探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2346【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/19(金) 19:12:08.36ID:6RJy8Z+u
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2343【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563457963/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2342【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563435081/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2344【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563466696/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2345【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563502990/
2019/07/19(金) 19:22:04.57ID:orUXL3Mm
自称弁護士子ども部屋おじさんのド恥ずかしい自演がバレた瞬間

132 : 早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 : 19/07/03(水) 20:26:51.39 (p)ID:zuzdYFMM(11)
大暴落きます

212 : 承認済み名無しさん : 19/07/03(水) 20:55:39.21 (p)ID:zuzdYFMM(11)

早稲田卒の弁護士の言ったとおりやん


937早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士2019/07/03(水) 19:32:46.42(p)ID:Jn2DGIE5(1)>>949
損してる人は私の言う通りにやりなさい!!!
私、言いましたからね
今がフルレバショートのチャンスだって

907早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士2019/07/03(水) 19:24:52.94(p)ID:Jn2DGIE5(1)>>914
124万まで行かないから
ショートするなら今だよ!!!

フルレバショートで、3億円のマンションが買える!!!
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/19(金) 19:31:47.53ID:sKPzswpN
もう駄目だ
全部売ったーー
2019/07/19(金) 19:37:39.10ID:+hJ9SFBV
ここ重複こっちが先
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2346【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563530818/
5カリ首8btc漢
垢版 |
2019/07/20(土) 00:01:53.66ID:LHRXKYhT
ここですよね?
2019/07/20(土) 00:02:20.26ID:1Q/MqV21
ここかな
2019/07/20(土) 00:02:33.24ID:Fc+E+NSX
ワセベンw
雑用はカリ首にやらせろって言って去っていったw
2019/07/20(土) 00:02:53.19ID:Fc+E+NSX
アホすぎるやろあいつw
2019/07/20(土) 00:02:55.36ID:1Q/MqV21
どうせまた現れるだろかまってちゃんだし
2019/07/20(土) 00:02:57.44ID:BM76grEo
>>5
よう雑用係
2019/07/20(土) 00:03:02.53ID:l/JCYvYg
>>1
2019/07/20(土) 00:03:28.77ID:mVsCGimr
>>7
逃げたんだよ
1357氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/07/20(土) 00:03:32.23ID:Fa6oxuie
再利用か。まあいいけどさ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 00:03:42.18ID:tP3Bnxr6
ここでよくね?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 00:03:55.46ID:XH6+JLcx
ワセベンは何度でも現れる
2019/07/20(土) 00:04:04.77ID:BFvx8jqn
ガイジとエリートは紙一重だからな
お前らちゃんと敬えよ
2019/07/20(土) 00:04:06.43ID:Lf8NWnJB
(´・ ω・`)すまんの、、
2019/07/20(土) 00:04:12.92ID:LHRXKYhT
>>10
おう、何でも言ってくれ! みんなが迷子にならんようにこのスレも上げといたで
2019/07/20(土) 00:04:23.79ID:1Q/MqV21
実際どこでもいいのさ
すぐ1,000いくし
2019/07/20(土) 00:04:52.29ID:kRVYo/+U
>>17
気にするなよ、使うって決めたんだから重複でもいいだろ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 00:05:12.75ID:XH6+JLcx
うんこ
2019/07/20(土) 00:05:18.22ID:1Q/MqV21
リアルタイム進行するなら重複でもなんでもいい
2019/07/20(土) 00:05:57.87ID:O3kixfx6
>>16
病人だからみんな優しく接してあげてるやん
2019/07/20(土) 00:06:05.78ID:1Q/MqV21
今日はヨコヨコから動かないと思うんだか?
2019/07/20(土) 00:06:56.06ID:BM76grEo
アメリカ人は金曜の昼過ぎたらホリデーが楽しみでソワソワし始めて仕事しない
軍人ですらそうだった
2019/07/20(土) 00:06:56.48ID:kRVYo/+U
なーんか動いたら一気にいきそうだね
上下どっちでもさ
2019/07/20(土) 00:07:11.93ID:mVsCGimr
>>24
24時間ヨコヨコは嫌だ・・・
2019/07/20(土) 00:07:28.94ID:3d4dE8Mo
ボラボラボラボラーレヴイーア
2019/07/20(土) 00:07:44.43ID:PF9Vs+rM
>>1
乙イケメン😎
2019/07/20(土) 00:08:07.97ID:DWCC/N0P
チャートばっか見てファンダ読めてない奴多すぎだろ
2019/07/20(土) 00:08:54.24ID:l/JCYvYg
>>30
端的に上下でいうと?
2019/07/20(土) 00:09:03.74ID:3d4dE8Mo
綺麗に両面焼いてんな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 00:09:10.21ID:QiApAp+j
これ一旦割ってナイアガラないと上がらんな
2019/07/20(土) 00:09:15.87ID:DOLUwVBx
やっぱり10300が適正価格だったか

明朝はどうなってるか楽しみにしながら寝よう
2019/07/20(土) 00:09:41.61ID:Kuc0KCvS
>>30
どっちなんだよ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 00:09:51.04ID:QiApAp+j
ファンダなんて後付けだぞ
一番大事なのは大口様の意向
2019/07/20(土) 00:09:52.59ID:012skijJ
これファンダ関係ある?
2019/07/20(土) 00:10:12.12ID:Kuc0KCvS
>>37
そもそもファンダなくね?
2019/07/20(土) 00:10:13.68ID:1Q/MqV21
>>27
アメリカ組に期待しようぞ
2019/07/20(土) 00:10:14.72ID:kRVYo/+U
>>30
なんだよファンダ読むって
2019/07/20(土) 00:10:42.17ID:kRVYo/+U
ファンタみんな何が好き?
俺オレンジ!
2019/07/20(土) 00:11:07.60ID:mVsCGimr
>>35
ファンダも読めてないって自己紹介してるだろ
2019/07/20(土) 00:11:08.83ID:tSU2zX8w
結局自称弁護士がスレ立て拒否したからこの重複スレ使うの?
2019/07/20(土) 00:11:28.67ID:NiuW+JAB
ファンダ読むって妄想か?
2019/07/20(土) 00:11:44.12ID:rfwV9kGl
現物の板が薄いのに世界中の注文が同じ銘柄に集中するから値動きがめちゃくちゃ
分析とかできんのこれ
2019/07/20(土) 00:11:48.15ID:1Q/MqV21
btcにファンダwww
まぁ大口の機嫌もファンダなのかも、、、🤔?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 00:11:49.14ID:da/2y+bc
おら!
わせべん、スレたてできないなら次から900踏むなよ!
2019/07/20(土) 00:12:00.25ID:kRVYo/+U
いいんじゃないの、どうせすぐ消化するだろ
2019/07/20(土) 00:12:06.89ID:8oRjqOU2
>>34
適正9300やったぞ
無理矢理1000ドル上げただけ
2019/07/20(土) 00:12:24.54ID:mVsCGimr
>>39
ヨコヨコも嫌だけど逆に跳ばれるのはもっと嫌
2019/07/20(土) 00:13:32.48ID:Kuc0KCvS
怖すぎて寝ポジ出来ねぇわ
ちなショート
2019/07/20(土) 00:13:39.58ID:BM76grEo
>>30
ファンダってFineDirectのことだからな?
2019/07/20(土) 00:13:48.36ID:kRVYo/+U
>>46
🐳とテザー💲もファンダでいいよ
2019/07/20(土) 00:13:52.53ID:fjSuZ4cX
>>37
上昇トレンドも下降トレンドも、ファンダがトレンドを加速させる側面はあると思う。
株式市場でありがちな、「悪材料出尽くし感による上げ」のように、その中身は割とどうでも良い感じ。
2019/07/20(土) 00:14:23.16ID:tSU2zX8w
>>45
板が薄い?普通に商い活発になってると思うんだが
2019/07/20(土) 00:15:16.48ID:mVsCGimr
偽弁護士がドヤ顔で断言するのもファンダ?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 00:15:20.50ID:SiO+SZqM
ショート貯めてバイーン
ショート貯めてバイーン
ショート養分が集まらなくなってきたら思い切り売ってガッチャン
の繰り返し
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 00:15:49.53ID:SiO+SZqM
最終的に養分ポジが溜まった方に吹っ飛ばしてくるだろうから寝ポジとか絶対ダメな奴だと思う
2019/07/20(土) 00:16:01.48ID:O7wOoytW
今日も寝ロングかいな
2019/07/20(土) 00:16:05.94ID:unfY1ClC
アーチャー、鬼、豆、値動キスト、ワセベン、こいつら全員35歳のこどおじニートが1人で演じてるってお前らまだ気づかないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/20(土) 00:16:16.73ID:012skijJ
>>54
冗談じゃないならそんなとフワッとしたのじゃなくファンダの中身を説明してw
2019/07/20(土) 00:17:07.51ID:Kuc0KCvS
>>58
起きてても動き一瞬だから目離したらお終いなんだけどな
2019/07/20(土) 00:17:08.24ID:O3kixfx6
>>56
あれは精神疾患の独り言よ。
2019/07/20(土) 00:17:13.44ID:fjSuZ4cX
>>55
大口の資金量と比較して相対的に薄い
2019/07/20(土) 00:17:38.88ID:qQ22g9iN
インチキ上げくる?
2019/07/20(土) 00:18:19.29ID:VMuE+XsR
クソ雑魚弁護士擬きどこいった?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 00:18:48.48ID:dZIsPxwQ
間違いなく上だぞ
2019/07/20(土) 00:18:58.81ID:3Bs+1ImO
>>60
全部NGしてるから知らない
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 00:19:06.21ID:MoY2eYFq
偽弁護士はれっきとした犯罪
弁護士会に通報しよう
2019/07/20(土) 00:19:22.40ID:kRVYo/+U
上にも下にもはえーな
2019/07/20(土) 00:19:48.82ID:012skijJ
あれはコンプ抱えた司法書士だよ
2019/07/20(土) 00:20:14.81ID:tSU2zX8w
>>64
具体的に何見て言ってんの?
2019/07/20(土) 00:20:17.60ID:Kuc0KCvS
これ上げる気一切ないよね
2019/07/20(土) 00:20:21.80ID:uGdol21O
無慈悲ナイアガラもしかしてまだですか?🐶
2019/07/20(土) 00:20:23.41ID:012skijJ
上にも下にも行かせないってなんなん
2019/07/20(土) 00:20:31.38ID:BM76grEo
>>66
新しいキャラ設定のコテ考えてる
次は国宝級の陶芸家っていう設定で来ると予想
煽り文句は「お前さ紫綬褒章持ってないだろ?」
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 00:20:38.29ID:da/2y+bc
>>71
司法書士ならそれで充分自慢できるやろ
行政書士なら確かにコンプありそう
2019/07/20(土) 00:20:43.30ID:O3kixfx6
>>69
キチガイ無罪よ。
2019/07/20(土) 00:20:51.91ID:mRJdlq/H
9300割って終わってたのについに10300守りきったのかぁ
テクニカル分析するのが馬鹿馬鹿しくなるな。大口が本気になれば
どこへでもチャート持っていけるのかよ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 00:20:54.83ID:dZIsPxwQ
これは上だわ

今じゃないにせよ、トリプルトップ作りに行く
8157氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/07/20(土) 00:21:00.30ID:Fa6oxuie
眠くなる動きしかないね。
2019/07/20(土) 00:21:10.30ID:nStFkj7e
全てはヨコヨコだぞ
2019/07/20(土) 00:22:15.97ID:unfY1ClC
司法書士?行政書士?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よく見積もってもfラン大卒の宅建士ってとこだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/20(土) 00:22:55.31ID:v1+m4fUZ
そうなんだよ、世間的に下と思っても大口が上なら上になる、それが仮想通貨
だから、なんもわからない
上と思っていても大口が売れば下がる
昨日の上げを説明できない時点で、単なる観客→キラージョーよ
2019/07/20(土) 00:23:01.17ID:O3kixfx6
>>83
fラン大学に失礼だろ
2019/07/20(土) 00:23:07.22ID:8oRjqOU2
🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 21,807 #BTC (225,312,376 USD) transferred from unknown wallet to unknown wallet
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 00:23:10.92ID:dZIsPxwQ
アルトが動き出した
2019/07/20(土) 00:23:18.40ID:5SgMi4vl
107万行くよと見せかけて120万越えだな
2019/07/20(土) 00:23:29.71ID:mRJdlq/H
バイナンスに10億円のテザー到着した模様
2019/07/20(土) 00:23:45.76ID:l/JCYvYg
テザー来たか
2019/07/20(土) 00:23:49.96ID:Kuc0KCvS
>>89
usdcな
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 00:23:50.51ID:da/2y+bc
22000枚はでかいですねぇ
2019/07/20(土) 00:24:04.05ID:012skijJ
アホの話ししてたら動いたやったぜ
2019/07/20(土) 00:24:04.73ID:EulMFKgT
ヒゲ合戦も上行きで決まりそうだな
2019/07/20(土) 00:24:14.91ID:3Bs+1ImO
ホエールアラートのパトランプやめてほしい。
脳が条件反射で確定かとおもっちゃうから
2019/07/20(土) 00:24:15.79ID:nStFkj7e
ナイステザー
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 00:24:22.91ID:QiApAp+j
まーた髭生やす気か
2019/07/20(土) 00:24:27.54ID:aYICnuMT
テザーあげくっど
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 00:24:28.03ID:sJY4nZQ1
いつも当てまくるbootってやつは10000切らない限り強気相場って言ってるな
8月頭には14000でその後18000行くかも言ってる
2019/07/20(土) 00:24:30.28ID:012skijJ
やはり援軍待ってたのか
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 00:24:33.88ID:uYDivuix
>>83
そんな名前の自称エリートコテがおったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況