>>651
俺が退場すると決めつけるあんたって、超視野狭いね
どこ大学出身?
失敗から学んでトレードは上達していくもの
馬鹿かお前
しかも、高値圏でのショートは、損切りしないで維持率100%を維持してれば
ほぼほぼ助かると昨夜から俺はここで何度も連呼してたし。
110万円を下回れば、微益で決済するつもりだったんで。
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2346【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
694ワセベン(損益+100万円) ◆jHQvau0VWM
2019/07/19(金) 22:31:43.74ID:++VXPtS/■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています