ちゃっち倶楽部でTwitter検索してみたら今日は数百円勝ったとかで喜んでるじゃんw
ロット上げたら削られたとかこいつらバカなのか?w
勝ってるやつほとんどいないし、勝てないやつが代理店もやってるw