こんばんは!!
昨夜からショートしてて、含み損マイナス150万まで行って追い詰められてましたが損切りしないで落ちてくるのを待ち続け、
先ほど全て利益確定して、6万円儲けて終われました。

含み損マイナス150万という数字を見たときは、人生終わるかもしれないと思いましたが
大口の嫌がらせと戦う決意をして、落ちてくるのを24時間待ち続けました。
苦しい戦いでしたが、良い勉強になりました。