100万円以上でショートしてる人は損切りしなくても2週間以内には助かると思うけど、
俺は含み損150万から微益撤退したばかりで疲れてるし、もう怖い思いしたくないんでショートしない
今は証拠金口座から出金してノーポジ
もうそんなに儲けなくても平気
お金に困ってないし、貯金1000万円超あるから、美味しいものも好きなだけ食えるから幸せ