>>555
なーにがロスカしても痛くない証拠金 やねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前、生活費出金()してた設定どこいったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活費(爆笑)出金しなきゃならんのにロスカしても痛くないんか?wwwwwwwwwwwwww
そもそも出金前にロスカして、追加入金してたはずなのに、どこが痛くないねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
設定がめちゃくちゃなんだよニートおじさんww