探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2349【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/21(日) 05:07:29.05ID:OvvEriyb
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2347【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563594733/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2348【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563628884/
2019/07/21(日) 05:09:17.60ID:NO0EUxsv
草男とは?
ビットコインを建値平均60万でガチホ150万でも売らない。
アルトで何百万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
人に年次を要求するが自分は評価損が酷いので最新年次は全く見せようとしない。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
2019/07/21(日) 06:43:49.04ID:ADDoJk5i
異常すぎるほど簡単に稼げますね
100万で買って、130万くらいで売るだけで、全財産1000万円が1億円になりました
2019/07/21(日) 06:43:52.72ID:uL1rtoC0
予想通り120-130は乱高下で上がる
そこで三尊作って80までガラ
2019/07/21(日) 06:45:48.32ID:E/xtEpwA
>>3
どんな手品使ったんですか
2019/07/21(日) 06:46:04.78ID:fsE/9ID4
>>4
80までガラとか無い無い
妄想?願望?切望ですか?
ムリだから絶望して死んどけやw
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 06:47:47.26ID:UGdhAkIR
日足天井を結んだラインは135くらいになるかな
ここの辺りがトリプルトップの天井がくるかもしらねーな
まあ120ラインが固いと思うが
どっちにしろ150sガチホでなんの不安もないw
2019/07/21(日) 06:49:32.53ID:ADDoJk5i
異常すぎるほど簡単に動きを予測しやすいから、レバレッジかければ、簡単に資産を10倍にできますよ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 06:49:52.72ID:UGdhAkIR
いつまでもあると思うな100底ライン
昨年もここがカチカチだったのはほんの2ヶ月くらいだったぞw
2019/07/21(日) 06:50:18.15ID:dFkWvYxs
これだけ上がると底値ショート精算したくなるな
昨日やっとけばよかった
2019/07/21(日) 06:50:59.88ID:DTpTXS/8
>>1

寝ロング成功したが持合いの長さの割に伸びてねーな
2019/07/21(日) 06:53:14.90ID:E/xtEpwA
100万で買って130万で売るだけって言ってたからw
2019/07/21(日) 06:54:57.29ID:uL1rtoC0
>>6
バーカ
今はロングなだけ
てか絶望とか信者かよキモ
まあ負け組が何言っても無駄
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 06:56:19.09ID:UGdhAkIR
一回は100でリバウンドするんだよな、100でのロングはセンス悪くないと思う
でも次はないからね、確実に割るよ
15高橋くん
垢版 |
2019/07/21(日) 06:56:21.00ID:DHjrvs8r
>>9
君みたいな煽りではないショーター
は一定の評価に値する

上目線、下目線を討議しあうのが互いにとって有益な場となる

これからも頼むぞ 高橋杯特別賞を授与する
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 06:57:56.37ID:UGdhAkIR
>>15
ありがとうございますw
2019/07/21(日) 06:59:22.42ID:ADDoJk5i
今は完全に↑のターンですよ
130万超えたくらいで100枚Sしますよ
2019/07/21(日) 06:59:24.46ID:fsE/9ID4
>>13
今はロングとか後出しクソだせえんだけど?
80までガラるのをお祈りしてろやw
2019/07/21(日) 07:00:01.00ID:nOWUrAe/
今日もアルトターン来そうだわ
怪しい動きしてるのはファクトム
モナはまだだな
2057氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/07/21(日) 07:01:45.65ID:y8yBcLup
くる?うちじゃなくて、ビットコ
2019/07/21(日) 07:02:06.43ID:ymBgsHj9
ファクトムニキたまに現れるね
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 07:02:55.61ID:5CNyyoLV
おっと!風呂ング成功www
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 07:02:59.84ID:Dtr7ZSt9
ショートは怖いよね
二度と戻ってこないかもしれないから
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 07:04:35.96ID:e0A+nev0
雨降って何とやらだ。

ナンピンも成功した。
2019/07/21(日) 07:06:20.76ID:uL1rtoC0
>>18
おまえ目ついてるか?
最初に120-130て書いてるだろ
時間足以上見てここでショートなわけないだろう
下がっても調整
2657氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/07/21(日) 07:08:10.62ID:y8yBcLup
ちなみに>>1 おつ
2019/07/21(日) 07:09:04.39ID:LeOFZBWp
アルトのが良さそうだな今は
2019/07/21(日) 07:09:42.78ID:fsE/9ID4
>>25
120-130とかどうでもいいんだけど?
お前が80までガラるって言ってるけどそこまで落ちねーよって言ってるんだけど日本語理解出来ないのかよw
つか80とか具体的な数字出すなら具体的にいつ迄にとか時期も書かなきゃ意味ないんだが?
で、いつまでに80までガラるんだ?
2019/07/21(日) 07:13:21.70ID:IAAuhMcy
なんだみんな知らないんだな、最終的に年内58万まで落ちる事をwwwww
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 07:14:08.17ID:5CNyyoLV
>>29
58万で買った人はその後どうするの?
2019/07/21(日) 07:15:17.94ID:IAAuhMcy
>>30
知らんがなwwwww
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 07:17:52.27ID:UGdhAkIR
あと3〜4日でトリプルトップ頂上
そこから2週間で底70〜90
日足チャートの周期的に(テキトー)
2019/07/21(日) 07:18:09.70ID:uL1rtoC0
>>28
まずおまえに説明したつもりないけど
時期とか乱高下チャート常に動いてておまえぴったり当たる訳?w
負け続けて頭沸いてるなw
逆算におまえの予想書けよ
当然時期も金額もな
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 07:19:14.50ID:mhxsb3eV
いま喧嘩してるのは名無しのアーチャ
ほんとキチガイだな
2019/07/21(日) 07:19:25.29ID:IAAuhMcy
ムキになるなよwwwww
36承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 07:21:53.55ID:mhxsb3eV
障害者施設で働いてて
障害者の悪口書いてたクズもいたな
あれもアーチャだと思う
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 07:22:27.31ID:nnNCjau4
上がってんね上がってんね上がってんね
2019/07/21(日) 07:22:58.57ID:gR2hqe6R
下でsして捕まってるやつが多い時点で焼き殺すまで上がる
2019/07/21(日) 07:24:06.17ID:fsE/9ID4
具体的な数字で語る奴の大半は個人的な願望だろうね
幾らまで上がったら(或いは下がったら)幾ら儲かる(或いはプラ転出来る)
そんなんチラ裏にしとけや
そもそも俺負けてないからどうでもいいんだけどw
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 07:24:11.22ID:UGdhAkIR
チャートが大きく動かないとスレが荒れてくるw
こういう時はそろそろ天井が近いサインかもな
2019/07/21(日) 07:26:09.29ID:B5lAr0cV
具体的な数字でかたらなあかんやろ
トレンドラインや抵抗線が機能する以上

なぜ機能するか
それはビットコインだろうが株だろうが
買ったら売るしないし売ったら買うしかないから
大口も一緒
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 07:26:48.38ID:Dtr7ZSt9
バイナンスの仮想通貨証拠金取引、日本人の利用を解禁か

https://twitter.com/coin_post/status/1152699704498675712?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/07/21(日) 07:26:59.36ID:uL1rtoC0
>>39
逃げたなw
最初から時期とか語るなアホ
はした金で勝ったとか雑魚だろ
2019/07/21(日) 07:28:18.84ID:fsE/9ID4
逃げてないwww
バカの相手に疲れただけだから俺に安価付けんな
で、80までガラる時期はいつなんだよ?
答えられなきゃお前の負けなー
2019/07/21(日) 07:29:06.71ID:uL1rtoC0
>>44
必死ww
雑魚乙
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 07:29:34.14ID:UGdhAkIR
修正
あと2〜3日で天井120〜130
そこから7〜10日で底90
そこから次の天井は100〜110

大体こんな感じか、チャート周期的に
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 07:29:47.50ID:yWGutxOc
はぁ、結局は年末200万だね
2019/07/21(日) 07:29:51.27ID:IAAuhMcy
>>36
お前程度がwwwwwぷっぷwwwww
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 07:29:51.37ID:mhxsb3eV
>>42
バイナンスなら移りたい
クロンボmexは信用できない
50高橋くん
垢版 |
2019/07/21(日) 07:32:21.48ID:zF5N8k6X
80万おじ きてんね
2019/07/21(日) 07:32:49.55ID:IAAuhMcy
令和元年12月24日には58万になってるだろうwwwww
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 07:34:14.16ID:yWGutxOc
>>51
その先を書けないとか馬鹿?
ビットコインは200軽く超えてくだろ?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 07:34:22.76ID:UGdhAkIR
200いくならまた50くらいからやり直さないとムリだな
もう勢いなくなってるし
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 07:35:18.26ID:PgRLxOo+
上がるって何度も書き込んだじゃないですか〜(冷や汗
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 07:36:30.02ID:UGdhAkIR
今回は35から158まで良く上がったよ、でも200には届かなかった
これが現実
次回にご期待ください!
2019/07/21(日) 07:36:32.41ID:IAAuhMcy
>>52
年末には俺が言った事が必ず証明されるから心配すんなよwwwww
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 07:36:32.88ID:yWGutxOc
来年の半減期に向けてサクッと上がってくだろ。
ライトコインですら一次的に15500まで行ったし。
2019/07/21(日) 07:37:40.88ID:gR2hqe6R
だから寝ロングの方が勝率高いとあれほど…
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 07:37:43.35ID:UGdhAkIR
半減期はさほど意識されてないと思うが
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 07:37:46.97ID:dzVyab22
ビットコイン爆上げ中
年末までには5000兆円超える勢い
来年末は1000京円だな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 07:39:45.02ID:yWGutxOc
来年の半減期に向けてサクッと上がってくだろ。
ライトコインですら一次的に15500まで行ったし。
2019/07/21(日) 07:40:37.44ID:fsE/9ID4
俺に安価付けるなって言ってんのに通じないんだなぁ
日本語苦手かw
で、80までガラる時期は?
来月くらい?年末?
この先数年以内とか言わないよなマサカwww
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 07:43:24.30ID:UGdhAkIR
じゃあ8月末には80
9月末には58
年末に160か40
これで文句ないだろ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 07:43:59.04ID:Vz+BnKkB
お前…トレ転してね…?
2019/07/21(日) 07:45:48.74ID:uL1rtoC0
>>62
おまえ予想いつ書くわけ?
数字は願望だっけ?ww
安価くん
2019/07/21(日) 07:46:38.15ID:SNpvGsgK
投票行ってきた。
お前らは?
2019/07/21(日) 07:47:03.81ID:oSe4xBe9
仕事だから終わったらいくよ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 07:47:48.20ID:UGdhAkIR
事前投票行ってきた
安楽死を認める会に投票してきたわ
2019/07/21(日) 07:48:12.98ID:hbptKk62
>>66
行ってきたよ。投資してる身としては論外の政党ばかりだけどね。
参議院上げとか何かの間違いでこないかなー。
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 07:48:16.39ID:yWGutxOc
リブラも失敗しそうだし、ビットコインの未来は明るいだろ。ビットコインはまだまだ適切価格より低いと言っている著名人が余りにも多い
2019/07/21(日) 07:49:52.08ID:fsE/9ID4
今月末に130
8月に140
その後緩やかに上昇して年末150
桜が咲く頃まではヨコヨコ
その先は流石に分からん



で、80までガラるのはいつなんだよ?www
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 07:49:55.65ID:KZiGvfMT
こんなに簡単でえぇんか?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 07:50:17.13ID:/Lgeif4A
おは
エアーチャーがかたくなな時ってすんごい逆行くよねwwwww
2019/07/21(日) 07:51:59.13ID:IAAuhMcy
>>71
久々に朝からガイジが湧いてるわwwwww
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 07:52:45.67ID:UGdhAkIR
>>71みたいなチャートにはならんだろ
株じゃあるまいし
良くも悪くも乱高下するのがビットコインさんよ
信じられないくらいに下がって、また信じられないくらい上がる
2019/07/21(日) 07:53:19.03ID:NQJgektr
>>71
おいおいやめたれよwww
先見えるやつがこんなしょうもない人生送ってるはずないやろってwww
下目線だけのやつって陰気臭いやろ、多分脳みそカビ生えてるんやでwww
2019/07/21(日) 07:53:24.98ID:fsE/9ID4
時期を具体的に書けない奴はカス
利根川かよ
2019/07/21(日) 07:55:39.95ID:DTpTXS/8
誰々がいくらまでいくみたいなポジトーク信じてオーダー入れる奴おるん?
信じられるのは己とチャートだけやろがいw
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 07:55:41.06ID:yWGutxOc
あっという間に戻ってきたね。これけらも暴落なんか何回もあるけどマクロ見ると上がり続けるでしょ。でも100万なんかもう、切らないだろ。
2019/07/21(日) 07:56:08.14ID:IAAuhMcy
>>76
口だけは達者だなガイジのくせにwwwww
2019/07/21(日) 07:56:48.61ID:IAAuhMcy
>>77
カスがなんやてwwwww
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 07:56:53.83ID:UGdhAkIR
いつかは250行きそうだし
いつかは25まで行きそうだ
このボラの可能性があるのがビットコインさん
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 07:58:51.31ID:yWGutxOc
ところであのliskが何でこんな上がったんだ?笑
2019/07/21(日) 08:01:13.13ID:fsE/9ID4
いつまで経っても80になる時期を具体的に書かないガイジ
早よ書けやwww
「いつか」とか書いたらウケるw
2019/07/21(日) 08:01:52.45ID:NQJgektr
>>80
キノコ🍄に言われたくないわぁwww
2019/07/21(日) 08:02:09.37ID:mprElDdq
じわじわ上がってバーンと下がるんかな
2019/07/21(日) 08:02:46.13ID:NQJgektr
>>80
や、やめて胞子飛ばさないで🍄
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 08:03:09.57ID:/Lgeif4A
ビットコインは10万から1000万のレンジ
ロンガもショタもこのミルマシーンですり潰されるだけだよ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 08:03:17.52ID:yWGutxOc
もうトレ転してるわ
2019/07/21(日) 08:03:34.50ID:dVcaWyuh
次10000ドル割ることがあったら最後の買い場だと思ったほうが良いな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 08:04:31.77ID:UGdhAkIR
もう早く下がってまた35からやり直してくれねーかな
それがみんなも1番儲かるだろ
30〜150くらいで永久に往復運動を続けてくれてればええんやw
2019/07/21(日) 08:04:52.77ID:lqj5d71K
>>88
ビットコって凄いんだね!
2019/07/21(日) 08:05:49.19ID:KKnWi7OK
すご何が起きてる?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 08:06:23.90ID:ouzzN05N
流石にここからは怖すぎてエントリーできない
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 08:08:00.09ID:Uv/Toyi+
ここ最近の値動きの実家のような安心感
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 08:08:15.07ID:7cVAJBxa
ロングうめえ
2019/07/21(日) 08:08:37.00ID:APNc4GU4
おはよう。上がってるねー
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 08:09:04.89ID:UGdhAkIR
あがっても140までという安心感はあるな
2019/07/21(日) 08:09:46.42ID:ZuFAAzKK
遠い将来の価格予想なんて興味ないわ
ましてやどこの馬の骨かも知らないやつの予想
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 08:11:05.55ID:nnNCjau4
はいはいバクエキバクエキ

ごっつぁんです
2019/07/21(日) 08:11:09.51ID:yCtRhfKQ
まだじわ上げだからイナゴタワーではない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況