Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2343【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563457963/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2342【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563435081/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2344【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563466696/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2345【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563502990/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2346【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/19(金) 19:12:08.36ID:6RJy8Z+u
2019/07/19(金) 19:22:04.57ID:orUXL3Mm
自称弁護士子ども部屋おじさんのド恥ずかしい自演がバレた瞬間
132 : 早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 : 19/07/03(水) 20:26:51.39 (p)ID:zuzdYFMM(11)
大暴落きます
212 : 承認済み名無しさん : 19/07/03(水) 20:55:39.21 (p)ID:zuzdYFMM(11)
早稲田卒の弁護士の言ったとおりやん
937早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士2019/07/03(水) 19:32:46.42(p)ID:Jn2DGIE5(1)>>949
損してる人は私の言う通りにやりなさい!!!
私、言いましたからね
今がフルレバショートのチャンスだって
907早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士2019/07/03(水) 19:24:52.94(p)ID:Jn2DGIE5(1)>>914
124万まで行かないから
ショートするなら今だよ!!!
フルレバショートで、3億円のマンションが買える!!!
132 : 早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 : 19/07/03(水) 20:26:51.39 (p)ID:zuzdYFMM(11)
大暴落きます
212 : 承認済み名無しさん : 19/07/03(水) 20:55:39.21 (p)ID:zuzdYFMM(11)
早稲田卒の弁護士の言ったとおりやん
937早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士2019/07/03(水) 19:32:46.42(p)ID:Jn2DGIE5(1)>>949
損してる人は私の言う通りにやりなさい!!!
私、言いましたからね
今がフルレバショートのチャンスだって
907早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士2019/07/03(水) 19:24:52.94(p)ID:Jn2DGIE5(1)>>914
124万まで行かないから
ショートするなら今だよ!!!
フルレバショートで、3億円のマンションが買える!!!
3承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 19:31:47.53ID:sKPzswpN もう駄目だ
全部売ったーー
全部売ったーー
2019/07/19(金) 19:37:39.10ID:+hJ9SFBV
ここ重複こっちが先
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2346【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563530818/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2346【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563530818/
5カリ首8btc漢
2019/07/20(土) 00:01:53.66ID:LHRXKYhT ここですよね?
2019/07/20(土) 00:02:20.26ID:1Q/MqV21
ここかな
2019/07/20(土) 00:02:33.24ID:Fc+E+NSX
ワセベンw
雑用はカリ首にやらせろって言って去っていったw
雑用はカリ首にやらせろって言って去っていったw
2019/07/20(土) 00:02:53.19ID:Fc+E+NSX
アホすぎるやろあいつw
2019/07/20(土) 00:02:55.36ID:1Q/MqV21
どうせまた現れるだろかまってちゃんだし
1357氏 (低レバロング)
2019/07/20(土) 00:03:32.23ID:Fa6oxuie 再利用か。まあいいけどさ
14承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 00:03:42.18ID:tP3Bnxr6 ここでよくね?
15承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 00:03:55.46ID:XH6+JLcx ワセベンは何度でも現れる
2019/07/20(土) 00:04:04.77ID:BFvx8jqn
ガイジとエリートは紙一重だからな
お前らちゃんと敬えよ
お前らちゃんと敬えよ
2019/07/20(土) 00:04:06.43ID:Lf8NWnJB
(´・ ω・`)すまんの、、
2019/07/20(土) 00:04:23.79ID:1Q/MqV21
実際どこでもいいのさ
すぐ1,000いくし
すぐ1,000いくし
21承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 00:05:12.75ID:XH6+JLcx うんこ
2019/07/20(土) 00:05:18.22ID:1Q/MqV21
リアルタイム進行するなら重複でもなんでもいい
2019/07/20(土) 00:06:05.78ID:1Q/MqV21
今日はヨコヨコから動かないと思うんだか?
2019/07/20(土) 00:06:56.06ID:BM76grEo
アメリカ人は金曜の昼過ぎたらホリデーが楽しみでソワソワし始めて仕事しない
軍人ですらそうだった
軍人ですらそうだった
2019/07/20(土) 00:06:56.48ID:kRVYo/+U
なーんか動いたら一気にいきそうだね
上下どっちでもさ
上下どっちでもさ
2019/07/20(土) 00:07:28.94ID:3d4dE8Mo
ボラボラボラボラーレヴイーア
2019/07/20(土) 00:08:07.97ID:DWCC/N0P
チャートばっか見てファンダ読めてない奴多すぎだろ
2019/07/20(土) 00:09:03.74ID:3d4dE8Mo
綺麗に両面焼いてんな
33承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 00:09:10.21ID:QiApAp+j これ一旦割ってナイアガラないと上がらんな
2019/07/20(土) 00:09:15.87ID:DOLUwVBx
やっぱり10300が適正価格だったか
明朝はどうなってるか楽しみにしながら寝よう
明朝はどうなってるか楽しみにしながら寝よう
36承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 00:09:51.04ID:QiApAp+j ファンダなんて後付けだぞ
一番大事なのは大口様の意向
一番大事なのは大口様の意向
2019/07/20(土) 00:09:52.59ID:012skijJ
これファンダ関係ある?
2019/07/20(土) 00:10:42.17ID:kRVYo/+U
ファンタみんな何が好き?
俺オレンジ!
俺オレンジ!
2019/07/20(土) 00:11:08.83ID:tSU2zX8w
結局自称弁護士がスレ立て拒否したからこの重複スレ使うの?
2019/07/20(土) 00:11:28.67ID:NiuW+JAB
ファンダ読むって妄想か?
2019/07/20(土) 00:11:44.12ID:rfwV9kGl
現物の板が薄いのに世界中の注文が同じ銘柄に集中するから値動きがめちゃくちゃ
分析とかできんのこれ
分析とかできんのこれ
2019/07/20(土) 00:11:48.15ID:1Q/MqV21
btcにファンダwww
まぁ大口の機嫌もファンダなのかも、、、🤔?
まぁ大口の機嫌もファンダなのかも、、、🤔?
47承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 00:11:49.14ID:da/2y+bc おら!
わせべん、スレたてできないなら次から900踏むなよ!
わせべん、スレたてできないなら次から900踏むなよ!
2019/07/20(土) 00:12:00.25ID:kRVYo/+U
いいんじゃないの、どうせすぐ消化するだろ
2019/07/20(土) 00:13:32.48ID:Kuc0KCvS
怖すぎて寝ポジ出来ねぇわ
ちなショート
ちなショート
2019/07/20(土) 00:13:52.53ID:fjSuZ4cX
2019/07/20(土) 00:15:16.48ID:mVsCGimr
偽弁護士がドヤ顔で断言するのもファンダ?
57承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 00:15:20.50ID:SiO+SZqM ショート貯めてバイーン
ショート貯めてバイーン
ショート養分が集まらなくなってきたら思い切り売ってガッチャン
の繰り返し
ショート貯めてバイーン
ショート養分が集まらなくなってきたら思い切り売ってガッチャン
の繰り返し
58承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 00:15:49.53ID:SiO+SZqM 最終的に養分ポジが溜まった方に吹っ飛ばしてくるだろうから寝ポジとか絶対ダメな奴だと思う
2019/07/20(土) 00:16:01.48ID:O7wOoytW
今日も寝ロングかいな
2019/07/20(土) 00:16:05.94ID:unfY1ClC
アーチャー、鬼、豆、値動キスト、ワセベン、こいつら全員35歳のこどおじニートが1人で演じてるってお前らまだ気づかないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/20(土) 00:17:38.88ID:qQ22g9iN
インチキ上げくる?
2019/07/20(土) 00:18:19.29ID:VMuE+XsR
クソ雑魚弁護士擬きどこいった?
67承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 00:18:48.48ID:dZIsPxwQ 間違いなく上だぞ
69承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 00:19:06.21ID:MoY2eYFq 偽弁護士はれっきとした犯罪
弁護士会に通報しよう
弁護士会に通報しよう
2019/07/20(土) 00:19:22.40ID:kRVYo/+U
上にも下にもはえーな
2019/07/20(土) 00:19:48.82ID:012skijJ
あれはコンプ抱えた司法書士だよ
2019/07/20(土) 00:20:17.60ID:Kuc0KCvS
これ上げる気一切ないよね
2019/07/20(土) 00:20:21.80ID:uGdol21O
無慈悲ナイアガラもしかしてまだですか?🐶
2019/07/20(土) 00:20:23.41ID:012skijJ
上にも下にも行かせないってなんなん
2019/07/20(土) 00:20:31.38ID:BM76grEo
77承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 00:20:38.29ID:da/2y+bc2019/07/20(土) 00:20:51.91ID:mRJdlq/H
9300割って終わってたのについに10300守りきったのかぁ
テクニカル分析するのが馬鹿馬鹿しくなるな。大口が本気になれば
どこへでもチャート持っていけるのかよ
テクニカル分析するのが馬鹿馬鹿しくなるな。大口が本気になれば
どこへでもチャート持っていけるのかよ
80承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 00:20:54.83ID:dZIsPxwQ これは上だわ
今じゃないにせよ、トリプルトップ作りに行く
今じゃないにせよ、トリプルトップ作りに行く
8157氏 (低レバロング)
2019/07/20(土) 00:21:00.30ID:Fa6oxuie 眠くなる動きしかないね。
2019/07/20(土) 00:21:10.30ID:nStFkj7e
全てはヨコヨコだぞ
2019/07/20(土) 00:22:15.97ID:unfY1ClC
司法書士?行政書士?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よく見積もってもfラン大卒の宅建士ってとこだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よく見積もってもfラン大卒の宅建士ってとこだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/20(土) 00:22:55.31ID:v1+m4fUZ
そうなんだよ、世間的に下と思っても大口が上なら上になる、それが仮想通貨
だから、なんもわからない
上と思っていても大口が売れば下がる
昨日の上げを説明できない時点で、単なる観客→キラージョーよ
だから、なんもわからない
上と思っていても大口が売れば下がる
昨日の上げを説明できない時点で、単なる観客→キラージョーよ
2019/07/20(土) 00:23:07.22ID:8oRjqOU2
🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 21,807 #BTC (225,312,376 USD) transferred from unknown wallet to unknown wallet
87承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 00:23:10.92ID:dZIsPxwQ アルトが動き出した
2019/07/20(土) 00:23:18.40ID:5SgMi4vl
107万行くよと見せかけて120万越えだな
2019/07/20(土) 00:23:29.71ID:mRJdlq/H
バイナンスに10億円のテザー到着した模様
2019/07/20(土) 00:23:45.76ID:l/JCYvYg
テザー来たか
92承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 00:23:50.51ID:da/2y+bc 22000枚はでかいですねぇ
2019/07/20(土) 00:24:04.05ID:012skijJ
アホの話ししてたら動いたやったぜ
2019/07/20(土) 00:24:04.73ID:EulMFKgT
ヒゲ合戦も上行きで決まりそうだな
2019/07/20(土) 00:24:14.91ID:3Bs+1ImO
ホエールアラートのパトランプやめてほしい。
脳が条件反射で確定かとおもっちゃうから
脳が条件反射で確定かとおもっちゃうから
2019/07/20(土) 00:24:15.79ID:nStFkj7e
ナイステザー
97承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 00:24:22.91ID:QiApAp+j まーた髭生やす気か
2019/07/20(土) 00:24:27.54ID:aYICnuMT
テザーあげくっど
99承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 00:24:28.03ID:sJY4nZQ1 いつも当てまくるbootってやつは10000切らない限り強気相場って言ってるな
8月頭には14000でその後18000行くかも言ってる
8月頭には14000でその後18000行くかも言ってる
100承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 00:24:30.28ID:012skijJ やはり援軍待ってたのか
101承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 00:24:33.88ID:uYDivuix >>83
そんな名前の自称エリートコテがおったな
そんな名前の自称エリートコテがおったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 【悲報】へずまりゅうのお給料がこちらwwwwwwwwwwwwwww [404143271]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- マジな話、需要の無い男って生きてる価値ないよな
- 【高市悲報】サイゼリヤ/新潟・神奈川の2店舗で「朝サイゼ」7月から提供開始、新潟で初導入 なお嫌儲では超絶不評の模様…… [803137891]
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]