Bitcoin 「0.28BTC」を保有している人は世界人口の1%しかいない
もしあなたが0.28BTCをホールドできるなら、最終的にあなたより多くのBTCを持っている人の数は世界人口の1%ほどになるでしょう。
今日投資する0.28BTCというささやかな投資は、あなたが将来的にビットコイン業界の1%に入ることを保証します
リー氏が述べている「0.28BTC」という数値は、現在の世界人口が74億4200万人だということを前提に算出されています。
総発行枚数「2,100万BTC」であるビットコインを、1人辺り「0.28BTC」づつ配布したとすると、合計7,500万人の人々には配ることができます。
この人数が現在の人口の約1%となるため、同氏は「0.28BTC」という数値を基準としています。
しかしこの投稿の後には、「0.28BTC」という数値がさらに下がることになる理由が挙げられています。
もっとも注目すべき点は、現在発行されているビットコインのうちの「400万BTC」がすでに失われているということです。
前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560845483/
Bitcoin 「0.28BTC」を保有している人は世界人口の1%しかいない ビットコイン 其の弐
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1◆FXJn/f1UpY
2019/07/21(日) 09:15:32.94ID:2g6wlExC809承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 12:34:46.63ID:Xr51pdRz >>808
保管はどうしてるの?
保管はどうしてるの?
810承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 12:52:44.39ID:hjXbiuq8 0.28 x α これで計算していこう
811承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 16:17:59.67ID:n8u4F5Wt ビットコイン取引所においてるくせに
ビットコイナー気取りは草
ビットコイナー気取りは草
812承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 17:19:46.66ID:sRpU0fi8 >>811
どこで保管してんの?
どこで保管してんの?
813承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 18:02:56.20ID:/W+AAJn4 0.28ぐらい取引所に置いとけばええやろ
814承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 18:12:24.51ID:BZLXN3F2 >>811
人のこと気にし過ぎでハゲてて草ww
人のこと気にし過ぎでハゲてて草ww
815承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 18:32:05.97ID:UwmMaJkO816承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 18:46:16.94ID:n8u4F5Wt なんかファビョってって草
817承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 18:48:38.01ID:RDvL68Yu ファビョーン
819承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 19:17:02.67ID:VapYnmmh このスレッドは天才チンパンジー「アイちゃん」が
言語訓練のために立てたものです.
アイと研究員とのやり取りに利用するスレッドなので、
関係者以外は書きこまないで下さい。
霊長類研究所
言語訓練のために立てたものです.
アイと研究員とのやり取りに利用するスレッドなので、
関係者以外は書きこまないで下さい。
霊長類研究所
820承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 19:20:09.81ID:01/fZRNr 他スレから来ました
0.28ってなんの事かと思って見ましたが、分かりやすくてよかったです
0.28ってなんの事かと思って見ましたが、分かりやすくてよかったです
821承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 19:25:24.35ID:xwnL+iRD 0.28の倍数ってセレブの考えだろ
ワシらには小数点第2位からくらいしか買い増しできんわ
ワシらには小数点第2位からくらいしか買い増しできんわ
823承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 20:59:50.86ID:AKmTQS7b BTCって1枚キツいと思ってたけど、そういうことか
824承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 06:14:01.73ID:LcdJEyFW >>822
自分の行いを反省することはできるんだな
自分の行いを反省することはできるんだな
825承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 04:10:21.40ID:EkrBnovW なんかもうBTCだけでいいわ
826承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 13:27:36.11ID:FkCAfhL5 いつ2千マンになる?
ほんとになるんだろうな?
ほんとになるんだろうな?
827承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 17:11:14.83ID:FkCAfhL5 おい何とか言えよ
828承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 18:13:08.57ID:pCX+2ccB 1千万はどうあがいても無理だしょ
829承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 18:47:08.67ID:WElOBxq8 頭0.28の妄想だからな
830承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 02:57:24.79ID:OCeM+vfB 五千マンとか行かなきゃ存在してる意味ねーじやん
831承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 06:40:41.69ID:1D1jiVg/ 現物0.28BTCだけしか買えない資金力だとする。レバレッジ取引で同じ量0.28BTCを持つ。計0.56BTC だ。レバレッジ1倍ならロスカットに怯える必要もない
832承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 08:12:29.79ID:78bs817h そうか、信用取引という手段もあるなあ
833承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 08:51:36.93ID:vn9IcBYj 先物長期で持つと
毎回乗り換えなきゃならない
毎回乗り換えなきゃならない
834承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 09:30:27.71ID:78bs817h う〜ん、現物がいちばん心労ないかなあ
835承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 12:40:01.41ID:9M3eZV5H こんな感じで行けばいいのにね
https://i.imgur.com/nYkCe34.png
https://i.imgur.com/nYkCe34.png
836承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 13:25:07.67ID:gQI+Se+A837承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 15:56:32.00ID:9M3eZV5H838承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 16:03:14.61ID:k9ADKdLe839承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 16:07:47.77ID:2p68cuPO840承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 16:32:06.94ID:RHWQOZC6 2030年なんか平気で生きてるだろうからなあ
BTC持っとくに限るぜ
BTC持っとくに限るぜ
841承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 16:43:56.53ID:l01bKsnF その頃には年金崩壊してそう
BTC持ってないと生きていけない
BTC持ってないと生きていけない
842承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 17:06:09.70ID:2p68cuPO843承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 17:10:14.51ID:35eXcr5t844承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 17:27:24.92ID:VV5THOY9 今納付している年金が自分たちの積み立てでないって、なんのこっちゃww
845承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 17:32:47.58ID:2p68cuPO846承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 17:47:08.61ID:AiwAoilt 年金システムのクソさに笑う
847承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 17:48:00.34ID:AiwAoilt そういえば年金払ってない人とかいるんかなあ
848承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 17:50:24.73ID:PvxkxFt5 障害年金考えたら掛け捨てでもまあ安い方だし
849承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 18:15:43.03ID:WVTOBaDs そっかそういう考えかあ
老害の養分とだけ思って、ケツの毛むしられる思いで納付してたわ
老害の養分とだけ思って、ケツの毛むしられる思いで納付してたわ
850承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 23:54:03.09ID:k5UASnYn っていっても障害年金も受給厳しくなってるんやろ?
851承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 09:45:41.32ID:9Ev7Bxjz 来月まとめて納付しようと思ってるけど、こんなんいやや〜
852承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 06:05:52.02ID:+SM1fH/9 0.28で自分年金積み立ててたら、国家に頼らず老害過ごせる
853承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 15:21:40.50ID:zO0FHPWR そんな少しで100人中1番になれるんか、劇ワロス
854承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 15:35:57.24ID:Yz+HncHa 日本人も世界人口の1%くらいしかいないぞ
よかったな
よかったな
855承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 15:37:40.58ID:Nx/l3itF ヒャッハー!こいつまだビットコインなんか持ってやがったぜー
今じゃ電子ゴミにもなりゃしねぇってのによー
今じゃ電子ゴミにもなりゃしねぇってのによー
856承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 17:15:03.03ID:2SiVFko6 アメリカの短期金利急騰で資金供給する事と
量的緩和ってどう違うんだよ
分からん
量的緩和ってどう違うんだよ
分からん
857承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 16:36:11.17ID:EN9ko3GZ 金利は通貨の上げ要因にも下げ要因にもなり得るからなあ
858承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 22:30:16.34ID:gBA+KCLG まだの人は1BTC 90万円の今から買い出したらいいよ、俺は無理だけど
859承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 23:22:48.37ID:hNh30//j860承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 03:07:52.40ID:g09EOK04 >>859
オマエが買えよwww
オマエが買えよwww
861承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 03:28:20.80ID:54ua3/dv 10年続いたビットコワッショイもそろそろ終わり
維持電気代年間数千億円、それでいて送金詰まり、手数料高騰
実需にはなり得ない
こんな電子通貨一枚に100万円の値が付いてるとか
第三者からみたら酔狂にも程がある 目を覚ませ
維持電気代年間数千億円、それでいて送金詰まり、手数料高騰
実需にはなり得ない
こんな電子通貨一枚に100万円の値が付いてるとか
第三者からみたら酔狂にも程がある 目を覚ませ
862承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 03:39:00.56ID:I2wo93Kd >>861
こんな時間から長文キモい
こんな時間から長文キモい
863承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 04:05:31.13ID:6I7wPiBt 詐欺師イライラwwwwwwww
864承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 05:15:59.05ID:ERkvtxph 75万-85万くらいなら買いじゃねーかな
60万台に下がるて予想の人も多いけどそこまで下がらんと思う
60万台に下がるて予想の人も多いけどそこまで下がらんと思う
866承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 08:03:59.06ID:FlIBH0oi 結局ビットコインは上昇するから安い時に買っておけばいい
867承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 08:04:53.13ID:x0qLkkRQ かかる電気代が年間6000億越えてるのに
価値の保存、デジタルゴールドとか言い出したアホなコイン
機関投資家に売れるわけもなし
価値の保存、デジタルゴールドとか言い出したアホなコイン
機関投資家に売れるわけもなし
868承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 09:58:08.62ID:xE5n9Kpq869承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 12:09:48.88ID:ARI2Yq5W >>867
何にも理解してなくて草ww
何にも理解してなくて草ww
870承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 12:27:03.28ID:/kPIOTjv871承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 13:40:25.34ID:OVqcNw23 >>870
それは間違い
それは間違い
872承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 16:23:11.52ID:cQjzX2vx873承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 16:47:13.45ID:inbWTYJi そもそもハッシュレートと価格に相関性は全くないぞ
ハッシュ上がってるのに全盛期の半分もない時点でわかるだろ
電気代の話はファンドおじさんの言う通り
価値保存なのに時価総額の5%越える年間数千万の準マイナスは致命的で
アップルが2200億の利子を払うレベルの借金してたとき
取締役の更迭吊し上げが発生したが
ビットコインの場合誰をつるし上げて
対処すればいいんだい?って質問に
ビットコイナーはまともに答えられてない
ハッシュ上がってるのに全盛期の半分もない時点でわかるだろ
電気代の話はファンドおじさんの言う通り
価値保存なのに時価総額の5%越える年間数千万の準マイナスは致命的で
アップルが2200億の利子を払うレベルの借金してたとき
取締役の更迭吊し上げが発生したが
ビットコインの場合誰をつるし上げて
対処すればいいんだい?って質問に
ビットコイナーはまともに答えられてない
874承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 17:45:20.43ID:Rr3M6Tu/ >>873
マイニングの収益率とマイニング機器の性能で変わるんだからハッシュレートと価格が完全に相関するわけないだろ
長期的に考えて電気代と価格は密接に関係する理屈は小学生でも分かるだろ
新規発行が売り圧で純マイナスだろうがハッシュが維持されることでネットワーク堅牢性と価値の証明されるのがPoWの理論
誰を吊し上げて対処とか筋違い過ぎる
あえて言うならインフレを抑制する半減期がそれだろ
マイニングの収益率とマイニング機器の性能で変わるんだからハッシュレートと価格が完全に相関するわけないだろ
長期的に考えて電気代と価格は密接に関係する理屈は小学生でも分かるだろ
新規発行が売り圧で純マイナスだろうがハッシュが維持されることでネットワーク堅牢性と価値の証明されるのがPoWの理論
誰を吊し上げて対処とか筋違い過ぎる
あえて言うならインフレを抑制する半減期がそれだろ
875承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 18:00:32.34ID:dPQ7eGQR そもそも価値の保存とかいいながら
ハッシュ集まるとどんどん高騰する電気代の時点で
自己矛盾してるゴミだぞ
ハッシュ集まるとどんどん高騰する電気代の時点で
自己矛盾してるゴミだぞ
877承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 18:14:48.46ID:NeBVAJPz 電気代なんて対して大して関係ないぞ
878承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 18:17:34.55ID:FXFVbNpR マイナスされるだけの電気代は
やり取りの出入りするマイナスじゃなくて
その分時価総額がえぐられるから効果覿面なやつだよ
て言うかPOWにもう未来はない
やり取りの出入りするマイナスじゃなくて
その分時価総額がえぐられるから効果覿面なやつだよ
て言うかPOWにもう未来はない
879承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 18:29:16.49ID:1uu5nBaE880承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 18:40:36.47ID:inbWTYJi >>876
ゴールドは年3200トンしか算出してないから輸送費はハナクソ
採掘も技術の発達で1トロイオンス当たり900$程度しかかかってない
つまり年間でも900億$程度、全体の時価総額は600兆程度なので0.015%
金の価値増加の方が遥かに上回ってる
ビットコインは全体20兆もないところで電気代が中国換算でも6000億超える毎年無意味に3%削られるアホ資産
まあ全体大きくなれば問題なかったけどね、もうそれ無理でしょw
価値の保存には仮想通貨内でも一番向いてないダメダメゴミコインだべ
ゴールドは年3200トンしか算出してないから輸送費はハナクソ
採掘も技術の発達で1トロイオンス当たり900$程度しかかかってない
つまり年間でも900億$程度、全体の時価総額は600兆程度なので0.015%
金の価値増加の方が遥かに上回ってる
ビットコインは全体20兆もないところで電気代が中国換算でも6000億超える毎年無意味に3%削られるアホ資産
まあ全体大きくなれば問題なかったけどね、もうそれ無理でしょw
価値の保存には仮想通貨内でも一番向いてないダメダメゴミコインだべ
881承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 18:47:49.97ID:N3szsdTC 先物するやつはリアルゴールドのことは
よく知ってるだろうし並べると
ビットコインのクソさがよくわかる
そりゃ買われない
よく知ってるだろうし並べると
ビットコインのクソさがよくわかる
そりゃ買われない
882承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 19:06:13.15ID:sLEMtJK6 これでデジタルゴールド自称し始めたのはさすがに草
時価総額10倍にしても負けるってのが更に草
>>879
他の運営が投げる選択をしないのは
アーリーの連中に配慮してるからだろ
スパムメールでログインしたら貰えたり
ゴックスのどさくさとか取引所開設のときに
散々ばら蒔きしてきたビットコインは
販売以上に叩かれる存在じゃん
時価総額10倍にしても負けるってのが更に草
>>879
他の運営が投げる選択をしないのは
アーリーの連中に配慮してるからだろ
スパムメールでログインしたら貰えたり
ゴックスのどさくさとか取引所開設のときに
散々ばら蒔きしてきたビットコインは
販売以上に叩かれる存在じゃん
883承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 19:41:13.28ID:SrrxTFWs884承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 20:06:24.58ID:d26E+Cq/ 900億円の間違いだろ、差がひどいのにかわりねーべ
885承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 20:08:55.06ID:d26E+Cq/ トランプが弾劾されてゴールドが上がって
ビットコインはクソ下げしたのが全て
ビットコインはクソ下げしたのが全て
888承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 21:51:01.80ID:KTW+JL1x ドルとジンバブエドル位の差があるからな
結末も同じかな
結末も同じかな
889承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 21:54:18.25ID:SZJLbFgm 地金の採掘、精錬にコストと労力がかかることを知らない馬鹿がいるなwww
890承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 21:55:21.06ID:TIo4fcod891承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 22:05:17.86ID:SZBuWeX5 ゴミって意味だろw
892承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 22:16:32.06ID:cgHTLkWS893承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 22:50:57.68ID:LXGZgO6Z >>892
そのコストが原因でゴールドの価格が下がったのか?
そのコストが原因でゴールドの価格が下がったのか?
894承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 23:08:22.68ID:BPdKGYEw それでもビットコインの半分以下だしなぁ
どんだけビットコインがひどいかって話になるだけ
もっと上がるし
どんだけビットコインがひどいかって話になるだけ
もっと上がるし
895承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 23:17:24.13ID:pdPOVaqv896承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 23:27:20.34ID:9vvU9u7F 金は割合的に価値上昇に向かうようにもうなってて
ビットコインはクソ下がるようになってるだけ
だから買われない
ビットコインはクソ下がるようになってるだけ
だから買われない
897承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 23:36:57.54ID:DmWgeWp3 そもそも実需がありまくる金と
電子バクチのチップにしかならない
ビットコインが比べ物になるわけがないだろ
電子バクチのチップにしかならない
ビットコインが比べ物になるわけがないだろ
898承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 23:44:07.33ID:9W0gQ97F ギャンブル通貨だからな
欲しくない人ばかりになったら価値は0になる
欲しくない人ばかりになったら価値は0になる
899承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 23:52:00.37ID:eFZsQ94q 金地金の時価総額知らなくて草
こっから10倍行くの難しい事さえ気づけないアフォ
Bitcoinの時価総額は金地金の1/40以下という事実も分かっていないらしい
こっから10倍行くの難しい事さえ気づけないアフォ
Bitcoinの時価総額は金地金の1/40以下という事実も分かっていないらしい
900承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 00:03:48.83ID:g/m+Ki6l 時価総額は40分の1ならコストも40分の1じゃないと
同じ路線に乗れんわな
しかも向こうは無きゃ作れないもんが山ほどある
ビットコインは無くてもどうでも良いどころか
他アルトに何も性能ではかなわない
笑えるレベルのゴミw
同じ路線に乗れんわな
しかも向こうは無きゃ作れないもんが山ほどある
ビットコインは無くてもどうでも良いどころか
他アルトに何も性能ではかなわない
笑えるレベルのゴミw
901承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 00:06:53.21ID:WgUYxYgq902承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 00:10:21.69ID:YZ6KAeIz903承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 00:12:24.70ID:YZ6KAeIz 計算100倍間違えて間違えた論理でドヤ顔してる奴にはちょっと難しいか
904承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 00:21:03.93ID:9cdIUVzC そもそも今の金の時価総額目安は7兆6千億$だから
905承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 00:32:16.27ID:F5RZXiie906承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 00:46:27.68ID:AJfYk/I/ ビットコインを本気でゴールドと同じレベルと思ってるやついたんだな
907承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 01:18:54.86ID:77lbiks5 >>905
馬鹿?文盲?
ゴールドと同じなんて一言も言ってないぞ?
BTCの現状はただの投機商品な
ただしPoWの概念や幻想でファンダが形成されてるのは事実だろ
絶対崩壊電気代ガイジこそビットコ関係で大損して恨んでイーサ握って震えてんだろ
BTCは崩壊してイーサと入れ替わるとかデジタルゴールド以上の妄想で哀れすぎるわ
馬鹿?文盲?
ゴールドと同じなんて一言も言ってないぞ?
BTCの現状はただの投機商品な
ただしPoWの概念や幻想でファンダが形成されてるのは事実だろ
絶対崩壊電気代ガイジこそビットコ関係で大損して恨んでイーサ握って震えてんだろ
BTCは崩壊してイーサと入れ替わるとかデジタルゴールド以上の妄想で哀れすぎるわ
908承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 01:26:30.49ID:2Qrm3ccJ しかもゴールドの採掘コストはビットコの200分の1だからビットコは安定資産になれないゴミ!
「先物するやつはリアルゴールドのことはよく知ってるだろうし並べると
ビットコインのクソさがよくわかる
そりゃ買われない」
とかドヤ顔で書き込んだが実は計算100倍間違えていてインフレ率変わらないとかもう
恥ずかしすぎて普通ならもう5chに書きこめないだろ
「先物するやつはリアルゴールドのことはよく知ってるだろうし並べると
ビットコインのクソさがよくわかる
そりゃ買われない」
とかドヤ顔で書き込んだが実は計算100倍間違えていてインフレ率変わらないとかもう
恥ずかしすぎて普通ならもう5chに書きこめないだろ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- トランプ「ジャップ!EUで使用禁止農薬使ってるうちの生食用じゃがいも🥔輸入解禁しろ」自民党「はい…」 [469534301]
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- (´・ω・`)電車の遅延でイライラし過ぎて傘壊しちゃった
- 【高市悲報】6年ぶりに復活した松屋「牛ステーキ丼」(1380円)あまりにしょぼくなる [564869214]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2026🌸