そもそも、あのアメリカのアマゾンも世界中の大企業もタックスヘイブンだからな?

如何に世界中の国家群が大企業に対して嫌がらせをしてきたかがよく分かる

最早、既存の通貨には価値は無いんだよ

政府への不平不満は膨らむばかりだ