ヘナシャンなんか2017年からずっとBTCスレでもBCHスレでも下手クソ下手クソ言われてたのに、それでもあんな金集まるもんなんだよな
世の中、「さすがにここまでのアホはおらんやろ」っていうレベルのアホが山ほどいるってことだわな