今帰りました。110は刺さっていませんでした。値幅広げてますのでS字でしょうか。
いずれもトレンド転換の動きみたいですね。いずれも目標10500$は達成していますからここを基準に揉みあいになれば良いのではないでしょうか。
下で買い増しできた人いますか?

僕は11800へ方向転換していると見ています。但し12000手間ではかなり抵抗があります。