Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2348【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563628884/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2349【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563653249/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2350【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 17:26:03.88ID:93FY1ZRG2承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 17:27:30.34ID:FSmcER+o ありがとナス!
くこでビオフェルミン投与♥
くこでビオフェルミン投与♥
2019/07/21(日) 17:27:51.22ID:RNQnxqkC
筋は拾ってる
2019/07/21(日) 17:28:48.14ID:NX1UnTvJ
草男とは?
ビットコインを建値平均60万でガチホ150万でも売らない。
アルトで何百万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
人に年次を要求するが自分は評価損が酷いので最新年次は全く見せようとしない。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
ビットコインを建値平均60万でガチホ150万でも売らない。
アルトで何百万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
人に年次を要求するが自分は評価損が酷いので最新年次は全く見せようとしない。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
2019/07/21(日) 18:10:59.82ID:Oax97gtu
ショタ郎よ
やはり貴様の「負け」だったようだな
やはり貴様の「負け」だったようだな
2019/07/21(日) 18:12:20.44ID:p1sD43qn
落ちるならここ
8承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 18:12:40.53ID:y8yBcLup >>1
おつ!!!!!!!!
おつ!!!!!!!!
9承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 18:13:52.83ID:ymBgsHj9 過去の爆上げチャートに類似
わたし言いましたよ🤓
わたし言いましたよ🤓
2019/07/21(日) 18:14:43.41ID:CAi7pW+s
わたしも言ったもん!
2019/07/21(日) 18:14:49.98ID:ufX5fHgF
下げやろな
2019/07/21(日) 18:15:05.06ID:cDH1h8wj
トランザクションスッカスカなんやけど
今年の相場は終わったんか?
今年の相場は終わったんか?
13承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 18:15:08.46ID:BH3Epfvm 言うつもりはないです
14値動キスト
2019/07/21(日) 18:16:09.46ID:g0IT5XLz わたしは言ってない
2019/07/21(日) 18:16:29.72ID:RNQnxqkC
時間調整してまた夜から上でしょ
2019/07/21(日) 18:17:59.28ID:RNQnxqkC
四倍規制では以前のトレーダーは戻ってこないだろうなあ、、、資金がかなり必要
2019/07/21(日) 18:18:57.93ID:+k540uzE
アホ上げでわからんチャートになった
2019/07/21(日) 18:19:51.04ID:RNQnxqkC
mezも常に会場体だし枚数増えても相場自体下がったら意味ないしねえ
100倍だけど
100倍だけど
19承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 18:19:57.70ID:/Lgeif4A 夕飯からただいま〜
エアーチャーの言ってた111万付近まで下がって反発上昇したのか〜
珍しく当たったけどエアーチャーは利確ドテロングは出来たのかな?
エアーチャーの言ってた111万付近まで下がって反発上昇したのか〜
珍しく当たったけどエアーチャーは利確ドテロングは出来たのかな?
2019/07/21(日) 18:20:04.59ID:RNQnxqkC
mex
2019/07/21(日) 18:21:19.09ID:8rdEeyay
選挙上げあるかな
2019/07/21(日) 18:21:59.33ID:VWyiWFTe
きたぁー
23承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 18:24:58.86ID:ymBgsHj9 MEXで断続的に買いがあったと
私言いましたっけ?🥺
私言いましたっけ?🥺
24アウトライト川崎
2019/07/21(日) 18:26:49.11ID:B5lAr0cV とりあえず選挙行きなさい
20時までやってるし、ドレスコードないから
短パンサンダルでOK
20時までやってるし、ドレスコードないから
短パンサンダルでOK
2019/07/21(日) 18:28:30.39ID:GHYwnFQ9
今日の打ち上げ花火は何時なのよ?
26承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 18:29:06.94ID:ejGgsolK >>25
間もなく
間もなく
2019/07/21(日) 18:29:22.70ID:pNUkhY80
くこでビオフェルミン投与♥
2019/07/21(日) 18:31:04.14ID:+FP0ee6e
1000億成り買い=BAKKT
2019/07/21(日) 18:32:43.94ID:IAAuhMcy
どうせまた下がるわwwwww
30承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 18:33:00.64ID:SqFfwPY/ 仮想通貨始めたらニュースとか見るようになって選挙にもいくようになって彼女が出来て身長が3センチ伸びて就職も決まってイケメンになりました。
皆さん仮想通貨を買いましょう。
皆さん仮想通貨を買いましょう。
2019/07/21(日) 18:33:11.04ID:ilPJdsX3
ママのアナルにいちじく浣腸♥??
32値動キスト
2019/07/21(日) 18:33:55.58ID:g0IT5XLz 下で待ってるやつ多いなw
2019/07/21(日) 18:34:34.59ID:+FP0ee6e
マネックス代表 コインチェック和田と大塚さんのセミナーちゃんと見てる?
5年後は全銀行破綻して仮想通貨主流になるよ
5年後は全銀行破綻して仮想通貨主流になるよ
2019/07/21(日) 18:36:05.77ID:RNQnxqkC
選挙なんていってもなにも変わらんよ、意味なし
割とまじで
割とまじで
2019/07/21(日) 18:37:41.27ID:+k540uzE
ハッキングされ放題のうちは主流になるわけない
37承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 18:37:59.12ID:SqFfwPY/2019/07/21(日) 18:38:10.95ID:xZB2BeBQ
何も変わらないかもしれないけど行くべき
2019/07/21(日) 18:39:11.69ID:LCQ269Tx
税制改正されたら、8年前に貰った100BTCを現金に変えるんだ。
2019/07/21(日) 18:39:46.27ID:K9cgc2KK
日本は何も変わらないって思う人が多すぎるから変わらないだけだろ!だから行くべきだね!
41承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 18:40:28.69ID:SqFfwPY/ 仮に藤巻が圧勝したら他の立候補者も人気者になれると思って仮想通貨に便乗してくるから
この業界の味方が増える
この業界の味方が増える
43承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 18:41:16.20ID:ejGgsolK >>39
100BTCの証拠うぷして
100BTCの証拠うぷして
2019/07/21(日) 18:41:40.85ID:IAAuhMcy
落ちるぞwwwww
2019/07/21(日) 18:42:42.73ID:ilPJdsX3
選挙選挙高収入〜
46承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 18:43:01.44ID:z3h+8tGT >>41
圧勝もなにも藤巻って比例だろ。
圧勝もなにも藤巻って比例だろ。
47承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 18:44:02.18ID:SqFfwPY/ >>46
藤巻に投票された数が目立てば他の奴も人気者になれると思って便乗してくる
藤巻に投票された数が目立てば他の奴も人気者になれると思って便乗してくる
2019/07/21(日) 18:45:24.56ID:E/xtEpwA
100BTCなんて10年前1万円以下で買えた
2019/07/21(日) 18:46:07.18ID:TUTTauo0
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
BTCの価値の保存機能は上がり続けなければ後から来る人にとっては機能しなくなってくる
価格上昇に限界が来た後、投機の裏付けとなるスピードやコストやスケーラビリティー
が改善されなくて、実需が起こらない状態なら価値の保存機能も機能しなくなってくる
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
BTCの価値の保存機能は上がり続けなければ後から来る人にとっては機能しなくなってくる
価格上昇に限界が来た後、投機の裏付けとなるスピードやコストやスケーラビリティー
が改善されなくて、実需が起こらない状態なら価値の保存機能も機能しなくなってくる
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
2019/07/21(日) 18:47:10.34ID:ugvqoq56
見事なヨコヨコ
2019/07/21(日) 18:47:56.54ID:RNQnxqkC
リップルなんて発行枚数多すぎて話にならない、選択肢として考えたこともないし将来もない
以上
以上
2019/07/21(日) 18:48:37.59ID:piE9H9hi
帽子屋がショートで入ってるなら、上がるでしょ
2019/07/21(日) 18:49:55.42ID:+CQIqYDT
下痢ップルだけは無いわー
リップル社の売り浴びせがある限り永遠にねだんは上がらないよね
モナ( )のほうがまだマシだろ
リップル社の売り浴びせがある限り永遠にねだんは上がらないよね
モナ( )のほうがまだマシだろ
2019/07/21(日) 18:51:20.37ID:ilPJdsX3
伝説の下痢ップル400円掴み民おるね
55承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 18:53:47.82ID:5Ag/MlsE リップルはゴミだよ
発行枚数上がりまくりでこんなんで値段上がるわけない
発行枚数上がりまくりでこんなんで値段上がるわけない
56承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 18:55:31.07ID:SqFfwPY/2019/07/21(日) 18:55:33.77ID:yk7Y4KiZ
値段が上がると発行元が大儲けする通貨なんて信用できん
2019/07/21(日) 18:56:14.11ID:sWZ2+R9L
表→票
2019/07/21(日) 18:58:03.89ID:+T2ztSUf
久しぶりにきたらアルト死んでるなー
やっぱもっと落ちるとこまで落ちたほうがよかったんだね
やっぱもっと落ちるとこまで落ちたほうがよかったんだね
2019/07/21(日) 18:58:52.20ID:VWyiWFTe
さて7時か、売るわ
63承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 18:59:02.55ID:JpRJCqeN2019/07/21(日) 18:59:05.13ID:E/xtEpwA
現在流通量
リップル4832億枚
イーサ1億699枚
リップル4832億枚
イーサ1億699枚
65高橋くん
2019/07/21(日) 19:00:27.41ID:zF5N8k6X 回復に手間取りました
66承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 19:00:33.52ID:5Ag/MlsE2019/07/21(日) 19:00:39.43ID:IAAuhMcy
やっぱりインチキしないと上がらないんだなww
2019/07/21(日) 19:01:37.19ID:uflS2iy/
今更リップルにはめ込まれるやつはいないよ
2019/07/21(日) 19:01:50.82ID:+CQIqYDT
二十数年間振りに選挙に行って来たわ
嫁は初めての選挙とか言って緊張してた
嫁は初めての選挙とか言って緊張してた
71承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 19:03:13.02ID:JpRJCqeN72高橋くん
2019/07/21(日) 19:03:16.31ID:zF5N8k6X とはいえどっちもありそう連続陽線からの吹き上げにも期待したいところです
2019/07/21(日) 19:03:44.49ID:Bu6UA+ES
ほんま笑うで何この動きw
74承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 19:03:44.53ID:ejGgsolK おーちてーる
2019/07/21(日) 19:03:51.16ID:IAAuhMcy
やっぱり下落だわ
76承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 19:03:58.10ID:ejGgsolK からのあがったー
77承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 19:04:00.49ID:CuY3hqny0 10750ショート刺さらなかったーーーーーーー
ちっくしょおおおおおおおおお
ちっくしょおおおおおおおおお
2019/07/21(日) 19:04:35.20ID:S/I3/5FC
キチガイすぎ
2019/07/21(日) 19:04:36.02ID:pPbdxaP7
こりゃ下がらんわ
2019/07/21(日) 19:04:37.25ID:dxRqGwy9
オレの中では25からおっさん認定
2019/07/21(日) 19:05:55.49ID:YpNXxdHB
押し目?
2019/07/21(日) 19:08:23.56ID:KKnWi7OK
焦って売っちまった
85承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 19:08:33.87ID:SqFfwPY/2019/07/21(日) 19:11:02.41ID:VWyiWFTe
よし、買うか
87承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 19:11:13.91ID:eyg0e9C42019/07/21(日) 19:11:14.60ID:JUnCGr/Y
下がらんし上がらんぞ
2019/07/21(日) 19:11:18.72ID:ugvqoq56
ここを耐え切ったら上がるかな?
2019/07/21(日) 19:11:59.89ID:E/xtEpwA
リップルは決済用だから今みたいに上がらないステーブル風でいいんじゃない?
でも普通投資家の売り圧を運営が買い支えて安定させるんだけど
リップルは運営の売り圧を投資家が支えてるガイジ仕様
でも普通投資家の売り圧を運営が買い支えて安定させるんだけど
リップルは運営の売り圧を投資家が支えてるガイジ仕様
91承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 19:12:15.03ID:5Ag/MlsE92高橋くん
2019/07/21(日) 19:13:14.94ID:zF5N8k6X 下髭の方が長いしあがるんじゃねーの(適当)
2019/07/21(日) 19:13:48.27ID:bKuVtV2P
意地でもゴールデンクロスさせたい大口がいるよなコレ
94承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 19:14:04.45ID:5Ag/MlsE あのコピペガイジのせいでここの住人はリップルに嫌悪感しかねーからな
95承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 19:14:18.25ID:aextM2X4 まあそうでもしないとトレ転したって誰も分かんねーからな
96承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 19:14:22.42ID:SqFfwPY/2019/07/21(日) 19:14:22.82ID:iJ1j7LH6
底打った感あるな
2019/07/21(日) 19:14:34.66ID:YpNXxdHB
この形1000億のときに似てるよな
2019/07/21(日) 19:14:44.09ID:IAAuhMcy
ビットコも同類のクソコインだよ
100承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 19:14:58.82ID:E/xtEpwA 3日間よう頑張ったよ
いつもなら一日で全モしてたよね
もういいよ、9000に戻ろ
いつもなら一日で全モしてたよね
もういいよ、9000に戻ろ
101値重カキスト
2019/07/21(日) 19:15:07.19ID:AhAP9INP ワセベン死んだ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅
- テレビ局がこれ以上LGBTQとかオカマ芸人を見せるのに努力するならテレビ局員の異性との結婚を禁止しろよ
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【動画】韓国代表、試合中に虫さんトコトコレースを始めてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]