探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2349【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/21(日) 05:07:29.05ID:OvvEriyb
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2347【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563594733/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2348【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563628884/
2019/07/21(日) 10:00:49.61ID:e6H+8adp
>>230
おまえは>>170を見てくるにゃん♪
当たり前のことをドヤ顔で語る男はモテないぞ
2019/07/21(日) 10:02:40.90ID:bhNN/EpT
>>232
玉なんて当てにならんよ
現物も入ってるんだから
2019/07/21(日) 10:03:09.35ID:Fp2rHo2N
今日は儲けさせてもらうで〜
2019/07/21(日) 10:04:03.00ID:ucGp/Fzv
9200まで行った影響でショート脳になった奴かなら居るよな
あの時はショートでおかしくない状況だったけど1000億成り買いで
全てのテクニカルをねじ曲げたから諦めないと
2019/07/21(日) 10:04:03.18ID:bhNN/EpT
株の世界でもあるんだが
朝から外資系の売買動向とかでるけど
外人は日本の会社を通じて買ってるから意味ない
2019/07/21(日) 10:04:11.46ID:pHOuwdpj
くろまチャートがスマホで繋がらないんだけど落ちてるの?
2019/07/21(日) 10:05:06.62ID:KKnWi7OK
ボリンジャーバンドとか駆使してる人いる?
2019/07/21(日) 10:05:40.83ID:zXpxIovh
USDT買いまくっているのは中国
元でUSDT買いまくっているそうだ
中国人は元よりもまだUSDの方を信用してるんだなw
2019/07/21(日) 10:07:13.99ID:BlNLrR+7
ほらほら116万台最後の買い場やぞ🐥
2019/07/21(日) 10:07:27.50ID:0UPdwO7h
イケイケムードもお通夜状態だな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 10:08:28.30ID:+fmwCNwH
>>240
どこまで上がるの?
2019/07/21(日) 10:09:04.71ID:kctQw5lR
>>238
ボリバンしか見てないくらい基本的な指標だわ。移動平均線も含んでるし。

あとたまに見るのはストキャスティクス
2019/07/21(日) 10:09:32.17ID:vf/Td2m/
昨日テザー45億円も刷ってたのか見逃してたわ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 10:10:27.65ID:l73TyL9Z
黒マ広いたらこのIPは開けないとか出るんだけど何なの
2019/07/21(日) 10:10:50.06ID:yCtRhfKQ
昨日は114でヨコヨコしてたんだよな
2019/07/21(日) 10:11:52.53ID:+k540uzE
>>245
運用資金なくなったらしい
2019/07/21(日) 10:12:40.45ID:QefVIQo4
>>246と一緒でこいつも日々進化しとるからな
2019/07/21(日) 10:12:49.56ID:ZL5rXkbM
共産党に投票してこなきゃ
2019/07/21(日) 10:13:14.65ID:QefVIQo4
>>249
にしゃんた!
2019/07/21(日) 10:13:51.60ID:5z3FMvdJ
>>231
それ何年後?
2019/07/21(日) 10:17:22.01ID:9Xlhwt2X
>>237
資金難で停止したよ
2019/07/21(日) 10:17:54.28ID:KKnWi7OK
>>243
そう、ちょっと使いたいなと思って
本当に役にたつもん?ああいうのって
2019/07/21(日) 10:19:39.07ID:9rzR71sH
ワシは、XEXロック解除日なんだよ
全力でBTCを買うぞ。待っててや。
255承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 10:20:06.29ID:835hCiwf
BFなら
https://lightchart.bitflyer.com/embed?symbol=FX_BTC_JPY

https://lightchart.bitflyer.com/embed?symbol=BTC_JPY
256承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 10:20:16.72ID:Px3Ydl+g
押し目なのか戻り売りか
わからないわね
2019/07/21(日) 10:22:59.46ID:6De1arzi
一応行ってきたけど、参院選て盛り上がらんよな
258承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 10:23:42.43ID:G3S0DbRb
>>255
有能イケメンありがとう
259承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 10:24:27.21ID:wc0XTRrg
111万♪111万♪
260承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 10:27:17.35ID:wc0XTRrg
>>257
参議院は縁の下にゃん♪
むしろほんとは一番重要
衆議院の優越とかいっても参議院で否決されたらめんどくさいからね、会期的にも
261承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 10:27:17.56ID:wc0XTRrg
>>257
参議院は縁の下にゃん♪
むしろほんとは一番重要
衆議院の優越とかいっても参議院で否決されたらめんどくさいからね、会期的にも
2019/07/21(日) 10:27:30.13ID:FiOZTr5+
俺も共産党だな
あと山本太郎
2019/07/21(日) 10:28:09.29ID:BlNLrR+7
ほらほら
安く買えるのも今の内
大安売りの赤札大特価や
もうすぐ中国マネーで大噴火すっぞ🐥
2019/07/21(日) 10:30:54.57ID:udfC7GyO
>>253
移動平均は大事だよ

平均、σより上か下かで高い安いの感覚がわかるっていう理由では「なくて」

一番は、それを見てる市場参加者が圧倒的に多いから、に尽きる

平常時はそれを基準に思惑が左右されてると思っていい
2019/07/21(日) 10:30:55.36ID:WIVZqtYw
良くも悪くも日本時間じゃろくに動かんよ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 10:33:32.78ID:wc0XTRrg
>>264
ちなみにチャート職人が重視してるのはパラパラとシャンデラと一目関連なので忘れずに♪
2019/07/21(日) 10:36:06.79ID:rK7JbrP6
ボリバンてブレイクしたら拡がるやろ
だから何なんて感じなんやけどな
268承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 10:37:29.17ID:wc0XTRrg
佐倉綾音の代わり映えのしない声ww
ショタ声でもまるわかりだね
飽きるわ
2019/07/21(日) 10:40:29.86ID:udfC7GyO
その指標の意味よりも、どの指標が見られてるか、が一番相場で重要と思ったほうがいいと思うがな

算出値そのものはただの算出結果なだけで意味は持たない
時系列や非時系列、順張りや逆張り系、出来高系、色々あるが
時系列の順張り指標の代表格である移動平均線だけは抑える参加者が圧倒的に多いはず
ちなみにボリバンはセンターラインが移動平均線だから見てるだけでσはあんまり気にしてない
ボラがでかくなったとき分かりやすいってだけ
270高橋くん
垢版 |
2019/07/21(日) 10:41:54.79ID:zF5N8k6X
日足のボリバン下に突き破ってたから
100万以下のショートは避けたり、それなりに今回は効果あったよーん
2019/07/21(日) 10:43:11.64ID:bIre1npf
そんなことよりお前らアルトの復活具合がすごいじゃないか
2019/07/21(日) 10:48:29.03ID:x3rO/bQJ
共産党が一番まともだろ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 10:48:40.17ID:wc0XTRrg
シンカリオンとかいうくそつまらんアニメを見てて思うが、
新幹線の一番の醍醐味はパンタスパークにゃん♪

https://youtu.be/_p1_ui4-LKU
動画の12分台のパンタスパークかっこよすぎてヤバイにゃん♪
2019/07/21(日) 10:48:48.03ID:x3rO/bQJ
吹くには材料が必要
2019/07/21(日) 10:48:48.70ID:BlNLrR+7
お前ら選挙行ったらビットコを買えよ🐥
2019/07/21(日) 10:49:31.50ID:x3rO/bQJ
共産党も名前変えればもっと投票率上がると思うけどなあ、いつまで執着しているんだと
2019/07/21(日) 10:49:57.97ID:IAAuhMcy
>>272
お前ほんとキモいわ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 10:50:02.40ID:9QtxoPqK
家族親族つれて山本太郎に入れてきたぞ
279500万幾三
垢版 |
2019/07/21(日) 10:50:17.92ID:1Y19AaTM
>>239
中国人は元でBTCを直接買えないからだぞう
一旦USDTにして、それからBTC買ってる
だからUSDTが買われるとBTC pumpなどと言われるが、pumpされるのは当たり前のこと
280承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 10:51:21.84ID:JpRJCqeN
>>278
わいも今回は太郎やな
現政権への反対票だわ
2019/07/21(日) 10:52:32.76ID:ilPJdsX3
選挙行く時間あったらオナニーしてるわ

お前らはちゃんと投票してこいよ
2019/07/21(日) 10:53:18.28ID:x3rO/bQJ
日本共産党が一番いいと思うけどね
283500万幾三
垢版 |
2019/07/21(日) 10:53:25.06ID:1Y19AaTM
>>271
BCHは跳ねてるが、ETHもXRPもいままでの下げの割に上げきれてない
やっぱりBTC一強の時代が、ふたたび始まるぞう
284承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 10:53:34.32ID:JpRJCqeN
アーチャーは選挙行ったのか?
テレビのインタビュー答えたら何chにでるか教えろよ♡
2019/07/21(日) 10:54:21.97ID:BlNLrR+7
いよいよ
ホントにいよいよ
中国マネーが怒涛の如く
ビットコに来るじょ🐥
2019/07/21(日) 10:55:16.86ID:dVcaWyuh
XRPはリップル社からの大量売りがずっと続いてるんだから上がるわけがない
上がったとしても大した上げにはならん
2019/07/21(日) 10:59:09.11ID:BlNLrR+7
選挙用紙には必ず仮想通貨商業容認が前提の
文字を入れとけよ🐥
2019/07/21(日) 10:59:53.08ID:x3rO/bQJ
11000ドルがねえ
2019/07/21(日) 11:01:14.62ID:OS+kSHIL
山本太郎て竹島を韓国にくれてやれとか言ってたみたいだけどええんか
2019/07/21(日) 11:04:51.89ID:x3rO/bQJ
山本太郎が総理大臣になる日はくると思う
2019/07/21(日) 11:05:20.73ID:+k540uzE
ええな
2019/07/21(日) 11:05:43.75ID:x3rO/bQJ
うぎゃああああああ
2019/07/21(日) 11:06:35.98ID:IAAuhMcy
はい、またロンギャー脂肪ねwwwww
2019/07/21(日) 11:06:42.13ID:5z3FMvdJ
ハイレバ殺し来たな
2019/07/21(日) 11:07:46.27ID:IAAuhMcy
はい、反日山本下げwwwww
2019/07/21(日) 11:07:55.85ID:oSe4xBe9
あのさぁ…
2019/07/21(日) 11:07:57.51ID:oSe4xBe9
あのさぁ…
2019/07/21(日) 11:09:44.08ID:ucGp/Fzv
もうハイレバ狩りしかしてないなこれ
2019/07/21(日) 11:09:51.91ID:Bu6UA+ES
あの勃起からクソみたいな動き多すぎない
2019/07/21(日) 11:10:32.02ID:YpNXxdHB
あそこから世界が変わった・・・
2019/07/21(日) 11:10:37.16ID:WIVZqtYw
低レバだとなんも面白くない動きや
2019/07/21(日) 11:11:51.15ID:6iUt0zz9
こんなんで死ぬなんてどんだけスケベ多いんだよ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 11:13:30.85ID:JpRJCqeN
16日の垂直下げからかなりクソやで
2019/07/21(日) 11:13:31.06ID:ucGp/Fzv
ヨコヨコした位置からmexの50〜100倍でポジション取った奴をギリギリ
狩り取る所まで動かして戻す。これしかやってない
2019/07/21(日) 11:13:32.14ID:wgse738l
mex荒稼ぎだな
306承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 11:13:34.73ID:Px3Ydl+g
くこでキャベツ太郎
2019/07/21(日) 11:14:15.17ID:8p2sMudA
比例代表は仮想通貨税制を変える会の維新 藤巻健史に投票しろよ!
2019/07/21(日) 11:14:17.05ID:x3rO/bQJ
レバ四倍だしねえ
2019/07/21(日) 11:15:19.11ID:CMH33dRQ
やっばしガラ来たなあ
ショートゴチィ♩
310承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 11:17:25.85ID:aextM2X4
おはようママ♥
くこでビオフェルミン投与♥
2019/07/21(日) 11:18:00.12ID:CMH33dRQ
昨夜の抜けは騙し臭えと思ったんだよな
せやからいうたべ
2019/07/21(日) 11:18:33.07ID:YpNXxdHB
仮想通貨取引所ビットメックス ビットコイン流出額が大幅に上回る
ttps://jp.cointelegraph.com/news/btc-outflow-on-bitmex-exceeded-inflow-by-73m-tokenanalyst
2019/07/21(日) 11:18:50.57ID:dFkWvYxs
報道あってから露骨すぎませんかねえmexさんよお
これで20万が5千円だよ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 11:19:03.30ID:JpRJCqeN
まだ昨日までもんでたとこより上や〜で
2019/07/21(日) 11:20:08.17ID:+Egmm6Uw
一ヶ月の利益全部失ったわ
2019/07/21(日) 11:20:23.05ID:dFkWvYxs
>>10でガチホしていれば助かった20000円があります
2019/07/21(日) 11:20:44.79ID:ucGp/Fzv
>>312
滅茶苦茶流失してんなmex。これ残った大口は更にやりたい放題になるわ
2019/07/21(日) 11:21:05.79ID:CMH33dRQ
多分今日はヨコヨコだなぁ
むしろ上げばかりだから調整来てもおかしくねえ
2019/07/21(日) 11:21:11.03ID:5z3FMvdJ
>>313
1/40にするってある意味才能だぞ
2019/07/21(日) 11:21:34.25ID:dFkWvYxs
>>319
やめた方がええかね投資
321承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 11:22:57.44ID:JpRJCqeN
値動き系コテの増殖に歯止めを!
2019/07/21(日) 11:22:58.16ID:5z3FMvdJ
>>320
おれなら200万円が5万円にまで溶けたら絶望するわ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 11:23:13.55ID:VORdxzv3
現物定期的に蓋してるやついるな。全部食われてるが。
324承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 11:23:33.15ID:Px3Ydl+g
FXは投資とは言えない
325承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 11:23:43.02ID:s741tL4N
また下がってきているね。
誰だよ、120なんて余裕で行くと言ったの
2019/07/21(日) 11:24:04.85ID:dFkWvYxs
>>322
じゃあ最後にハイレバクソロング入れて死ぬわ
2019/07/21(日) 11:24:20.60ID:Bu6UA+ES
mexの時代が終わりになるのか
2019/07/21(日) 11:24:57.83ID:2PL6zVuN
MEXなんてつぶれてしまっても構わない
2019/07/21(日) 11:25:48.31ID:5z3FMvdJ
1日だけの流出量だけ見ても意味ないだろ
まあFUDがこれほどまで効くってことだけど
330承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 11:26:11.49ID:JpRJCqeN
メックス潰れたら日本人保証してもらえるんかね?
2019/07/21(日) 11:26:15.46ID:CTTknMKM
また1万割れるぞ!
フルレバショート!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況