どうもロングポチィです

金曜ですよ、相場に張り付かないで飲みに繰り出しましょうw
ってのは冗談で難しい動きですね、高橋くんが言ってたダイヤモンドくさい動きもあるし、逆三尊くさい動きもしてて嫌らしいですね

そんな時はスキャ以外は無理にポジる必要はないでしょ、分かりやすい時に入るのが一番だと思います、自分はこの動きがどう動くかは今んとこわかりません

ただ80〜85あたりに行くと思うのはまだ変わってませんよ、そして年末に向けて高値更新するという長期の目線も変わってません

ロングロングポチィいい
果報は寝て待てです