Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2347【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563594733/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2348【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563628884/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2349【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/21(日) 05:07:29.05ID:OvvEriyb
2019/07/21(日) 05:09:17.60ID:NO0EUxsv
草男とは?
ビットコインを建値平均60万でガチホ150万でも売らない。
アルトで何百万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
人に年次を要求するが自分は評価損が酷いので最新年次は全く見せようとしない。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
ビットコインを建値平均60万でガチホ150万でも売らない。
アルトで何百万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
人に年次を要求するが自分は評価損が酷いので最新年次は全く見せようとしない。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
2019/07/21(日) 06:43:49.04ID:ADDoJk5i
異常すぎるほど簡単に稼げますね
100万で買って、130万くらいで売るだけで、全財産1000万円が1億円になりました
100万で買って、130万くらいで売るだけで、全財産1000万円が1億円になりました
2019/07/21(日) 06:43:52.72ID:uL1rtoC0
予想通り120-130は乱高下で上がる
そこで三尊作って80までガラ
そこで三尊作って80までガラ
7承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 06:47:47.26ID:UGdhAkIR 日足天井を結んだラインは135くらいになるかな
ここの辺りがトリプルトップの天井がくるかもしらねーな
まあ120ラインが固いと思うが
どっちにしろ150sガチホでなんの不安もないw
ここの辺りがトリプルトップの天井がくるかもしらねーな
まあ120ラインが固いと思うが
どっちにしろ150sガチホでなんの不安もないw
2019/07/21(日) 06:49:32.53ID:ADDoJk5i
異常すぎるほど簡単に動きを予測しやすいから、レバレッジかければ、簡単に資産を10倍にできますよ
9承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 06:49:52.72ID:UGdhAkIR いつまでもあると思うな100底ライン
昨年もここがカチカチだったのはほんの2ヶ月くらいだったぞw
昨年もここがカチカチだったのはほんの2ヶ月くらいだったぞw
2019/07/21(日) 06:50:18.15ID:dFkWvYxs
これだけ上がると底値ショート精算したくなるな
昨日やっとけばよかった
昨日やっとけばよかった
2019/07/21(日) 06:53:14.90ID:E/xtEpwA
100万で買って130万で売るだけって言ってたからw
14承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 06:56:19.09ID:UGdhAkIR 一回は100でリバウンドするんだよな、100でのロングはセンス悪くないと思う
でも次はないからね、確実に割るよ
でも次はないからね、確実に割るよ
15高橋くん
2019/07/21(日) 06:56:21.00ID:DHjrvs8r16承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 06:57:56.37ID:UGdhAkIR >>15
ありがとうございますw
ありがとうございますw
2019/07/21(日) 06:59:22.42ID:ADDoJk5i
今は完全に↑のターンですよ
130万超えたくらいで100枚Sしますよ
130万超えたくらいで100枚Sしますよ
2019/07/21(日) 07:00:01.00ID:nOWUrAe/
今日もアルトターン来そうだわ
怪しい動きしてるのはファクトム
モナはまだだな
怪しい動きしてるのはファクトム
モナはまだだな
2057氏 (低レバロング)
2019/07/21(日) 07:01:45.65ID:y8yBcLup くる?うちじゃなくて、ビットコ
2019/07/21(日) 07:02:06.43ID:ymBgsHj9
ファクトムニキたまに現れるね
22承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 07:02:55.61ID:5CNyyoLV おっと!風呂ング成功www
23承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 07:02:59.84ID:Dtr7ZSt9 ショートは怖いよね
二度と戻ってこないかもしれないから
二度と戻ってこないかもしれないから
24承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 07:04:35.96ID:e0A+nev0 雨降って何とやらだ。
ナンピンも成功した。
ナンピンも成功した。
2019/07/21(日) 07:06:20.76ID:uL1rtoC0
2657氏 (低レバロング)
2019/07/21(日) 07:08:10.62ID:y8yBcLup ちなみに>>1 おつ
2019/07/21(日) 07:09:04.39ID:LeOFZBWp
アルトのが良さそうだな今は
2019/07/21(日) 07:09:42.78ID:fsE/9ID4
>>25
120-130とかどうでもいいんだけど?
お前が80までガラるって言ってるけどそこまで落ちねーよって言ってるんだけど日本語理解出来ないのかよw
つか80とか具体的な数字出すなら具体的にいつ迄にとか時期も書かなきゃ意味ないんだが?
で、いつまでに80までガラるんだ?
120-130とかどうでもいいんだけど?
お前が80までガラるって言ってるけどそこまで落ちねーよって言ってるんだけど日本語理解出来ないのかよw
つか80とか具体的な数字出すなら具体的にいつ迄にとか時期も書かなきゃ意味ないんだが?
で、いつまでに80までガラるんだ?
2019/07/21(日) 07:13:21.70ID:IAAuhMcy
なんだみんな知らないんだな、最終的に年内58万まで落ちる事をwwwww
30承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 07:14:08.17ID:5CNyyoLV >>29
58万で買った人はその後どうするの?
58万で買った人はその後どうするの?
32承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 07:17:52.27ID:UGdhAkIR あと3〜4日でトリプルトップ頂上
そこから2週間で底70〜90
日足チャートの周期的に(テキトー)
そこから2週間で底70〜90
日足チャートの周期的に(テキトー)
2019/07/21(日) 07:18:09.70ID:uL1rtoC0
34承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 07:19:14.50ID:mhxsb3eV いま喧嘩してるのは名無しのアーチャ
ほんとキチガイだな
ほんとキチガイだな
2019/07/21(日) 07:19:25.29ID:IAAuhMcy
ムキになるなよwwwww
36承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 07:21:53.55ID:mhxsb3eV 障害者施設で働いてて
障害者の悪口書いてたクズもいたな
あれもアーチャだと思う
障害者の悪口書いてたクズもいたな
あれもアーチャだと思う
37承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 07:22:27.31ID:nnNCjau4 上がってんね上がってんね上がってんね
2019/07/21(日) 07:22:58.57ID:gR2hqe6R
下でsして捕まってるやつが多い時点で焼き殺すまで上がる
2019/07/21(日) 07:24:06.17ID:fsE/9ID4
具体的な数字で語る奴の大半は個人的な願望だろうね
幾らまで上がったら(或いは下がったら)幾ら儲かる(或いはプラ転出来る)
そんなんチラ裏にしとけや
そもそも俺負けてないからどうでもいいんだけどw
幾らまで上がったら(或いは下がったら)幾ら儲かる(或いはプラ転出来る)
そんなんチラ裏にしとけや
そもそも俺負けてないからどうでもいいんだけどw
40承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 07:24:11.22ID:UGdhAkIR チャートが大きく動かないとスレが荒れてくるw
こういう時はそろそろ天井が近いサインかもな
こういう時はそろそろ天井が近いサインかもな
41アウトライト川崎
2019/07/21(日) 07:26:09.29ID:B5lAr0cV 具体的な数字でかたらなあかんやろ
トレンドラインや抵抗線が機能する以上
なぜ機能するか
それはビットコインだろうが株だろうが
買ったら売るしないし売ったら買うしかないから
大口も一緒
トレンドラインや抵抗線が機能する以上
なぜ機能するか
それはビットコインだろうが株だろうが
買ったら売るしないし売ったら買うしかないから
大口も一緒
42承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 07:26:48.38ID:Dtr7ZSt9 バイナンスの仮想通貨証拠金取引、日本人の利用を解禁か
https://twitter.com/coin_post/status/1152699704498675712?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/coin_post/status/1152699704498675712?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/07/21(日) 07:28:18.84ID:fsE/9ID4
逃げてないwww
バカの相手に疲れただけだから俺に安価付けんな
で、80までガラる時期はいつなんだよ?
答えられなきゃお前の負けなー
バカの相手に疲れただけだから俺に安価付けんな
で、80までガラる時期はいつなんだよ?
答えられなきゃお前の負けなー
46承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 07:29:34.14ID:UGdhAkIR 修正
あと2〜3日で天井120〜130
そこから7〜10日で底90
そこから次の天井は100〜110
大体こんな感じか、チャート周期的に
あと2〜3日で天井120〜130
そこから7〜10日で底90
そこから次の天井は100〜110
大体こんな感じか、チャート周期的に
47承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 07:29:47.50ID:yWGutxOc はぁ、結局は年末200万だね
49承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 07:29:51.37ID:mhxsb3eV50高橋くん
2019/07/21(日) 07:32:21.48ID:zF5N8k6X 80万おじ きてんね
2019/07/21(日) 07:32:49.55ID:IAAuhMcy
令和元年12月24日には58万になってるだろうwwwww
52承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 07:34:14.16ID:yWGutxOc53承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 07:34:22.76ID:UGdhAkIR 200いくならまた50くらいからやり直さないとムリだな
もう勢いなくなってるし
もう勢いなくなってるし
54承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 07:35:18.26ID:PgRLxOo+ 上がるって何度も書き込んだじゃないですか〜(冷や汗
55承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 07:36:30.02ID:UGdhAkIR 今回は35から158まで良く上がったよ、でも200には届かなかった
これが現実
次回にご期待ください!
これが現実
次回にご期待ください!
57承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 07:36:32.88ID:yWGutxOc 来年の半減期に向けてサクッと上がってくだろ。
ライトコインですら一次的に15500まで行ったし。
ライトコインですら一次的に15500まで行ったし。
2019/07/21(日) 07:37:40.88ID:gR2hqe6R
だから寝ロングの方が勝率高いとあれほど…
59承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 07:37:43.35ID:UGdhAkIR 半減期はさほど意識されてないと思うが
60承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 07:37:46.97ID:dzVyab22 ビットコイン爆上げ中
年末までには5000兆円超える勢い
来年末は1000京円だな
年末までには5000兆円超える勢い
来年末は1000京円だな
61承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 07:39:45.02ID:yWGutxOc 来年の半減期に向けてサクッと上がってくだろ。
ライトコインですら一次的に15500まで行ったし。
ライトコインですら一次的に15500まで行ったし。
2019/07/21(日) 07:40:37.44ID:fsE/9ID4
俺に安価付けるなって言ってんのに通じないんだなぁ
日本語苦手かw
で、80までガラる時期は?
来月くらい?年末?
この先数年以内とか言わないよなマサカwww
日本語苦手かw
で、80までガラる時期は?
来月くらい?年末?
この先数年以内とか言わないよなマサカwww
63承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 07:43:24.30ID:UGdhAkIR じゃあ8月末には80
9月末には58
年末に160か40
これで文句ないだろ
9月末には58
年末に160か40
これで文句ないだろ
64承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 07:43:59.04ID:Vz+BnKkB お前…トレ転してね…?
2019/07/21(日) 07:46:38.15ID:SNpvGsgK
投票行ってきた。
お前らは?
お前らは?
2019/07/21(日) 07:47:03.81ID:oSe4xBe9
仕事だから終わったらいくよ
68承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 07:47:48.20ID:UGdhAkIR 事前投票行ってきた
安楽死を認める会に投票してきたわ
安楽死を認める会に投票してきたわ
2019/07/21(日) 07:48:12.98ID:hbptKk62
70承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 07:48:16.39ID:yWGutxOc リブラも失敗しそうだし、ビットコインの未来は明るいだろ。ビットコインはまだまだ適切価格より低いと言っている著名人が余りにも多い
2019/07/21(日) 07:49:52.08ID:fsE/9ID4
今月末に130
8月に140
その後緩やかに上昇して年末150
桜が咲く頃まではヨコヨコ
その先は流石に分からん
で、80までガラるのはいつなんだよ?www
8月に140
その後緩やかに上昇して年末150
桜が咲く頃まではヨコヨコ
その先は流石に分からん
で、80までガラるのはいつなんだよ?www
72承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 07:49:55.65ID:KZiGvfMT こんなに簡単でえぇんか?
73承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 07:50:17.13ID:/Lgeif4A おは
エアーチャーがかたくなな時ってすんごい逆行くよねwwwww
エアーチャーがかたくなな時ってすんごい逆行くよねwwwww
75承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 07:52:45.67ID:UGdhAkIR2019/07/21(日) 07:53:19.03ID:NQJgektr
2019/07/21(日) 07:53:24.98ID:fsE/9ID4
時期を具体的に書けない奴はカス
利根川かよ
利根川かよ
2019/07/21(日) 07:55:39.95ID:DTpTXS/8
誰々がいくらまでいくみたいなポジトーク信じてオーダー入れる奴おるん?
信じられるのは己とチャートだけやろがいw
信じられるのは己とチャートだけやろがいw
79承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 07:55:41.06ID:yWGutxOc あっという間に戻ってきたね。これけらも暴落なんか何回もあるけどマクロ見ると上がり続けるでしょ。でも100万なんかもう、切らないだろ。
82承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 07:56:53.83ID:UGdhAkIR いつかは250行きそうだし
いつかは25まで行きそうだ
このボラの可能性があるのがビットコインさん
いつかは25まで行きそうだ
このボラの可能性があるのがビットコインさん
83承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 07:58:51.31ID:yWGutxOc ところであのliskが何でこんな上がったんだ?笑
2019/07/21(日) 08:01:13.13ID:fsE/9ID4
いつまで経っても80になる時期を具体的に書かないガイジ
早よ書けやwww
「いつか」とか書いたらウケるw
早よ書けやwww
「いつか」とか書いたらウケるw
2019/07/21(日) 08:02:09.37ID:mprElDdq
じわじわ上がってバーンと下がるんかな
88承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 08:03:09.57ID:/Lgeif4A ビットコインは10万から1000万のレンジ
ロンガもショタもこのミルマシーンですり潰されるだけだよ
ロンガもショタもこのミルマシーンですり潰されるだけだよ
89承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 08:03:17.52ID:yWGutxOc もうトレ転してるわ
2019/07/21(日) 08:03:34.50ID:dVcaWyuh
次10000ドル割ることがあったら最後の買い場だと思ったほうが良いな
91承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 08:04:31.77ID:UGdhAkIR もう早く下がってまた35からやり直してくれねーかな
それがみんなも1番儲かるだろ
30〜150くらいで永久に往復運動を続けてくれてればええんやw
それがみんなも1番儲かるだろ
30〜150くらいで永久に往復運動を続けてくれてればええんやw
2019/07/21(日) 08:05:49.19ID:KKnWi7OK
すご何が起きてる?
94承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 08:06:23.90ID:ouzzN05N 流石にここからは怖すぎてエントリーできない
95承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 08:08:00.09ID:Uv/Toyi+ ここ最近の値動きの実家のような安心感
96承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 08:08:15.07ID:7cVAJBxa ロングうめえ
2019/07/21(日) 08:08:37.00ID:APNc4GU4
おはよう。上がってるねー
98承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 08:09:04.89ID:UGdhAkIR あがっても140までという安心感はあるな
2019/07/21(日) 08:09:46.42ID:ZuFAAzKK
遠い将来の価格予想なんて興味ないわ
ましてやどこの馬の骨かも知らないやつの予想
ましてやどこの馬の骨かも知らないやつの予想
100承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 08:11:05.55ID:nnNCjau4 はいはいバクエキバクエキ
ごっつぁんです
ごっつぁんです
101承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 08:11:09.51ID:yCtRhfKQ まだじわ上げだからイナゴタワーではない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【画像】この柱ってなんなの? [793051416]
- 安倍晋三を復活させろや😡
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」