顧客のポジションが筒抜けの取引所が、大量にロスカットできる方向に動かしてるだけじゃん
取引所は顧客に損失を被らせようと計画的に暴騰・暴落を引き起こす

俺は含み損150万から微益撤退して実害を受けて無いけど、
取引所がやってることは相当悪質だよ