>>651

俺が退場すると決めつけるあんたって、超視野狭いね
どこ大学出身?
失敗から学んでトレードは上達していくもの
馬鹿かお前
しかも、高値圏でのショートは、損切りしないで維持率100%を維持してれば
ほぼほぼ助かると昨夜から俺はここで何度も連呼してたし。
110万円を下回れば、微益で決済するつもりだったんで。