>>769
私が外れる時は分析不足、体調不良、チャートが機能していない状態と思うようにしてます

とはいえ予想は往々にして外れるから当然のことながら資金管理(玉操作)こそ重要だなと改めて思います

まぁ一発狙う人の気持ちがわからんでもない でもそれじゃギャンブルになるからなぁ