でもくりぷちゃんって他人の悪口言わないからいいよね
INO?だったっけ
くりぷちゃんがノートだしたときにボロクソ言ってたけど
INOがやらかしたときは特に何も言ってない
普通にいいひとだと思うよ
かわいい