実を言うとBTCはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。

2、3日後にものすごく
赤い陰線があります。

それが終わりの合図です。
程なく大きめの陽線が来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。