暇だからワセベンがいつも馬鹿にしている低学歴の高卒のオイラが
昨日のワセベンの名無しでの書き込みを見つけた根拠を示そう。

172承認済み名無しさん2019/07/19(金) 02:15:58.21ID:i7E90FIA
俺もあなたと同じショートポジションで証拠金の10%の含み損の状態です
ここからさらに上昇しても、維持率100%を維持できるように注意して損切りは絶対しません
大口や取引所の手口に負けないで下さい
少なくとも俺は戦います

626ワセベン(損益+100万円) ◆jHQvau0VWM 2019/07/19(金) 22:18:40.78ID:++VXPtS/
こんばんは!!
昨夜からショートしてて、含み損マイナス150万まで行って追い詰められてましたが損切りしないで落ちてくるのを待ち続け、
先ほど全て利益確定して、6万円儲けて終われました。

含み損マイナス150万という数字を見たときは、人生終わるかもしれないと思いましたが
大口の嫌がらせと戦う決意をして、落ちてくるのを24時間待ち続けました。
苦しい戦いでしたが、良い勉強になりました。
これが昨日の今頃の時間で俺はワセベンが含み損を抱えている状態だとは
まったく知らなかった

そしてこれが今日のコメントなんだが彼の口癖に大口と戦うというのがあり
他の長文でも彼の言動や性格が類似している書き込みがチラホラとみられる
勿論、たまたま一致したという可能性もあるので断定はできないが
後はみる人の判断にお任せしたい