>>138

本当は株とかそっちをやりたいのですが、今の自分は元手が少なくリスクリワードを考えると、投資の中ではビットコインを
ドルコスト平均法で積み立て行くのが一番かな?と自分で結論を出しました これが一番楽かなとw

FXは神経すり減らすし仕事にも影響するので嫌なんですよね… 早く数枚持てるように頑張ります