Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2347【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563594733/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2348【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 22:21:24.44ID:UWo8BwNf159承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:11:49.66ID:Oi/LHfOM その1000億ってほんとなん?
160承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:12:22.55ID:0/oRySNE ところでアーチャーはまた焼かれたの?
161さとし
2019/07/20(土) 23:12:38.20ID:mrfdqt1A うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおペニス🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
燃え上がれガンダム!!!!!!!
燃え上がれガンダム!!!!!!!
162承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:13:34.11ID:H5APxmUn 上か下議論なんて意味ねえと思うんだわ
圧倒的多数が同じ方向にポジるならバブルになるんだし
圧倒的多数が同じ方向にポジるならバブルになるんだし
163さとし
2019/07/20(土) 23:14:01.03ID:mrfdqt1A バクフーン20匹よんだぞ!!!!!れ
翔太覚悟なさい!!!!!!
翔太覚悟なさい!!!!!!
164値働キスト
2019/07/20(土) 23:14:03.65ID:ngbaUas0 おっ乗って来たなあ
ほんまにこのまんま上抜け行くんか
ほんまにこのまんま上抜け行くんか
165承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:15:47.44ID:Usq01sRr 密かにDragon Ash大麻逮捕きたー
166承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:16:42.10ID:H4kS0Mti ヨコヨコはつまらんなあ
167嫉妬鰻犬 ◆fuNQjQpNlg
2019/07/20(土) 23:16:43.44ID:0gcDEoBb168承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:17:26.89ID:kL0U0hcz あーつまんね
169承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:17:46.16ID:K1kfnTce170投資歴25年
2019/07/20(土) 23:19:32.66ID:+ldZG3T3 もしかして姉さんってこのお方ですか?
いろいろとデータや資料貼ってくれた方です。今ロング継続してれば爆益中じゃないですか?
マークしていましたので多分下が最後の書き込み。
750承認済み名無しさん2019/07/17(水) 15:21:20.86ID:tReuGDVb>>757
いよいよおしまいかね、残念だね🙅🏻♀
第4ライン突破されるとキツい
なんとか三角サンドに持ち込めれば…
https://imgur.com/a/IEaYOuz
311承認済み名無しさん2019/07/17(水) 22:48:05.48ID:tReuGDVb
104.8ロングしちゃったあ💁🏻♀
どーなるかね〜、三角サンド目指して欲しいなぁ
561承認済み名無しさん2019/07/18(木) 00:09:40.76ID:cnnuLmzI>>566
あの高見の人実はイイ人だなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
中身そっくり変わったんじゃないか?と思うぐらい🤷🏻今日底リバの目線も一緒だったし
いろいろ詳しそうだし良いコテさんとして活躍してくれるといいね
いろいろとデータや資料貼ってくれた方です。今ロング継続してれば爆益中じゃないですか?
マークしていましたので多分下が最後の書き込み。
750承認済み名無しさん2019/07/17(水) 15:21:20.86ID:tReuGDVb>>757
いよいよおしまいかね、残念だね🙅🏻♀
第4ライン突破されるとキツい
なんとか三角サンドに持ち込めれば…
https://imgur.com/a/IEaYOuz
311承認済み名無しさん2019/07/17(水) 22:48:05.48ID:tReuGDVb
104.8ロングしちゃったあ💁🏻♀
どーなるかね〜、三角サンド目指して欲しいなぁ
561承認済み名無しさん2019/07/18(木) 00:09:40.76ID:cnnuLmzI>>566
あの高見の人実はイイ人だなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
中身そっくり変わったんじゃないか?と思うぐらい🤷🏻今日底リバの目線も一緒だったし
いろいろ詳しそうだし良いコテさんとして活躍してくれるといいね
171承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:20:22.91ID:TjqXOglQ172承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:21:00.36ID:TjqXOglQ ショタカまーたかwwwwwwwww結局焼け死ぬんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
173承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:21:08.13ID:ZZfuaxOG どうしても116万が抜けないね
俺の116.6Lはいつ救出されるのか...
俺の116.6Lはいつ救出されるのか...
175承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:21:25.70ID:WOi/gIZB ここから9000割れしてくるのがこのクソコイン
177承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:22:25.42ID:byzR+bb/ >>173
この上げに乗って行くで
この上げに乗って行くで
178承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:22:48.56ID:74Wom5Yt どうもロングポチィです
相変わらずな動きですね、こんな動きは張り付く意味もない気がしますが
初動で押さえたい気持ちは分かりますが、分からない時は入らないのが一番です
自分はこの動きは分らないのでノーポジです
ロングロングポチィいい
相変わらずな動きですね、こんな動きは張り付く意味もない気がしますが
初動で押さえたい気持ちは分かりますが、分からない時は入らないのが一番です
自分はこの動きは分らないのでノーポジです
ロングロングポチィいい
179承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:23:05.70ID:SiO+SZqM で、これで下だーって思った養分を狩り取る本上げが来るのが今日の夜中なわけだ
181承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:23:58.35ID:m5pqhv2s Charの息子の「JESSE」も逮捕だって
182承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:24:01.95ID:q5WxZlIW 去年だったか似たような状況で上げ全もして
こりゃ下げるわってショート打って爆上げロスカ食らったから
今回はロング入れたった
こりゃ下げるわってショート打って爆上げロスカ食らったから
今回はロング入れたった
183承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:24:08.44ID:TjqXOglQ またはめられたショタカwwwwwwwww
184承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:24:49.99ID:F6wQjFZp 逆三尊以前と以後で市場心理は真逆だろうし、しっかり教科書通りの動きすると思うよ
ロング怖いなら現物でも良いと思う
ロング怖いなら現物でも良いと思う
185承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:24:55.22ID:ZZfuaxOG186承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:25:04.11ID:8FXG5TPZ この形はどちらかと言えば上だろうな
少なくともショートは少し様子見の局面であろう
って状態から結局下に向かうからなこのクソコインは
今回はどうなるかわからないけど
さすがに寝る時はノーポジじないと怖いわ
少なくともショートは少し様子見の局面であろう
って状態から結局下に向かうからなこのクソコインは
今回はどうなるかわからないけど
さすがに寝る時はノーポジじないと怖いわ
187承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:25:21.25ID:mRJdlq/H もう方向感皆無だなこれ
189承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:25:39.95ID:QiApAp+j この下降チャネルの上限ラインだからな
190承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:26:06.47ID:mBTAqv9s >>178
さっすがポチィさん!
さっすがポチィさん!
191承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:26:24.66ID:wmszEB4j 岡本社長でてこいや上げくっど
192承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:27:03.44ID:QiApAp+j ここ下降チャネルの上限ラインだからな
一旦この前抜けたサポートまで落ちないと上抜けないだろうな
一旦この前抜けたサポートまで落ちないと上抜けないだろうな
193承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:27:22.20ID:uJXWul5q ワセベン消えたの?
194承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:28:04.60ID:QiApAp+j 俺が潰しといた
195ワセベン(損益+100万円) ◆jHQvau0VWM
2019/07/20(土) 23:28:04.68ID:1p8HWW3b ノーポジ
196承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:28:31.44ID:soOnWoY/ 上げ煽りが多いな、これは下がる
197承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:28:59.13ID:TjqXOglQ ププッwwwwwwwwwププッwwwwwwwww
198承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:29:01.91ID:ZTjvPUSl なんでさっきの上げで116越えるような一押し無かったんやろ?
やっぱりこれ大口絡んでない様な気がしてきた…
ただ下げるにしてももう1回上げそうだから同値撤退は出来そうだけど…
やっぱりこれ大口絡んでない様な気がしてきた…
ただ下げるにしてももう1回上げそうだから同値撤退は出来そうだけど…
200承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:29:17.48ID:F7wrjJlP こっから20万円落ちるのがショタ郎の願望
202ワセベン(損益+100万円) ◆jHQvau0VWM
2019/07/20(土) 23:29:43.13ID:1p8HWW3b 今ノーポジだけど午前中に5000円GETした
203承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:30:06.21ID:QiApAp+j 一旦下げるとしても107〜108付近
204承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:30:08.75ID:oIEGOssm 大口の焦らしプレイで感じちゃうビクンビクン
205値動キストん
2019/07/20(土) 23:30:37.42ID:13pHkeoB >>170
ですですそれが姉さんです
ですですそれが姉さんです
206承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:30:46.88ID:F7wrjJlP 儲かった160円でピノ買ってくる
207承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:30:54.44ID:oIEGOssm 0時回ってからが本番
208値動キストん
2019/07/20(土) 23:31:04.26ID:13pHkeoB ケツみたいなチャートにれなったな
209承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:31:05.36ID:SiO+SZqM 下がらなきゃ上がるわけで
テザーも右肩上がりで止まんないしアセトラ作って↑だわどう見ても
テザーも右肩上がりで止まんないしアセトラ作って↑だわどう見ても
210承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:31:18.59ID:kL0U0hcz 投機でしか価値がないのにこの値動き
211投資歴25年今103、105L
2019/07/20(土) 23:32:09.01ID:+ldZG3T3 結構これ近いと思う。
https://imgur.com/a/IEaYOuz
下降チャネルブレイクの強い反発からの継続。11800方向へ。12000あたりが今年高値更新できるか否かの最大ネック。これはまだわからない。
673
投資歴25年2019/07/18(木) 22:07:40.68ID:DwztrLpe
底値試しです。強く買い方押してOK。
100や200売り方瞬間来たら買い一択。大丈夫。最低でも11800へ向かって方向転換してる。というか買い方準備すると上がるんだよなぁ。
またしばたくしたら来るぜ
https://imgur.com/a/IEaYOuz
下降チャネルブレイクの強い反発からの継続。11800方向へ。12000あたりが今年高値更新できるか否かの最大ネック。これはまだわからない。
673
投資歴25年2019/07/18(木) 22:07:40.68ID:DwztrLpe
底値試しです。強く買い方押してOK。
100や200売り方瞬間来たら買い一択。大丈夫。最低でも11800へ向かって方向転換してる。というか買い方準備すると上がるんだよなぁ。
またしばたくしたら来るぜ
213承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:34:49.49ID:TjqXOglQ しょ?しょ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
214カリ首8btc漢
2019/07/20(土) 23:35:03.94ID:LJ5g/XXr え?自称弁護士もう戻ってきたの??
215承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:35:42.07ID:uymNa2Z9 1000億成り買いした人が支えてるな
216承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:35:47.95ID:DgVMOCe1 くるぞ
218承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:36:29.23ID:+ntT5ebh 千円儲かった
もうこれで良いと思う
もうこれで良いと思う
219承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:36:31.14ID:yLGZGLAt 間違いない、上田ぁぁぁぁあああああ!!!!!!
220承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:36:55.73ID:HZDaHxKI ショータ太郎?wwwwwwwww
221ワセベン(損益+100万円) ◆jHQvau0VWM
2019/07/20(土) 23:37:32.86ID:1p8HWW3b 今からシャワー浴びて映画観よっと!!
222承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:37:36.32ID:WOi/gIZB と見せかけて
223承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:37:44.21ID:F6wQjFZp >>211
ワイもこれを支持
下降チャネルの中にいた時も良ファンダあったけどそれでも抜けられなかった
一度抜けたと思ったら戻されかけて絶望の中での1000億成り買いだったからな
四時間足の逆三尊はしっかり市場心理の転換を反映した本物だと思ってる
ワイもこれを支持
下降チャネルの中にいた時も良ファンダあったけどそれでも抜けられなかった
一度抜けたと思ったら戻されかけて絶望の中での1000億成り買いだったからな
四時間足の逆三尊はしっかり市場心理の転換を反映した本物だと思ってる
224高橋くん
2019/07/20(土) 23:37:47.80ID:L9hIiODR >>206
さっきピノと悩んでメロンのアイス買ったわ🍨
さっきピノと悩んでメロンのアイス買ったわ🍨
225承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:37:55.05ID:rIOsmjoi 上上下下
226高橋くん
2019/07/20(土) 23:39:41.26ID:L9hIiODR >>211
勉強になります
勉強になります
227承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:39:55.14ID:q5WxZlIW >>225
左右左右B爆A上げ
左右左右B爆A上げ
228承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:40:29.30ID:pGZMgUWt ↑X↓BLYRAだろ!
229承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:41:04.31ID:Usq01sRr 1人で簡単に相場動かせる人ならこんなヨコヨコしないだろ
本当に複数の大口がやり合ってるのか、口裏合わせて遊んでるのか全く分からんな
本当に複数の大口がやり合ってるのか、口裏合わせて遊んでるのか全く分からんな
230承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:41:09.37ID:8uMUj54f mexのステルス何ドルあんねん
231承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:42:08.50ID:mRJdlq/H バイナンスのマージン取引日本解禁されたのか
これはmexから流れてきそうだな
これはmexから流れてきそうだな
232承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:43:37.30ID:wDIhucun 98からの切り上げラインに乗っかって106〜108辺りで鍋底でも作ってくれたら確信持ってL入れられるんだがなぁ
待ちくたびれたからはよう押し目まで落ちてきんしゃいw
待ちくたびれたからはよう押し目まで落ちてきんしゃいw
233承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:44:19.93ID:UV5vL/ty 今が底だよ
確信した
確信した
234承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:44:20.09ID:WHoq6/LG235承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:45:20.50ID:1tu0BY6p 底打った感あるな
236承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:45:29.99ID:9iEk0oZ0 底ではないとは思うけど買ってみたよ!
237承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:45:33.92ID:yLGZGLAt はよあ限界
238投資歴25年
2019/07/20(土) 23:46:13.28ID:+ldZG3T3 買い方チャネル一旦折られたのでこのまま上へ吹っ飛ぶというのも考えにくい。
もう一段下から再開チャネルが安全そうな感じです。
それでは今日はもう寝ましょう。
がんばれビットコイン。
298投資歴25年2019/07/19(金) 14:44:59.23ID:K7vbJ0By
>>286
例えが悪かったです。
ここでの買い方は安く売りに出される利確板を待っている状態。
3−5%の根拠はbtcのボラを半年間検討しただいたいの偏差。
ボラが特性の記録媒体コモディディですので。
仕事に戻ります。
742
投資歴25年2019/07/20(土) 21:22:38.96ID:+ldZG3T3
また少し元気になった様です。足変わりましたね。逆U→チャネルに。
言うまでもありませんが利確調整来るのわかってる状態で誰も高値掴んだままは嫌ですので。買い方は少しずつで安心感を取り戻すもののチャネル折れましたのでここはもう一回バックしてから小足で斜め右上が可能性としては高そうです。
昨夜のレンジからで下で拾えた人は一旦半分程利確を考えても良いとも思います。
ここは10100から10600間で滞空してれば強いイメージです。
毎日10万上げたら10日間で100万それこそ危険な商品です。
がんばれビットコイン。
もう一段下から再開チャネルが安全そうな感じです。
それでは今日はもう寝ましょう。
がんばれビットコイン。
298投資歴25年2019/07/19(金) 14:44:59.23ID:K7vbJ0By
>>286
例えが悪かったです。
ここでの買い方は安く売りに出される利確板を待っている状態。
3−5%の根拠はbtcのボラを半年間検討しただいたいの偏差。
ボラが特性の記録媒体コモディディですので。
仕事に戻ります。
742
投資歴25年2019/07/20(土) 21:22:38.96ID:+ldZG3T3
また少し元気になった様です。足変わりましたね。逆U→チャネルに。
言うまでもありませんが利確調整来るのわかってる状態で誰も高値掴んだままは嫌ですので。買い方は少しずつで安心感を取り戻すもののチャネル折れましたのでここはもう一回バックしてから小足で斜め右上が可能性としては高そうです。
昨夜のレンジからで下で拾えた人は一旦半分程利確を考えても良いとも思います。
ここは10100から10600間で滞空してれば強いイメージです。
毎日10万上げたら10日間で100万それこそ危険な商品です。
がんばれビットコイン。
239承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:46:18.49ID:kXvI97YX カカカカカカカカカロッカカカロットォ…
241承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:47:22.61ID:WOi/gIZB マヨワズニイマー
242承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:48:02.45ID:8FXG5TPZ うーむ、上目線奴が多くなってきたがまだ楽観度が低いな
これは上がるかもしれない
俺は上がったらちょい戻し狙いの売りに専念するが、ワンミスで即死の上げも考慮しないと危ないな
これは上がるかもしれない
俺は上がったらちょい戻し狙いの売りに専念するが、ワンミスで即死の上げも考慮しないと危ないな
243承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:48:02.86ID:F6wQjFZp くこでビオフェルミン投与♥
246承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:50:22.23ID:TjqXOglQ ショタカ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
248値動キストん
2019/07/20(土) 23:50:35.43ID:13pHkeoB うーん下げるにしても夜中か12時か
249承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:50:40.08ID:F6wQjFZp 昨日の下げで利確と調整終わってんじゃないかなー
いつ上げてもおかしくないと思う
いつ上げてもおかしくないと思う
250承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:51:05.17ID:JOrmEpwN タロタローーーーンwww
251承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:51:27.55ID:JOrmEpwN ターロタロ♪
ターロタロ♪
ターロタロ♪
252承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:53:52.06ID:fyxf1is2 上ヒゲ連発している割に、いまいち落ちる気配がない。
値を動かさないよう少しずつ買い集めてから、一気に上げてくるやつか?
値を動かさないよう少しずつ買い集めてから、一気に上げてくるやつか?
253承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:54:18.51ID:uYDivuix 一時間足とか見るとずっと116万をつんつんしながらも下は切り上げてるんだね
254承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:54:23.26ID:H4kS0Mti 嫌な上げ方するな
S積み上がってしまった
S積み上がってしまった
255高橋くん
2019/07/20(土) 23:55:40.57ID:L9hIiODR コンセンサスを得ようとしてるかの如く
256承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:55:47.71ID:H2xe+RFd 今だエアロング・スミスッ!!買いを煽れッ!!売り板をぶち破るんだッ!!
257承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:55:58.11ID:UV5vL/ty 下げ目線の俺が言うから間違いない
もう下がらない
完全にトレンド変わった
もう下がらない
完全にトレンド変わった
258承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:56:45.74ID:F6wQjFZp■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感★2 [冬月記者★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 僕が若い頃のワールドカップ「メッシがさぁ!ロナウドがさぁ!」今ワールドカップ「メッシ(39歳)がさぁ!ロナウド(41歳)がさぁ!」
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]