mexが1000億買って釣り上げてその後他の大口の利確も調整も無くヨコヨコが保たれてるのは
他の取引所が偽札で買い支えてるから
あいつらグルだよね
イナゴの金しかない時は買い支えないですぐガタガタ崩れるけど組織的に金使ったら協力して支える