ももんがさん、ちゃっちさんは何故ジョンウン氏の件をリツイートしたんだろう?
ただでさえ倶楽部の件で"アンチ"からやいのやいの言われている状況で、普通に考えたらわざわざツッコミどころを作りたくないでしょ。
断れない関係性なのか、あるいはデメリットを上回るメリットの提示があったのか。。。