejGgsolK
>>25
間もなく
2019/07/21(日) 18:29:22.70ID:pNUkhY80
くこでビオフェルミン投与♥
2019/07/21(日) 18:31:04.14ID:+FP0ee6e
1000億成り買い=BAKKT
2019/07/21(日) 18:32:43.94ID:IAAuhMcy
どうせまた下がるわwwwww
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 18:33:00.64ID:SqFfwPY/
仮想通貨始めたらニュースとか見るようになって選挙にもいくようになって彼女が出来て身長が3センチ伸びて就職も決まってイケメンになりました。
皆さん仮想通貨を買いましょう。
2019/07/21(日) 18:33:11.04ID:ilPJdsX3
ママのアナルにいちじく浣腸♥??
32値動キスト
垢版 |
2019/07/21(日) 18:33:55.58ID:g0IT5XLz
下で待ってるやつ多いなw
2019/07/21(日) 18:34:34.59ID:+FP0ee6e
マネックス代表 コインチェック和田と大塚さんのセミナーちゃんと見てる?
5年後は全銀行破綻して仮想通貨主流になるよ
2019/07/21(日) 18:35:12.13ID:r90//eOg
>>33
くっさ
2019/07/21(日) 18:36:05.77ID:RNQnxqkC
選挙なんていってもなにも変わらんよ、意味なし
割とまじで
2019/07/21(日) 18:37:41.27ID:+k540uzE
ハッキングされ放題のうちは主流になるわけない
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 18:37:59.12ID:SqFfwPY/
>>35
わけわからん客寄せパンダに投票しても意味ないけど藤巻が当選したら普通に意味ある
仮想通貨の税率改善って普通に現実的だし
2019/07/21(日) 18:38:10.95ID:xZB2BeBQ
何も変わらないかもしれないけど行くべき
2019/07/21(日) 18:39:11.69ID:LCQ269Tx
税制改正されたら、8年前に貰った100BTCを現金に変えるんだ。
2019/07/21(日) 18:39:46.27ID:K9cgc2KK
日本は何も変わらないって思う人が多すぎるから変わらないだけだろ!だから行くべきだね!
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 18:40:28.69ID:SqFfwPY/
仮に藤巻が圧勝したら他の立候補者も人気者になれると思って仮想通貨に便乗してくるから
この業界の味方が増える
2019/07/21(日) 18:40:59.96ID:IAAuhMcy
>>33
仮想通貨やって5ちゃんやってるアホが何が選挙だよ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 18:41:16.20ID:ejGgsolK
>>39
100BTCの証拠うぷして
2019/07/21(日) 18:41:40.85ID:IAAuhMcy
落ちるぞwwwww
2019/07/21(日) 18:42:42.73ID:ilPJdsX3
選挙選挙高収入〜
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 18:43:01.44ID:z3h+8tGT
>>41
圧勝もなにも藤巻って比例だろ。
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 18:44:02.18ID:SqFfwPY/
>>46
藤巻に投票された数が目立てば他の奴も人気者になれると思って便乗してくる
2019/07/21(日) 18:45:24.56ID:E/xtEpwA
100BTCなんて10年前1万円以下で買えた
2019/07/21(日) 18:46:07.18ID:TUTTauo0
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。

更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。

これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。

BTCの価値の保存機能は上がり続けなければ後から来る人にとっては機能しなくなってくる
価格上昇に限界が来た後、投機の裏付けとなるスピードやコストやスケーラビリティー
が改善されなくて、実需が起こらない状態なら価値の保存機能も機能しなくなってくる
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
2019/07/21(日) 18:47:10.34ID:ugvqoq56
見事なヨコヨコ
2019/07/21(日) 18:47:56.54ID:RNQnxqkC
リップルなんて発行枚数多すぎて話にならない、選択肢として考えたこともないし将来もない
以上
2019/07/21(日) 18:48:37.59ID:piE9H9hi
帽子屋がショートで入ってるなら、上がるでしょ
2019/07/21(日) 18:49:55.42ID:+CQIqYDT
下痢ップルだけは無いわー
リップル社の売り浴びせがある限り永遠にねだんは上がらないよね
モナ( )のほうがまだマシだろ
2019/07/21(日) 18:51:20.37ID:ilPJdsX3
伝説の下痢ップル400円掴み民おるね
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 18:53:47.82ID:5Ag/MlsE
リップルはゴミだよ
発行枚数上がりまくりでこんなんで値段上がるわけない
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 18:55:31.07ID:SqFfwPY/
>>55
リップルの発行枚数は1000憶上限
発行枚数上限無し無限に発行されるのはイーサ
2019/07/21(日) 18:55:33.77ID:yk7Y4KiZ
値段が上がると発行元が大儲けする通貨なんて信用できん
2019/07/21(日) 18:55:55.59ID:sWZ2+R9L
>>46
個人名で表が集まればその人の議席獲得の優先順位上がるんじゃなかったっけ
2019/07/21(日) 18:56:14.11ID:sWZ2+R9L
表→票
2019/07/21(日) 18:57:55.37ID:sWZ2+R9L
>>24
藤巻氏に入れてきたよ
2019/07/21(日) 18:58:03.89ID:+T2ztSUf
久しぶりにきたらアルト死んでるなー
やっぱもっと落ちるとこまで落ちたほうがよかったんだね
2019/07/21(日) 18:58:52.20ID:VWyiWFTe
さて7時か、売るわ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 18:59:02.55ID:JpRJCqeN
>>58
そうだよ
こんなとこおっさんばっかなんだからみんな投票してるべ
2019/07/21(日) 18:59:05.13ID:E/xtEpwA
現在流通量
リップル4832億枚
イーサ1億699枚
65高橋くん
垢版 |
2019/07/21(日) 19:00:27.41ID:zF5N8k6X
回復に手間取りました
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 19:00:33.52ID:5Ag/MlsE
>>56
いやいや1000億てw上限の値アホすぎしょ
1000億て実質∞みたいなもんじゃん

リップルなんてここ数年でそれまでの何倍も発行してる(運営が売りまくってる)糞通貨だよリップルは
2019/07/21(日) 19:00:39.43ID:IAAuhMcy
やっぱりインチキしないと上がらないんだなww
2019/07/21(日) 19:01:37.19ID:uflS2iy/
今更リップルにはめ込まれるやつはいないよ
2019/07/21(日) 19:01:50.82ID:+CQIqYDT
二十数年間振りに選挙に行って来たわ
嫁は初めての選挙とか言って緊張してた
2019/07/21(日) 19:01:53.91ID:sWZ2+R9L
>>63
サンキュー
30代はおっさんの部類に入るのかな...w
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 19:03:13.02ID:JpRJCqeN
>>70
立派なおっさんやで😊
わいもぎり30代やー
72高橋くん
垢版 |
2019/07/21(日) 19:03:16.31ID:zF5N8k6X
とはいえどっちもありそう連続陽線からの吹き上げにも期待したいところです
2019/07/21(日) 19:03:44.49ID:Bu6UA+ES
ほんま笑うで何この動きw
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 19:03:44.53ID:ejGgsolK
おーちてーる
2019/07/21(日) 19:03:51.16ID:IAAuhMcy
やっぱり下落だわ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 19:03:58.10ID:ejGgsolK
からのあがったー
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 19:04:00.49ID:CuY3hqny0
10750ショート刺さらなかったーーーーーーー

ちっくしょおおおおおおおおお
2019/07/21(日) 19:04:35.20ID:S/I3/5FC
キチガイすぎ
2019/07/21(日) 19:04:36.02ID:pPbdxaP7
こりゃ下がらんわ
2019/07/21(日) 19:04:37.25ID:dxRqGwy9
オレの中では25からおっさん認定
2019/07/21(日) 19:05:18.72ID:fsE/9ID4
>>80
なら俺はおじいちゃんだわ
2019/07/21(日) 19:05:40.00ID:sWZ2+R9L
>>71
そっかーw
なら、おっさんはおっさんらしく財を築いてみせよう!
2019/07/21(日) 19:05:55.49ID:YpNXxdHB
押し目?
2019/07/21(日) 19:08:23.56ID:KKnWi7OK
焦って売っちまった
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 19:08:33.87ID:SqFfwPY/
>>66
でも時価総額で見たらBTCの方がアホかと思うほど圧倒的に上なんだぜ
しかもそのBTCもアップルの株に比べたら俺の乳首一個分くらいの規模
2019/07/21(日) 19:11:02.41ID:VWyiWFTe
よし、買うか
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 19:11:13.91ID:eyg0e9C4
>>85
アップル株は実業で消費者から金引っ張ってこれるけど、
BTCは投資家同士で金奪い合ってるだけ
虚業だな
2019/07/21(日) 19:11:14.60ID:JUnCGr/Y
下がらんし上がらんぞ
2019/07/21(日) 19:11:18.72ID:ugvqoq56
ここを耐え切ったら上がるかな?
2019/07/21(日) 19:11:59.89ID:E/xtEpwA
リップルは決済用だから今みたいに上がらないステーブル風でいいんじゃない?
でも普通投資家の売り圧を運営が買い支えて安定させるんだけど
リップルは運営の売り圧を投資家が支えてるガイジ仕様
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 19:12:15.03ID:5Ag/MlsE
>>85
BTCは基軸でドルみてーなもんだから時価総額抜きん出てて当然だろアホ
リップルにはコピペガイジとかのキチガイ信者しかいねーし終わりだよもう
92高橋くん
垢版 |
2019/07/21(日) 19:13:14.94ID:zF5N8k6X
下髭の方が長いしあがるんじゃねーの(適当)
2019/07/21(日) 19:13:48.27ID:bKuVtV2P
意地でもゴールデンクロスさせたい大口がいるよなコレ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 19:14:04.45ID:5Ag/MlsE
あのコピペガイジのせいでここの住人はリップルに嫌悪感しかねーからな
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 19:14:18.25ID:aextM2X4
まあそうでもしないとトレ転したって誰も分かんねーからな
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 19:14:22.42ID:SqFfwPY/
>>91
うっせ
リップルはアップルと名前が似てるからこれから大化けするんだよ
2019/07/21(日) 19:14:22.82ID:iJ1j7LH6
底打った感あるな
2019/07/21(日) 19:14:34.66ID:YpNXxdHB
この形1000億のときに似てるよな
2019/07/21(日) 19:14:44.09ID:IAAuhMcy
ビットコも同類のクソコインだよ
2019/07/21(日) 19:14:58.82ID:E/xtEpwA
3日間よう頑張ったよ
いつもなら一日で全モしてたよね
もういいよ、9000に戻ろ
2019/07/21(日) 19:15:07.19ID:AhAP9INP
ワセベン死んだ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況