探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2348【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 22:21:24.44ID:UWo8BwNf
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2347【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563594733/
2019/07/20(土) 23:11:49.66ID:Oi/LHfOM
その1000億ってほんとなん?
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 23:12:22.55ID:0/oRySNE
ところでアーチャーはまた焼かれたの?
161さとし
垢版 |
2019/07/20(土) 23:12:38.20ID:mrfdqt1A
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおペニス🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
燃え上がれガンダム!!!!!!!
2019/07/20(土) 23:13:34.11ID:H5APxmUn
上か下議論なんて意味ねえと思うんだわ
圧倒的多数が同じ方向にポジるならバブルになるんだし
163さとし
垢版 |
2019/07/20(土) 23:14:01.03ID:mrfdqt1A
バクフーン20匹よんだぞ!!!!!れ
翔太覚悟なさい!!!!!!
2019/07/20(土) 23:14:03.65ID:ngbaUas0
おっ乗って来たなあ
ほんまにこのまんま上抜け行くんか
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 23:15:47.44ID:Usq01sRr
密かにDragon Ash大麻逮捕きたー
166承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 23:16:42.10ID:H4kS0Mti
ヨコヨコはつまらんなあ
2019/07/20(土) 23:16:43.44ID:0gcDEoBb
>>57
粘着されるのが嫌なのに粘着されるような煽り書き込みするなよww
本当は構って欲しいんだろwwww
2019/07/20(土) 23:17:26.89ID:kL0U0hcz
あーつまんね
2019/07/20(土) 23:17:46.16ID:K1kfnTce
>>158
その1000憶ならもう抜けた後っぽいよ。
インフルエンサーのツイートの受け売りだから確証無いけど。
170投資歴25年
垢版 |
2019/07/20(土) 23:19:32.66ID:+ldZG3T3
もしかして姉さんってこのお方ですか?
いろいろとデータや資料貼ってくれた方です。今ロング継続してれば爆益中じゃないですか?
マークしていましたので多分下が最後の書き込み。

750承認済み名無しさん2019/07/17(水) 15:21:20.86ID:tReuGDVb>>757
いよいよおしまいかね、残念だね🙅🏻‍♀
第4ライン突破されるとキツい
なんとか三角サンドに持ち込めれば…
https://imgur.com/a/IEaYOuz

311承認済み名無しさん2019/07/17(水) 22:48:05.48ID:tReuGDVb
104.8ロングしちゃったあ💁🏻‍♀
どーなるかね〜、三角サンド目指して欲しいなぁ

561承認済み名無しさん2019/07/18(木) 00:09:40.76ID:cnnuLmzI>>566
あの高見の人実はイイ人だなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

中身そっくり変わったんじゃないか?と思うぐらい🤷🏻今日底リバの目線も一緒だったし
いろいろ詳しそうだし良いコテさんとして活躍してくれるといいね
2019/07/20(土) 23:20:22.91ID:TjqXOglQ
>>167
なんだその『俺は善意で構ってやってる』みたいな言い方wまさにキチガイの発想
もう本当にいいんで、気持ち悪い
2019/07/20(土) 23:21:00.36ID:TjqXOglQ
ショタカまーたかwwwwwwwww結局焼け死ぬんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/20(土) 23:21:08.13ID:ZZfuaxOG
どうしても116万が抜けないね
俺の116.6Lはいつ救出されるのか...
2019/07/20(土) 23:21:24.40ID:0gcDEoBb
>>171
俺は俺のために構って欲しい人を構ってるんだよwww
2019/07/20(土) 23:21:25.70ID:WOi/gIZB
ここから9000割れしてくるのがこのクソコイン
2019/07/20(土) 23:22:19.21ID:Gt/RuCXB
>>173
拾い直せばええんでないの
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 23:22:25.42ID:byzR+bb/
>>173
この上げに乗って行くで
178承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 23:22:48.56ID:74Wom5Yt
どうもロングポチィです

相変わらずな動きですね、こんな動きは張り付く意味もない気がしますが
初動で押さえたい気持ちは分かりますが、分からない時は入らないのが一番です
自分はこの動きは分らないのでノーポジです

ロングロングポチィいい
179承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 23:23:05.70ID:SiO+SZqM
で、これで下だーって思った養分を狩り取る本上げが来るのが今日の夜中なわけだ
2019/07/20(土) 23:23:21.11ID:ZZfuaxOG
>>156
治療代3万円くらい?
2019/07/20(土) 23:23:58.35ID:m5pqhv2s
Charの息子の「JESSE」も逮捕だって
182承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 23:24:01.95ID:q5WxZlIW
去年だったか似たような状況で上げ全もして
こりゃ下げるわってショート打って爆上げロスカ食らったから
今回はロング入れたった
2019/07/20(土) 23:24:08.44ID:TjqXOglQ
またはめられたショタカwwwwwwwww
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 23:24:49.99ID:F6wQjFZp
逆三尊以前と以後で市場心理は真逆だろうし、しっかり教科書通りの動きすると思うよ
ロング怖いなら現物でも良いと思う
2019/07/20(土) 23:24:55.22ID:ZZfuaxOG
>>173
それがうまくできてたらとっくに取り返せたんだけどね〜
売ったあと上抜けて後悔したくないので持ってる
2019/07/20(土) 23:25:04.11ID:8FXG5TPZ
この形はどちらかと言えば上だろうな
少なくともショートは少し様子見の局面であろう

って状態から結局下に向かうからなこのクソコインは
今回はどうなるかわからないけど

さすがに寝る時はノーポジじないと怖いわ
2019/07/20(土) 23:25:21.25ID:mRJdlq/H
もう方向感皆無だなこれ
2019/07/20(土) 23:25:30.39ID:ZZfuaxOG
>>177
イエッサー!
189承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 23:25:39.95ID:QiApAp+j
この下降チャネルの上限ラインだからな
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 23:26:06.47ID:mBTAqv9s
>>178
さっすがポチィさん!
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 23:26:24.66ID:wmszEB4j
岡本社長でてこいや上げくっど
192承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 23:27:03.44ID:QiApAp+j
ここ下降チャネルの上限ラインだからな
一旦この前抜けたサポートまで落ちないと上抜けないだろうな
2019/07/20(土) 23:27:22.20ID:uJXWul5q
ワセベン消えたの?
194承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 23:28:04.60ID:QiApAp+j
俺が潰しといた
195ワセベン(損益+100万円) ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/20(土) 23:28:04.68ID:1p8HWW3b
ノーポジ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 23:28:31.44ID:soOnWoY/
上げ煽りが多いな、これは下がる
2019/07/20(土) 23:28:59.13ID:TjqXOglQ
ププッwwwwwwwwwププッwwwwwwwww
2019/07/20(土) 23:29:01.91ID:ZTjvPUSl
なんでさっきの上げで116越えるような一押し無かったんやろ?
やっぱりこれ大口絡んでない様な気がしてきた…
ただ下げるにしてももう1回上げそうだから同値撤退は出来そうだけど…
2019/07/20(土) 23:29:10.16ID:CNCIeXlI
>>144
刺されたなw
怖いわー
2019/07/20(土) 23:29:17.48ID:F7wrjJlP
こっから20万円落ちるのがショタ郎の願望
2019/07/20(土) 23:29:18.06ID:TjqXOglQ
>>196
ふぁーwwwwwwwww
202ワセベン(損益+100万円) ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/20(土) 23:29:43.13ID:1p8HWW3b
今ノーポジだけど午前中に5000円GETした
203承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 23:30:06.21ID:QiApAp+j
一旦下げるとしても107〜108付近
204承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 23:30:08.75ID:oIEGOssm
大口の焦らしプレイで感じちゃうビクンビクン
205値動キストん
垢版 |
2019/07/20(土) 23:30:37.42ID:13pHkeoB
>>170
ですですそれが姉さんです
2019/07/20(土) 23:30:46.88ID:F7wrjJlP
儲かった160円でピノ買ってくる
207承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 23:30:54.44ID:oIEGOssm
0時回ってからが本番
208値動キストん
垢版 |
2019/07/20(土) 23:31:04.26ID:13pHkeoB
ケツみたいなチャートにれなったな
209承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 23:31:05.36ID:SiO+SZqM
下がらなきゃ上がるわけで
テザーも右肩上がりで止まんないしアセトラ作って↑だわどう見ても
2019/07/20(土) 23:31:18.59ID:kL0U0hcz
投機でしか価値がないのにこの値動き
211投資歴25年今103、105L
垢版 |
2019/07/20(土) 23:32:09.01ID:+ldZG3T3
結構これ近いと思う。
https://imgur.com/a/IEaYOuz
下降チャネルブレイクの強い反発からの継続。11800方向へ。12000あたりが今年高値更新できるか否かの最大ネック。これはまだわからない。
 
673
投資歴25年2019/07/18(木) 22:07:40.68ID:DwztrLpe
底値試しです。強く買い方押してOK。
100や200売り方瞬間来たら買い一択。大丈夫。最低でも11800へ向かって方向転換してる。というか買い方準備すると上がるんだよなぁ。
またしばたくしたら来るぜ
2019/07/20(土) 23:32:41.31ID:pGZMgUWt
>>206
一個ちょうだいなw
2019/07/20(土) 23:34:49.49ID:TjqXOglQ
しょ?しょ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/20(土) 23:35:03.94ID:LJ5g/XXr
え?自称弁護士もう戻ってきたの??
2019/07/20(土) 23:35:42.07ID:uymNa2Z9
1000億成り買いした人が支えてるな
216承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 23:35:47.95ID:DgVMOCe1
くるぞ
2019/07/20(土) 23:36:18.84ID:pGZMgUWt
>>214
おつかれ!今日もたくさんのテクノヘアを生み出してくれてありがとう!
2019/07/20(土) 23:36:29.23ID:+ntT5ebh
千円儲かった
もうこれで良いと思う
2019/07/20(土) 23:36:31.14ID:yLGZGLAt
間違いない、上田ぁぁぁぁあああああ!!!!!!
2019/07/20(土) 23:36:55.73ID:HZDaHxKI
ショータ太郎?wwwwwwwww
221ワセベン(損益+100万円) ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/20(土) 23:37:32.86ID:1p8HWW3b
今からシャワー浴びて映画観よっと!!
2019/07/20(土) 23:37:36.32ID:WOi/gIZB
と見せかけて
223承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 23:37:44.21ID:F6wQjFZp
>>211
ワイもこれを支持
下降チャネルの中にいた時も良ファンダあったけどそれでも抜けられなかった
一度抜けたと思ったら戻されかけて絶望の中での1000億成り買いだったからな
四時間足の逆三尊はしっかり市場心理の転換を反映した本物だと思ってる
224高橋くん
垢版 |
2019/07/20(土) 23:37:47.80ID:L9hIiODR
>>206
さっきピノと悩んでメロンのアイス買ったわ🍨
225承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 23:37:55.05ID:rIOsmjoi
上上下下
226高橋くん
垢版 |
2019/07/20(土) 23:39:41.26ID:L9hIiODR
>>211
勉強になります
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 23:39:55.14ID:q5WxZlIW
>>225
左右左右B爆A上げ
2019/07/20(土) 23:40:29.30ID:pGZMgUWt
↑X↓BLYRAだろ!
229承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 23:41:04.31ID:Usq01sRr
1人で簡単に相場動かせる人ならこんなヨコヨコしないだろ

本当に複数の大口がやり合ってるのか、口裏合わせて遊んでるのか全く分からんな
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 23:41:09.37ID:8uMUj54f
mexのステルス何ドルあんねん
2019/07/20(土) 23:42:08.50ID:mRJdlq/H
バイナンスのマージン取引日本解禁されたのか
これはmexから流れてきそうだな
2019/07/20(土) 23:43:37.30ID:wDIhucun
98からの切り上げラインに乗っかって106〜108辺りで鍋底でも作ってくれたら確信持ってL入れられるんだがなぁ
待ちくたびれたからはよう押し目まで落ちてきんしゃいw
2019/07/20(土) 23:44:19.93ID:UV5vL/ty
今が底だよ
確信した
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 23:44:20.09ID:WHoq6/LG
Bitmex
https://coinp〇st.jp/?p=96835&from=in_article00
同社がマーケットメーキングを行うための組織を抱えているとの訴え
2019/07/20(土) 23:45:20.50ID:1tu0BY6p
底打った感あるな
2019/07/20(土) 23:45:29.99ID:9iEk0oZ0
底ではないとは思うけど買ってみたよ!
2019/07/20(土) 23:45:33.92ID:yLGZGLAt
はよあ限界
238投資歴25年
垢版 |
2019/07/20(土) 23:46:13.28ID:+ldZG3T3
買い方チャネル一旦折られたのでこのまま上へ吹っ飛ぶというのも考えにくい。
もう一段下から再開チャネルが安全そうな感じです。
それでは今日はもう寝ましょう。

がんばれビットコイン。

298投資歴25年2019/07/19(金) 14:44:59.23ID:K7vbJ0By
>>286
例えが悪かったです。
ここでの買い方は安く売りに出される利確板を待っている状態。
3−5%の根拠はbtcのボラを半年間検討しただいたいの偏差。
ボラが特性の記録媒体コモディディですので。
仕事に戻ります。

742
投資歴25年2019/07/20(土) 21:22:38.96ID:+ldZG3T3
また少し元気になった様です。足変わりましたね。逆U→チャネルに。
言うまでもありませんが利確調整来るのわかってる状態で誰も高値掴んだままは嫌ですので。買い方は少しずつで安心感を取り戻すもののチャネル折れましたのでここはもう一回バックしてから小足で斜め右上が可能性としては高そうです。

昨夜のレンジからで下で拾えた人は一旦半分程利確を考えても良いとも思います。
ここは10100から10600間で滞空してれば強いイメージです。
毎日10万上げたら10日間で100万それこそ危険な商品です。

がんばれビットコイン。
2019/07/20(土) 23:46:18.49ID:kXvI97YX
カカカカカカカカカロッカカカロットォ…
2019/07/20(土) 23:46:49.06ID:j50O724A
>>214
相場中毒だから、もう抜けられないよ
2019/07/20(土) 23:47:22.61ID:WOi/gIZB
マヨワズニイマー
2019/07/20(土) 23:48:02.45ID:8FXG5TPZ
うーむ、上目線奴が多くなってきたがまだ楽観度が低いな

これは上がるかもしれない

俺は上がったらちょい戻し狙いの売りに専念するが、ワンミスで即死の上げも考慮しないと危ないな
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 23:48:02.86ID:F6wQjFZp
くこでビオフェルミン投与♥
244590万幾三
垢版 |
2019/07/20(土) 23:48:13.56ID:Rnm3jKi7
>>238
あと一回下に折られてから上にぶっ飛ぶだろ
2019/07/20(土) 23:48:22.88ID:8tJA3WPB
>>234
知ってた
2019/07/20(土) 23:50:22.23ID:TjqXOglQ
ショタカ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/20(土) 23:50:34.85ID:TjqXOglQ
>>222
ププッ
248値動キストん
垢版 |
2019/07/20(土) 23:50:35.43ID:13pHkeoB
うーん下げるにしても夜中か12時か
249承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 23:50:40.08ID:F6wQjFZp
昨日の下げで利確と調整終わってんじゃないかなー
いつ上げてもおかしくないと思う
2019/07/20(土) 23:51:05.17ID:JOrmEpwN
タロタローーーーンwww
2019/07/20(土) 23:51:27.55ID:JOrmEpwN
ターロタロ♪
ターロタロ♪
2019/07/20(土) 23:53:52.06ID:fyxf1is2
上ヒゲ連発している割に、いまいち落ちる気配がない。
値を動かさないよう少しずつ買い集めてから、一気に上げてくるやつか?
253承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 23:54:18.51ID:uYDivuix
一時間足とか見るとずっと116万をつんつんしながらも下は切り上げてるんだね
2019/07/20(土) 23:54:23.26ID:H4kS0Mti
嫌な上げ方するな
S積み上がってしまった
255高橋くん
垢版 |
2019/07/20(土) 23:55:40.57ID:L9hIiODR
コンセンサスを得ようとしてるかの如く
256承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 23:55:47.71ID:H2xe+RFd
今だエアロング・スミスッ!!買いを煽れッ!!売り板をぶち破るんだッ!!
2019/07/20(土) 23:55:58.11ID:UV5vL/ty
下げ目線の俺が言うから間違いない
もう下がらない
完全にトレンド変わった
258承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 23:56:45.74ID:F6wQjFZp
>>252
調整相場によくあるやつでしょ
弱気派が売って強気派が買ってるだけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況