仮想通貨が儲かりすぎなんで、経費でテレビを買いました。
サイズ感がわかりやすいように500のペットボトル置いてみました。
使っても使っても経費削減が追いつきません。
俺が使う寝室のベッドは介護用ではありません。
仮想通貨バブルまだまだ続いてます。
https://twitter.com/v0w0vv0w0v/status/1155442202765479937?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)