>>360
恨まれてる自覚はあるからフェイントは入れるかねえ
一応サバイバルはやるから

……ワイのクソみたいな予想外れたって恨みを晴らすならもっと目立たないところで
まあ喉をナイフでピっと切って殺してくれてもかまわないよ、どの道俺は一回死んでるようなものだから