年末のICOで12円のときに800万投資して、今21円とかだから、評価額1400万。

これから爆上げするからとりあえずみんなベルコインを持っとけって話。
通貨略号はBLLな。
ハイプとかのそれ系じゃなく、これはマジで来るやつ。
8/10〜Airdropあるからバイオプやるやつなんかは特に口座開設急げ〜

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564357355/l50